世界のコーンミール市場は、2022年から2031年までに 757.8百万米ドル から 1,069.2百万米ドルまでの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が 3.9%で成長すると予測されています。
コーンミールは、チアミン及びマグネシウムの適正な供給源です。また、セレンの最も有用な供給源でもあります。コーンミールは、グリッツやポレンタなどの乾燥コーンから作られます。コーンミールはビタミンB6と葉酸の優れた供給源でもあります。コーンミールはグルテンを含まないため、小麦粉と組み合わせて焼き菓子の特徴であるサクサクとした食感を出すことができます。
市場を牽引する要因:
地域別分析
北米は成長率で市場を独占しており、今後もその優位性を維持すると予想されます。これは、可処分所得の増加、人口の増加、レクリエーション活動の活発化、週半ばのパーティーの急増など、いくつかの要因によるものです。
アジア太平洋が最も高いシェアで市場を独占しています。これは人口が増加し、市場の新しいコーン製品に興味を持つようになったためです。さらに、畜産分野と人間の消費におけるコーンの需要の増加は、貿易赤字とその需要を満たすための輸入への依存につながっています。
セグメンテーションの洞察
形態別
コーン粉セグメントは、最も高いシェアで市場を独占しており、予測期間においてもその優位性を維持すると予想されます。これは主に、レストランやホテルなどでコーン粉への支出が急増していることに起因しています。
性質別
従来のセグメントは、成長率の面で市場を独占しています。これは主に、従来生産されたコーンミール食は、各大人と若者のための栄養素及びタンパク質の非常に良い量を確保し、順番に、セグメントの成長を後押しすることに起因することができます。
流通チャネル別
B2Cセグメントが最大のシェアで市場を独占しています。これは主に、最先端経済圏でハイパーマーケットやスーパーマーケットの普及が進み、コーンミールを促進するB2Cチャネルとして有名になったためです。
B2Bセグメントが収益面で市場を独占すると推定されます。これは主に、多種多様なコーンミール製造業者が存在することと、食品、医薬品、飲料業界におけるコーンミールの訪問が増加していることによるものです。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界のコーンミール市場は、形態、性質、製品タイプ、流通チャネル、用途、及び地域に焦点を当てて分類されています。
形態別
性質別
製品タイプ別
流通チャネル別
用途別
地域別
[目次]
1 世界のコーンミール市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 報告書の範囲
1.3 仮定
2 エグゼクティブサマリー: コーンミール市場
3 研究方法
3.1 データマイニング
3.2 検証
3.3 一次面接
3.4 データソースのリスト
3.5 分析ツールとモデル
4 世界のコーンミール市場の見通し
4.1 概要
4.2 市場のダイナミクスとトレンド
4.2.1 ドライバー
4.2.2 拘束
4.2.3 機会
4.3 ポーターのファイブフォース分析
4.4 バリューチェーン分析
4.5 市場の成長と見通し
4.5.1 価格傾向分析
4.5.2 機会の共有
5 世界のコーンミール市場(形態別)
5.1 概要
5.2 コーングリッツ
5.3 コーンフラワー
5.4 その他
6 世界のコーンミール市場の性質
6.1 概要
6.2 オーガニック
6.3 従来型
7 世界のコーンミール市場、製品タイプ別
7.1 概要
7.2 石粉コーンミール
7.3 ホワイトコーンミール
8 世界のコーンミール市場、流通チャネル別
8.1 概要
8.2 B2B
8.3 B2C
9 世界のコーンミール市場(用途別)
9.1 概要
9.2 食品産業
9.3 動物の飼料
10 世界のコーンミール市場、地域別
10.1 概要
10.2 北アメリカ
10.2.1 北米市場のスナップショット
10.2.2 米国
10.2.3 カナダ
10.2.4 メキシコ
10.3 ヨーロッパ
10.3.1 ヨーロッパ市場のスナップショット
10.3.2 西ヨーロッパ
10.3.2.1 英国
10.3.2.2 ドイツ
10.3.2.3 フランス
10.3.2.4 イタリア
10.3.2.5 スペイン
10.3.2.6 西ヨーロッパの残りの地域
10.3.3 東ヨーロッパ
10.3.3.1 ポーランド
10.3.3.2 ロシア
10.3.3.3 東ヨーロッパの残りの地域
10.4 アジア太平洋
10.4.1 アジア太平洋市場のスナップショット
10.4.2 中国
10.4.3 日本
10.4.4 インド
10.4.5 オーストラリアとニュージーランド
10.4.6 アセアン
10.4.7 アジア太平洋地域のその他の地域
10.5 中東とアフリカ
10.5.1 中東およびアフリカ市場のスナップショット
10.5.2 アラブ首長国連邦
10.5.3 サウジアラビア
10.5.4 南アフリカ
10.5.5 残りの MEA
10.6 南アメリカ
10.6.1 南米市場のスナップショット
10.6.2 ブラジル
10.6.3 アルゼンチン
10.6.4 南アメリカの残りの地域
11 世界のコーンミール市場の競争環境
11.1 概要
11.2 企業市場ランキング
11.3 主要な開発戦略
11.4 競合ダッシュボード
11.5 製品のマッピング
11.6 トッププレーヤーの順位、2022
11.7 競合ヒートマップ
11.8 上位の勝利戦略
12 会社概要
12.1 Archer Daniels Midland
12.1.1 概要
12.1.2 財務実績
12.1.3 製品の見通し
12.1.4 主要な開発状況
12.1.5 主要な戦略的動きと展開
12.2 Associated British Foods
12.2.1 概要
12.2.2 財務実績
12.2.3 製品の見通し
12.2.4 主要な開発状況
12.2.5 主要な戦略的動きと展開
12.3 Dover Corn Products Ltd
12.3.1 概要
12.3.2 財務実績
12.3.3 製品の見通し
12.3.4 主要な開発状況
12.3.5 主要な戦略的動きと展開
12.4 SEMO Milling
12.4.1 概要
12.4.2 財務実績
12.4.3 製品の見通し
12.4.4 主要な開発状況
12.4.5 主要な戦略的動きと展開
12.5 Gruma
12.5.1 概要
12.5.2 財務実績
12.5.3 製品の見通し
12.5.4 主要な開発状況
12.5.5 主要な戦略的動きと展開
12.6 Bob’s Red Mill Natural Foods
12.6.1 概要
12.6.2 財務実績
12.6.3 製品の見通し
12.6.4 主要な開発状況
12.6.5 主要な戦略的動きと展開
12.7 C.H. Guenther & Son
12.7.1 概要
12.7.2 財務実績
12.7.3 製品の見通し
12.7.4 主要な開発状況
12.7.5 主要な戦略的動きと展開
12.8 Bunge
12.8.1 概要
12.8.2 財務実績
12.8.3 製品の見通し
12.8.4 主要な開発状況
12.8.5 主要な戦略的動きと展開
12.9 Lifeline Foods
12.9.1 概要
12.9.2 財務実績
12.9.3 製品の見通し
12.9.4 主要な開発状況
12.9.5 主要な戦略的動きと展開
12.10 Tate and Lyle
12.10.1 概要
12.10.2 財務実績
12.10.3 製品の見通し
12.10.4 主要な開発状況
12.10.5 主要な戦略的動きと展開
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