世界のカタマラン市場規模は2021年から2030年までに1,377百万米ドルから2,210百万米ドルまでの収益増加、年平均成長率(CAGR)5.5%で成長すると予測されます。
マルチハル カタマランは、ハイエンドのクルージング ヨットと見なされています。 ボート、ヨット、モノハルなどの他の海洋の選択肢と比較して、カタマランは、安定性、速度、操縦性の向上など、多くの利点を提供します。 その結果、カタマランはレクリエーションやスポーツ活動にますます使用されています。 カタマランは通常、1 日あたり 300 海里 (560 km) の速度で移動しますが、スポーツ イベント中は 400 海里まで増加する可能性があります。 2 つの船体からの補助、速い速度、治癒と安全性の欠如による水平航行により、カタマランは十分なスペースと安定性の向上を提供します。
市場の成長に影響を与える要因
COVID-19の影響分析
COVID-19 は、世界市場に悪影響を及ぼしました。 世界中のいくつかの政府が、ウイルスの拡散を阻止するために封鎖を課していました。 これは、旅行および観光部門に深刻な影響を与えました。 さらに、ロックダウンにより生産工場の閉鎖、人手不足、サプライ チェーンの混乱による原材料の不足が発生しました。 一時的な事業閉鎖により、業界のプレーヤーは深刻な財政的困難を経験しました。 しかし、パンデミックの後、カタマラン部門は、海洋観光を後押ししようとする政府の試みと、OEMによる新製品の開発への投資により、成長すると予測されています。
地域分析
ヨーロッパは2021年にかなりの市場シェアを占め、予測期間中も支配的であり続けると予測されています。 技術的に進歩したカタマランの採用と富裕層(HNWI)の増加の結果です。 さらに、ウォータースポーツと釣り活動の人気の高まりは、この地域の市場成長を後押しします。
北米は、予測期間中に有利な成長を遂げると予測されています。 レクリエーションボート活動への関心の高まり、動力付きの猫、巡洋艦などの豪華なボートへの支出の増加、ラフティング、カヤック、カヌーなどの屋外ウォータースポーツの増加の結果です。
主要な競合他社
世界のカタマラン市場で紹介されている主要な著名企業は次のとおりです。
レポートの範囲
世界のカタマラン市場の細分化は、製品、サイズ、アプリケーション、および地域に焦点を当てています。
製品に基づくセグメンテーション
サイズに基づくセグメンテーション
用途に基づくセグメンテーション
地域に基づくセグメンテーション
北アメリカ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
東欧
アジアパシフィック
中近東・アフリカ(MEA)
南米
[目次]
1 世界のカタマラン市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 レポートの範囲
1.3 前提条件
2 エグゼクティブサマリー
3 調査方法
3.1 データマイニング
3.2 バリデーション
3.3 一次インタビュー
3.4 データソースのリスト
4 世界の双胴船市場の展望
4.1 概況
4.2 市場のダイナミクス
4.2.1 推進要因
4.2.2 阻害要因
4.2.3 機会
4.3 ポーターズファイブフォースモデル
4.4 バリューチェーン分析
5 カタマランの世界市場、製品別
5.1 概要
5.2 セーリングカタマラン
5.3 パワードカタマラン
6 カタマランの世界市場:サイズ別
6.1 概要
6.2 中型(15m~30m)
6.3 小型(15m未満)
6.4 大型(30m超)
7 カタマランの世界市場:用途別
7.1 概要
7.2 スポーツ
7.3 旅客輸送
7.4 クルージング
7.5 その他(軍用・調査船)
8 カタマランの世界市場、地域別
8.1 概要
8.2 北米
8.2.1 北米市場スナップショット
8.2.2 米国
8.2.3 カナダ
8.2.4 メキシコ
8.3 欧州
8.3.1 欧州市場スナップショット
8.3.2 西ヨーロッパ
8.3.2.1 英国
8.3.2.2 ドイツ
8.3.2.3 フランス
8.3.2.4 イタリア
8.3.2.5 スペイン
8.3.2.6 西ヨーロッパその他の地域
8.3.3 東ヨーロッパ
8.3.3. 1 ポーランド
8.3.3.2 ロシア
8.3.3.3 その他の東欧諸国
8.4 アジア太平洋地域
8.4.1 アジア太平洋地域市場スナップショット
8.4.2 中国
8.4.3 日本
8.4.4 インド
8.4.5 オーストラリア、ニュージランド
8.4.6 ASEAN
8.4.7 その他のアジア太平洋地域
8.5 中東・アフリカ
8.5.1 中東・アフリカ市場スナップショット
8.5.2 UAE
8.5.3 サウジアラビア
8.5.4 南アフリカ
8.5.5 その他の地域
8.6 南米
8.6.1 南米市場スナップショット
8.6.2 ブラジル
8.6.3 アルゼンチン
8.6.4 南米のその他の地域
9 世界の双胴船市場の競争環境
9.1 概況
9.2 各社市場ランキング
9.3 主要な開発戦略
10 企業のプロファイル
10.1 アフリカンキャッツ
10.1.1 概要
10.1.2 財務パフォーマンス
10.1.3 製品の展望
10.1.4 主要な開発
10.2 Alumarine Shipyard (アルマリン造船所)
10.2.1 概要
10.2.2 財務実績
10.2.3 製品の見通し
10.2.4 主要な開発
10.3 BAVARIA CATAMARANS (バイエルン カタマランズ)
10.3.1 概要
10.3.2 財務実績
10.3.3 製品の見通し
10.3.4 主要な開発
10.4 ベネトーグループ
10.4.1 概要
10.4.2 財務パフォーマンス
10.4.3 製品の見通し
10.4.4 主要な開発
10.5 カタナ・グループ
10.5.1 概要
10.5.2 財務パフォーマンス
10.5.3 製品の見通し
10.5.4 主要な開発
10.6 ファウンテン・パジョ
10.6.1 概要
10.6.2 財務パフォーマンス
10.6.3 製品の見通し
10.6.4 主要な開発
10.7 グループアレサ・インターナショナル・インカット・クラウザー
10.7.1 概要
10.7.2 財務パフォーマンス
10.7.3 製品の見通し
10.7.4 主要な開発
10.8 レジャーキャット
10.8.1 概要
10.8.2 財務パフォーマンス
10.8.3 製品の見通し
10.8.4 主要な開発
10.9 アウトレマー・ヨッティング
10.9.1 概要
10.9.2 財務パフォーマンス
10.9.3 製品の見通し
10.9.4 主要な開発
10.10 ロバートソン&ケイン
10.10.1 概要
10.10.2 業績
10.10.3 製品の見通し
10.10.4 主要な開発
10.11 シーウィンド
10.11.1 概要
10.11.2 業績
10.11.3 製品の展望
10.11.4 主要な開発
10.12 サンリーフヨット
10.12.1 概要
10.12.2 財務パフォーマンス
10.12.3 製品の見通し
10.12.4 主要な開発
10.13 ボヤージュ
10.13.1 概要
10.13.2 財務パフォーマンス
10.13.3 製品の見通し
10.13.4 主要な開発
10.14 ワールドキャット
10.14.1 概要
10.14.2 財務パフォーマンス
10.14.3 製品の見通し
10.14.4 主要な開発
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