世界の美白製品市場は、2022年から2031年までに 75億米ドル から 146億米ドルまでの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が 7.7%で成長すると予測されています。
美白とは、皮膚のメラニン濃度を低下させることによって、皮膚をより明るく、またはより均一な色にするために化学物質を塗布するプロセスです。それは、メラニンを作る皮膚細胞の能力に影響を与えます。肌の色素はこのメラニンによって引き起こされます。レーザー治療や美白ローション、クリームなど、肌を明るくする治療法や製品は数多くあります。
市場を牽引する要因:
地域別分析
北米は収益面で市場を独占しており、今後もその優位性を維持すると予想されます。これは、ユニリーバやプロクターアンドギャンブルのような定評のある美白製品メーカーがこの地域に存在することと、小売業者向けのインフラ設備が急増していることが主な要因です。
アジア太平洋が成長率で市場を独占しています。これは、肌に関する悩みの増加、大幅な環境の変化、肌のくすみや黒い斑点の増加を引き起こす汚染の増加によるものです。さらに、可処分所得の増加やスキンケア製品を購入する男性の割合の増加が市場の成長を促進しています。したがって、これらの要因は、この地域における美白製品を急増させる可能性があります。
セグメンテーションの概要
製品別
クリーム及びローションセグメントは、最も高い収益面で市場を独占しています。これは、日焼け止め、フェイスクリーム、ボディローションなど、肌のツヤと輝きを高める機能に対する需要が全世界で急増しているためです。さらに、社会における肌への意識の高まりと、滑らかで輝く肌を手に入れたいという願望が、美白ローションとクリームの需要を増加させます。
性別
男性用セグメントは成長率で市場を独占しています。これは主に、クリーム、ローション、石鹸など、肌に栄養を与えるための幅広い男性用美白製品が市場に出回っているためです。さらに、外見や個人の健康に対する意識が男性の間で高まり、美白製品の売上を後押ししています。
最大のシェアは女性セグメントです。女性は男性よりも外見や美しさにこだわります。また、社会的により見栄えが良いと推定されます。また、社会的な圧力や、様々な理由から、よりデリケートな肌を美と結びつけることも、女性の美白製品に対する需要の高まりに拍車をかけています。加えて、スキンケア市場の大半の製品は女性向けです。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界の美白製品市場は、流通チャネル、製品、性別、地域に焦点を当てて分類されています。
流通チャネル別
製品別
性別
地域別
[目次]
1 世界の美白製品市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 報告書の範囲
1.3 仮定
2 エグゼクティブサマリー: 美白製品市場
3 研究方法
3.1 データマイニング
3.2 検証
3.3 一次面接
3.4 データソースのリスト
3.5 分析ツールとモデル
4 世界の美白製品市場の見通し
4.1 概要
4.2 市場のダイナミクスとトレンド
4.2.1 ドライバー
4.2.2 拘束
4.2.3 機会
4.3 ポーターのファイブフォース分析
4.4 バリューチェーン分析
4.5 市場の成長と見通し
4.5.1 価格傾向分析
4.5.2 機会の共有
5 世界の美白製品市場、流通チャネル別
5.1 概要
5.2 スーパーマーケットとスーパーマーケット
5.3 専門店
5.4 薬局およびドラッグストア
5.5 オンライン販売チャネル
5.6 その他
6 世界の美白製品市場、製品別
6.1 概要
6.2 クリームとローション
6.3 クレンザーとトナー
6.4 マスク
6.5 その他
7 世界の美白製品市場(男女別)
7.1 概要
7.2 男性
7.3 女性
8 世界の美白製品市場、地域別
8.1 概要
8.2 北米
8.2.1 北米市場のスナップショット
8.2.2 米国
8.2.3 カナダ
8.2.4 メキシコ
8.3 ヨーロッパ
8.3.1 ヨーロッパ市場のスナップショット
8.3.2 西ヨーロッパ
8.3.2.1 英国
8.3.2.2 ドイツ
8.3.2.3 フランス
8.3.2.4 イタリア
8.3.2.5 スペイン
8.3.2.6 西ヨーロッパの残りの地域
8.3.3 東ヨーロッパ
8.3.3.1 ポーランド
8.3.3.2 ロシア
8.3.3.3 東ヨーロッパの残りの地域
8.4 アジア太平洋
8.4.1 アジア太平洋市場のスナップショット
8.4.2 中国
8.4.3 日本
8.4.4 インド
8.4.5 オーストラリアとニュージーランド
8.4.6 アセアン
8.4.7 アジア太平洋地域のその他の地域
8.5 中東とアフリカ
8.5.1 中東およびアフリカ市場のスナップショット
8.5.2 アラブ首長国連邦
8.5.3 サウジアラビア
8.5.4 南アフリカ
8.5.5 残りの MEA
8.6 南アメリカ
8.6.1 南米市場のスナップショット
8.6.2 ブラジル
8.6.3 アルゼンチン
8.6.4 南アメリカの残りの地域
9 世界の美白製品市場の競争環境
9.1 概要
9.2 企業市場ランキング
9.3 主要な開発戦略
9.4 競合ダッシュボード
9.5 製品のマッピング
9.6 トッププレーヤーの位置付け、2022
9.7 競合ヒートマップ
9.8 勝てる戦略
10 会社概要
10.1 Shiseido Company Limited
10.1.1 概要
10.1.2 財務実績
10.1.3 製品の見通し
10.1.4 主要な開発状況
10.1.5 主要な戦略的動きと展開
10.2 Avon Products Inc
10.2.1 概要
10.2.2 財務実績
10.2.3 製品の見通し
10.2.4 主要な開発状況
10.2.5 主要な戦略的動きと展開
10.3 Oriflame Cosmetics
10.3.1 概要
10.3.2 財務実績
10.3.3 製品の見通し
10.3.4 主要な開発状況
10.3.5 主要な戦略的動きと展開
10.4 Lotus Herbals Pvt Ltd
10.4.1 概要
10.4.2 財務実績
10.4.3 製品の見通し
10.4.4 主要な開発状況
10.4.5 主要な戦略的動きと展開
10.5 The Estee Lauder Companies Inc
10.5.1 概要
10.5.2 財務実績
10.5.3 製品の見通し
10.5.4 主要な開発状況
10.5.5 主要な戦略的動きと展開
10.6 Revlon Inc.
10.6.1 概要
10.6.2 財務実績
10.6.3 製品の見通し
10.6.4 主要な開発状況
10.6.5 主要な戦略的動きと展開
10.7 The Procter & Gamble Company
10.7.1 概要
10.7.2 財務実績
10.7.3 製品の見通し
10.7.4 主要な開発状況
10.7.5 主要な戦略的動きと展開
10.8 L’Oréal
10.8.1 概要
10.8.2 財務実績
10.8.3 製品の見通し
10.8.4 主要な開発状況
10.8.5 主要な戦略的動きと展開
10.9 Kao Corporation
10.9.1 概要
10.9.2 財務実績
10.9.3 製品の見通し
10.9.4 主要な開発状況
10.9.5 主要な戦略的動きと展開
10.10 Unilever Plc
10.10.1 概要
10.10.2 財務実績
10.10.3 製品の見通し
10.10.4 主要な開発状況
10.10.5 主要な戦略的動きと展開
01
お客様のニーズに合わせてレポートをカスタマイズ可能
02
ベテランの市場調査員による専門的な分析
03
安全で簡単に利用できるオンライン決済方法
04
お客様のご要望に応じて、特定の章を購入することができます。
05
すべてのレポートに専門的な日本語翻訳を提供
06
包括的でわかりやすいレポートを迅速にお届けします。
07
購入後も継続的なサポートとアップデートが受けられます。
We Accept
Copyright ©2022 All rights reserved