世界のコーンミール市場は、2022年から2031年までに 757.8百万米ドル から 1,069.2百万米ドルまでの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が 3.9%で成長すると予測されています。
コーンミールは、チアミン及びマグネシウムの適正な供給源です。また、セレンの最も有用な供給源でもあります。コーンミールは、グリッツやポレンタなどの乾燥コーンから作られます。コーンミールはビタミンB6と葉酸の優れた供給源でもあります。コーンミールはグルテンを含まないため、小麦粉と組み合わせて焼き菓子の特徴であるサクサクとした食感を出すことができます。
市場を牽引する要因:
地域別分析
北米は成長率で市場を独占しており、今後もその優位性を維持すると予想されます。これは、可処分所得の増加、人口の増加、レクリエーション活動の活発化、週半ばのパーティーの急増など、いくつかの要因によるものです。
アジア太平洋が最も高いシェアで市場を独占しています。これは人口が増加し、市場の新しいコーン製品に興味を持つようになったためです。さらに、畜産分野と人間の消費におけるコーンの需要の増加は、貿易赤字とその需要を満たすための輸入への依存につながっています。
セグメンテーションの洞察
形態別
コーン粉セグメントは、最も高いシェアで市場を独占しており、予測期間においてもその優位性を維持すると予想されます。これは主に、レストランやホテルなどでコーン粉への支出が急増していることに起因しています。
性質別
従来のセグメントは、成長率の面で市場を独占しています。これは主に、従来生産されたコーンミール食は、各大人と若者のための栄養素及びタンパク質の非常に良い量を確保し、順番に、セグメントの成長を後押しすることに起因することができます。
流通チャネル別
B2Cセグメントが最大のシェアで市場を独占しています。これは主に、最先端経済圏でハイパーマーケットやスーパーマーケットの普及が進み、コーンミールを促進するB2Cチャネルとして有名になったためです。
B2Bセグメントが収益面で市場を独占すると推定されます。これは主に、多種多様なコーンミール製造業者が存在することと、食品、医薬品、飲料業界におけるコーンミールの訪問が増加していることによるものです。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界のコーンミール市場は、形態、性質、製品タイプ、流通チャネル、用途、及び地域に焦点を当てて分類されています。
形態別
性質別
製品タイプ別
流通チャネル別
用途別
地域別
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