世界のバーベキュー グリル市場規模は、2021年から2030年までに5,407百万米ドルから8,252百万米ドルまでに増加し、年平均成長率(CAGR)4.9%で成長すると予測されます。
バーベキューグリルとも呼ばれるバーベキューグリルは、下から加えられる熱を使用して食品を調理します。 グリルにはさまざまな種類がありますが、その大部分は、ガス式、炭火式、または電気式の 3 つのカテゴリのいずれかに分類されます。 電気加熱要素は、電気グリルに熱を提供します。 ブリケットや石炭は必要ありません。 ガス式バーベキューの燃料は、一般的にプロパン、ブタン (液化石油ガス)、または天然ガスです。 ガスの炎は、グリルで直接食品を調理するか、グリル要素を加熱して、食品の調理に必要な熱を放射します。
市場の成長に影響を与える要因
COVID-19の影響分析
COVID-19 は、世界市場にプラスの影響を与えました。 世界中のいくつかの政府は、ウイルスの拡散を抑えるために封鎖を課しました。 自宅待機を余儀なくされ、料理活動が激化。 さらに、18 歳から 73 歳までの 1,005 人のアメリカ人のうち、54% の顧客がより頻繁に料理をすると言い、これらの消費者の 75% がキッチンに自信を持っていることを示しました。 その結果、料理の人気が高まるにつれて、バーベキューグリルの必要性が高まっています.
地域分析
北米は2021年に大きな市場シェアを占め、予測期間中も支配的であり続けると予測されています。 2009 年のハース、パティオ、バーベキュー協会による調査によると、ほとんどのお祝い事やお祭りの機会にバーベキュー料理に対する消費者の好みが高まっている結果、アメリカの家庭の 82% がグリルを所有しており、最大数の所有者がグリルを使用しています。
アジア太平洋地域は、予測期間中にかなりの成長を遂げると予測されています。 電気グリルの数の増加、可処分所得の増加、および中国、インド、日本などの国での人気の高まりの結果です.
主要な競合他社
世界のバーベキューグリル市場で紹介されている主要な著名な企業は次のとおりです。
レポートの範囲
世界のバーベキュー グリル市場セグメンテーションは、製品、アプリケーション、および地域に焦点を当てています。
製品に基づくセグメンテーション
アプリケーションに基づくセグメンテーション
地域に基づくセグメンテーション
北アメリカ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
東欧
アジアパシフィック
中近東・アフリカ(MEA)
南米
[目次]
1 バーベキューグリルの世界市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 報告書の範囲
1.3前提
2 エグゼクティブサマリー
3 研究方法
3.1 データマイニング
3.2 バリデーション
3.3 一次インタビュー
3.4 データソースのリスト
4 バーベキューグリルの世界市場展望
4.1 概要
4.2 市場ダイナミクス
4.2.1 ドライバ
4.2.2 拘束事項
4.2.3機会
4.3 ポーターズファイブフォースモデル
4.4 バリューチェーン分析
5 バーベキューグリルの世界市場(製品別
5.1 概要
5.2 チャコール
5.3 電機
5.4 ガス
6 バーベキューグリルの世界市場:用途別
6.1 概要
6.2 商業用
6.3 家計簿
7 バーベキューグリルの世界市場:地域別
7.1 概要
7.2 北米
7.2.1 北米市場スナップショット
7.2.2 米国
7.2.3 カナダ
7.2.4 メキシコ
7.3 欧州
7.3.1 欧州市場のスナップショット
7.3.2 西ヨーロッパ
7.3.2.1 THE UK
7.3.2.2 ドイツ
7.3.2.3 フランス
7.3.2.4 イタリア
7.3.2.5 スペイン
7.3.2.6 西ヨーロッパその他の地域
7.3.3 東欧
7.3.3.1 ポーランド
7.3.3.2 RUSSIA
7.3.3.3 その他の東欧諸国
7.4 アジア太平洋地域
7.4.1 アジア太平洋地域の市場スナップショット
7.4.2 中国
7.4.3 日本
7.4.4 インド
7.4.5 オーストラリア、ニュージーランド
7.4.6 ASEAN
7.4.7 その他のアジア太平洋地域
7.5 中東・アフリカ
7.5.1 中東・アフリカ市場スナップショット
7.5.2 UAE
7.5.3 サウジアラビア
7.5.4 南アフリカ
7.5.5 その他の地域
7.6 南米
7.6.1 南米市場スナップショット
7.6.2 ブラジル
7.6.3 アルゼンチン
7.6.4 南米のその他の地域
8 バーベキューグリルの世界市場の競争環境
8.1 概要
8.2 会社別市場ランキング
8.3 主要な開発戦略
9社プロフィール
9.1 ブロイルマスター(エンパイア・コンフォート・システムズ)
9.1.1 概要
9.1.2 財務パフォーマンス
9.1.3 製品の展望
9.1.4 主な展開
9.2 チャーブロイルLLC
9.2.1 概要
9.2.2 財務パフォーマンス
9.2.3 製品の展望
9.2.4 主要な開発
9.3 デロンギ・アプライアンス S.R.L.
9.3.1 概要
9.3.2 財務パフォーマンス
9.3.3 製品の展望
9.3.4 主要な開発
9.4 electrichef
9.4.1 概要
9.4.2 財務パフォーマンス
9.4.3 製品の展望
9.4.4 主要な開発
9.5 ファイアーマジック
9.5.1 概要
9.5.2 財務パフォーマンス
9.5.3 製品の展望
9.5.4 主要な開発
9.6 ランドマン・ユーザ・インコーポレーテッド
9.6.1 概要
9.6.2 財務パフォーマンス
9.6.3 製品の展望
9.6.4 主要な開発
9.7 ローラー・グリル・インターナショナル S.A.S
9.7.1 概要
9.7.2 財務パフォーマンス
9.7.3 製品の展望
9.7.4 主要な開発
9.8 ザ・コレマン・カンパニー・インコーポレーテッド
9.8.1 概要
9.8.2 財務パフォーマンス
9.8.3 製品の展望
9.8.4 主要な開発
9.9 Traeger Pellet Grills, LLC.
9.9.1 概要
9.9.2 財務パフォーマンス
9.9.3 製品の展望
9.9.4 主要な開発
9.10 ウェーバー・ステファン・プロダクツLLC
9.10.1 概要
9.10.2 財務パフォーマンス
9.10.3 製品の展望
9.10.4 主要な開発
We Accept
Copyright ©2022 All rights reserved