世界のコラーゲンペプチド市場は、2022年から2031年までに 742百万米ドル から 1,325百万米ドルまでの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が 6.66%で成長すると予測されています。
コラーゲンペプチドは、生物活性が高く、消化しやすく、低温で溶けるコラーゲン源です。これらのペプチドは、個々の結合組織繊維を結合している分子結合を溶解することによって生成されます。コラーゲンペプチドは、加水分解によってタンパク質繊維が化学的変性や物理的手法によって分子量の異なる小さなペプチドに分解される、修復不可能な加水分解コラーゲンです。
市場を牽引する要因:
地域別分析
北米は収益成長率で市場を独占しました。この地域では、コラーゲンベースのサプリメントが栄養源やエネルギー源として人気が急上昇しました。コラーゲンペプチドは、その多機能性により、関節炎制御のための再生薬を作るために、この地域のヘルスケアビジネスで利用されています。これらの要素は、同地域における市場の収益成長を高めると予想されています。
アジア太平洋が成長率で市場を独占すると推定されます。これは主に、アジア諸国の経済が拡大し、国民の生活水準が向上したことによるものです。
セグメンテーションの洞察
ソース別
牛由来セグメントが最も高い収益で市場を独占しています。これは、牛からのコラーゲンペプチドの生産が経済的なプロセスであるためです。牛の骨、皮膚、靭帯などの臓器は、全世界で最も消費されている肉であるため、容易に入手できます。その結果、原料の入手のしやすさとコラーゲンペプチドの経済的な生産プロセスは、市場の成長を促進すると期待される要素です。
アプリケーション別
食品及び飲料セグメントが最大の市場シェアで市場を独占しています。これは主に、コラーゲンペプチドの吸収能力、増粘、食感改良の特質によるものです。コラーゲンペプチドは食品及び飲料産業で広く利用されています。加えて、コラーゲンは人体に最も不可欠なタンパク質の一つであり、筋肉や組織に構造的なサポートを提供しています。したがって、この要素は栄養製品におけるコラーゲンペプチドの使用を促進します。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界のコラーゲンペプチド市場は、ソース、アプリケーション、および地域に焦点を当てて分類されています。
ソース別
アプリケーション別
地域別
[目次]
1 世界のコラーゲンペプチド市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 報告書の範囲
1.3 仮定
2 エグゼクティブサマリー: コラーゲンペプチド市場
3 研究方法
3.1 データマイニング
3.2 検証
3.3 一次面接
3.4 データソースのリスト
3.5 分析ツールとモデル
4 世界のコラーゲンペプチド市場の見通し
4.1 概要
4.2 市場のダイナミクスとトレンド
4.2.1 ドライバー
4.2.2 拘束
4.2.3 機会
4.3 ポーターのファイブフォース分析
4.4 バリューチェーン分析
4.5 市場の成長と見通し
4.5.1 価格傾向分析
4.5.2 機会の共有
5 世界のコラーゲンペプチド市場、ソース別
5.1 概要
5.2 ウシ
5.3 ブタ
5.4 海洋
5.5 家禽
6 世界のコラーゲンペプチド市場、用途別
6.1 概要
6.2 飲食物
6.3 栄養製品
6.4 化粧品とパーソナルケア
6.5 その他
7 世界のコラーゲンペプチド市場、地域別
7.1 概要
7.2 北米
7.2.1 北米市場のスナップショット
7.2.2 米国
7.2.3 カナダ
7.2.4 メキシコ
7.3 ヨーロッパ
7.3.1 ヨーロッパ市場のスナップショット
7.3.2 西ヨーロッパ
7.3.2.1 英国
7.3.2.2 ドイツ
7.3.2.3 フランス
7.3.2.4 イタリア
7.3.2.5 スペイン
7.3.2.6 西ヨーロッパの残りの地域
7.3.3 東ヨーロッパ
7.3.3.1 ポーランド
7.3.3.2 ロシア
7.3.3.3 東ヨーロッパの残りの地域
7.4 アジア太平洋
7.4.1 アジア太平洋市場のスナップショット
7.4.2 中国
7.4.3 日本
7.4.4 インド
7.4.5 オーストラリアとニュージーランド
7.4.6 アセアン
7.4.7 アジア太平洋地域のその他の地域
7.5 中東とアフリカ
7.5.1 中東およびアフリカ市場のスナップショット
7.5.2 アラブ首長国連邦
7.5.3 サウジアラビア
7.5.4 南アフリカ
7.5.5 残りの MEA
7.6 南アメリカ
7.6.1 南米市場のスナップショット
7.6.2 ブラジル
7.6.3 アルゼンチン
7.6.4 南アメリカの残りの地域
8 世界のコラーゲンペプチド市場の競争環境
8.1 概要
8.2 企業市場ランキング
8.3 主要な開発戦略
8.4 競合ダッシュボード
8.5 製品のマッピング
8.6 トッププレーヤーの位置付け、2022
8.7 競合ヒートマップ
8.8 勝てる戦略
9 会社概要
9.1 Foodmate Co. Ltd
9.1.1 概要
9.1.2 財務実績
9.1.3 製品の見通し
9.1.4 主要な進展
9.1.5 主要な戦略的動きと展開
9.2 Gelnex
9.2.1 概要
9.2.2 財務実績
9.2.3 製品の見通し
9.2.4 主要な進展
9.2.5 主要な戦略的動きと展開
9.3 Naturin Viscofan GmbH
9.3.1 概要
9.3.2 財務実績
9.3.3 製品の見通し
9.3.4 主要な進展
9.3.5 主要な戦略的動きと展開
9.4 Ewald-Gelatine
9.4.1 概要
9.4.2 財務実績
9.4.3 製品の見通し
9.4.4 主要な進展
9.4.5 主要な戦略的動きと展開
9.5 GELITA AG
9.5.1 概要
9.5.2 財務実績
9.5.3 製品の見通し
9.5.4 主要な開発状況
9.5.5 主要な戦略的動きと展開
9.6 Nitta Gelatin Inc
9.6.1 概要
9.6.2 財務実績
9.6.3 製品の見通し
9.6.4 主要な進展
9.6.5 主要な戦略的動きと展開
9.7 Darling Ingredients
9.7.1 概要
9.7.2 財務実績
9.7.3 製品の見通し
9.7.4 主要な開発状況
9.7.5 主要な戦略的動きと展開
9.8 Lapi Gelatine S.p.A.
9.8.1 概要
9.8.2 財務実績
9.8.3 製品の見通し
9.8.4 主要な開発状況
9.8.5 主要な戦略的動きと展開
9.9 Tessenderlo Group
9.9.1 概要
9.9.2 財務実績
9.9.3 製品の見通し
9.9.4 主要な進展
9.9.5 主要な戦略的動きと展開
9.10 Weishardt Group
9.10.1 概要
9.10.2 財務実績
9.10.3 製品の見通し
9.10.4 主要な開発状況
9.10.5 主要な戦略的動きと展開
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