世界のコールドプレスジュース市場は、2022年から2031年までに9億米ドルから17.3億米ドル までの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が7.54%で成長すると予測されています。
コールドプレスジュースは、体が必要とする栄養を満たす栄養価の高い飲み物です。コールドプレスジュースには、ミネラル、ビタミン、その他の必要な要素が豊富に含まれており、体に様々な健康上のメリットをもたらします。コールドプレスジュースは、人工着色料や保存料を一切使用していない、完全なナチュラルジュースです。
市場を牽引する要因
地域別分析
ヨーロッパが市場を独占しています。これは、同地域で炭酸清涼飲料の選択肢として健康飲料を好む顧客が増加しているためです。さらに、菜食主義のような斬新な食習慣が受け入れられていることも、この地域での事業拡大を後押ししています。
予測期間において、アジア太平洋が最も速い速度で成長と予想されます。インドと中国の経済成長による可処分所得の増加により、消費者は高級で栄養価の高い食品により多くの支出をすることができるようになりました。加えて、西洋の食習慣の消費増加もこうした製品の魅力に貢献しています。
セグメンテーションの洞察
カテゴリー別
従来型セグメントが市場を独占しています。このセグメントの製品はオーガニック市場の製品よりもはるかに安価であるため、消費者に非常に好まれています。さらに、オーガニック製品の供給が限られているのに比べ、慣行農法で生産された野菜や果物は容易に入手でき、ジュースの原料として古くから利用されてきました。
タイプ別
ブレンドセグメントは予測期間において市場を独占しています。天然ジュースのような混合有機物質は、製造工程の様々な段階で様々な野菜、果物、その他の天然成分をブレンドする必要があるため、一般的に最良です。プレスリテールは、植物由来の飲料や健康に良い食品を提供するカフェやジュースバーのチェーン店です。
流通チャネル別
店舗型セグメントが市場を独占しています。これは、店舗で提供される商品の品揃えが豊富なためで、ほとんどの消費者はハイパーマーケットやスーパーマーケットで買い物をします。加えて、視覚的に魅力的な商品は、新規消費者の取り込みを助け、商品の購入を促します。小売業者は、顧客に健康的な食品を摂取するよう促すため、こうしたジュースアイテムのための特別なスペースを確保しています。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界のコールドプレスジュース市場は、カテゴリー、タイプ、流通チャネル、地域に焦点を当てて分類されています。
カテゴリー別
タイプ別
流通チャネル別
地域別
[目次]
1 世界のコールドプレスジュース市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 レポートのスコープ
1.3 前提条件
2 エグゼクティブサマリー:コールドプレスジュース市場
3 調査方法
3.1 データマイニング
3.2 バリデーション
3.3 一次インタビュー
3.4 データソース一覧
3.5 分析ツールとモデル
4 世界のコールドプレスジュース市場の展望
4.1 概観
4.2 市場ダイナミクスとトレンド
4.2.1 推進要因
4.2.2 阻害要因
4.2.3 機会
4.3 ポーターズファイブフォース分析
4.4 バリューチェーン分析
4.5 市場の成長と展望
4.5.1 価格動向分析
4.5.2 機会シェア
5 世界のコールドプレスジュース市場、カテゴリー別
5.1 概要
5.2 従来型
5.3 有機
6 コールドプレスジュースの世界市場:タイプ別
6.1 概要
6.2 果物
6.3 野菜
6.4 ブレンド
7 コールドプレスジュースの世界市場:流通チャネル別
7.1 概要
7.2 店舗型
7.3 無店舗型
8 コールドプレスジュースの世界市場:地域別
8.1 概要
8.2 北米
8.2.1 北米市場スナップショット
8.2.2 米国
8.2.3 カナダ
8.2.4 メキシコ
8.3 欧州
8.3.1 欧州市場スナップショット
8.3.2 西ヨーロッパ
8.3.2.1 イギリス
8.3.2.2 ドイツ
8.3.2.3 フランス
8.3.2.4 イタリア
8.3.2.5 スペイン
8.3.2.6 その他の西ヨーロッパ
8.3.3 東欧
8.3.3.1 ポーランド
8.3.3.2 ロシア
8.3.3.3 その他の東欧諸国
8.4 アジア太平洋
8.4.1 アジア太平洋市場スナップショット
8.4.2 中国
8.4.3 日本
8.4.4 インド
8.4.5 オーストラリア・ニュージーランド
8.4.6 ASEAN
8.4.7 その他のアジア太平洋地域
8.5 中東・アフリカ
8.5.1 中東・アフリカ市場スナップショット
8.5.2 アラブ首長国連邦
8.5.3 サウジアラビア
8.5.4 南アフリカ
8.5.5 その他の地域
8.6 南米
8.6.1 南米市場スナップショット
8.6.2 ブラジル
8.6.3 アルゼンチン
8.6.4 その他の南米諸国
9 世界のコールドプレスジュース市場の競争環境
9.1 概要
9.2 各社の市場ランキング
9.3 主要開発戦略
9.4 競争ダッシュボード
9.5 製品マッピング
9.6 トッププレーヤーのポジショニング、2022年
9.7 競争ヒートマップ
9.8 トップの勝利戦略
10 会社プロファイル
10.1 Suja Life LLC
10.1.1 概要
10.1.2 業績
10.1.3 製品の展望
10.1.4 主要な開発
10.1.5 主要な戦略的動きと展開
10.2 CEDAR Juices
10.2.1 概要
10.2.2 業績
10.2.3 製品の展望
10.2.4 主要開発
10.2.5 主要な戦略的動きと展開
10.3 Bolthouse Farms Canada Inc
10.3.1 概要
10.3.2 業績
10.3.3 製品の展望
10.3.4 主要な開発
10.3.5 主要な戦略的動きと展開
10.4 Greenhouse Juice Co
10.4.1 概要
10.4.2 業績
10.4.3 製品の展望
10.4.4 主要な開発
10.4.5 主要な戦略的動きと展開
10.5 PepsiCo Inc
10.5.1 概要
10.5.2 業績
10.5.3 製品の展望
10.5.4 主要な開発
10.5.5 主要な戦略的動きと展開
10.6 Liquiteria Inc
10.6.1 概要
10.6.2 業績
10.6.3 製品の展望
10.6.4 主要な開発
10.6.5 主要な戦略的動きと展開
10.7 Hain Celestial Group
10.7.1 概要
10.7.2 財務業績
10.7.3 製品の展望
10.7.4 主要な開発
10.7.5 主要な戦略的動きと展開
10.8 Evolution Fresh
10.8.1 概要
10.8.2 業績
10.8.3 製品の展望
10.8.4 主要な開発
10.8.5 主要な戦略的動きと展開
著作権 ©2022 無断複写・転載を禁じます