世界のDIYホームデコは、2022年から2031年までに 2,519億米ドル から 3,808億米ドルまでの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が 4.7%で成長すると予測されています。
DIYは、手作りの装飾品作り、壁の塗装、特注のアートワークの作成、家具の改装など、幅広い活動を含みます。DIYは、持ち主の好みや嗜好に合わせて生活空間を変える力を与え、家にユニークなタッチを加えます。
市場を牽引する要因:
地域別分析
アジア太平洋が最大シェアで市場を独占すると推定されます。これは、DIY家庭装飾とその様々な製品が、この地域、特にインドと中国で主に需要があるためです。さらに、家庭装飾品に対する嗜好は、地理的な場所や様々な所得層の変化によって移り変わります。そのため、床や家具カバーの需要の伸びが、この地域の家庭装飾品需要を後押ししています。
セグメンテーションの洞察
製品タイプ別
床敷物セグメントは最大シェアで市場を独占しており、今後もその優位性を維持すると推定されます。これは、家庭の装飾や標準的なライフスタイルの傾向の増加が主な原因です。
収入グループ別
高収入セグメントが市場で最大シェアを独占すると予測されます。高収入グループの個人は、巨額の投資が必要なため、DIYによる住宅装飾に投資する可能性が高いからです。
流通チャネル別
専門店セグメントはシェアで市場を独占しており、今後もその優位性を維持すると推定されます。これは、割引やプライベートな購入体験といった利点が提供されていることが主な原因です。
電子商取引セグメントが成長率で市場を独占すると推定されます。これは主に、オンラインショッピングやインターネットショッピングの普及が急増しているためです。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界のDIYホームデコ市場は、製品タイプ、収入グループ、価格帯、流通チャネル、地域に焦点を当てて分類されています。
製品タイプ別
収入グループ別
価格帯別
流通チャネル別
地域別
[目次]
1 世界のDIYホームデコレーション市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 報告書の範囲
1.3 仮定
2 エグゼクティブサマリー: DIY ホームデコレーション市場
3 研究方法
3.1 データマイニング
3.2 検証
3.3 一次面接
3.4 データソースのリスト
3.5 分析ツールとモデル
4 世界の DIY ホームデコレーション市場の見通し
4.1 概要
4.2 市場のダイナミクスとトレンド
4.2.1 ドライバー
4.2.2 拘束
4.2.3 機会
4.3 ポーターのファイブフォース分析
4.4 バリューチェーン分析
4.5 市場の成長と見通し
4.5.1 価格傾向分析
4.5.2 機会の共有
5 世界の DIY ホームデコレーション市場、製品タイプ別
5.1 概要
5.2 家具
5.3 ホームテキスタイル
5.4 床材
5.5 稲妻
6 世界のDIYホームデコレーション市場、所得グループ別
6.1 概要
6.2 下位中所得者
6.3 上位中間層の所得
6.4 高収入
7 世界のDIYホームデコレーション市場(価格帯別)
7.1 概要
7.2 質量
7.3 プレミアム
8 世界の DIY ホームデコレーション市場、流通チャネル別
8.1 概要
8.2 スーパーマーケットとハイパーマーケット
8.3 専門店
8.4 電子商取引
8.5 その他
9 世界のDIYホームデコレーション市場、地域別
9.1 概要
9.2 北米
9.2.1 北米市場のスナップショット
9.2.2 米国
9.2.3 カナダ
9.2.4 メキシコ
9.3 ヨーロッパ
9.3.1 ヨーロッパ市場のスナップショット
9.3.2 西ヨーロッパ
9.3.2.1 英国
9.3.2.2 ドイツ
9.3.2.3 フランス
9.3.2.4 イタリア
9.3.2.5 スペイン
9.3.2.6 西ヨーロッパの残りの地域
9.3.3 東ヨーロッパ
9.3.3.1 ポーランド
9.3.3.2 ロシア
9.3.3.3 東ヨーロッパの残りの地域
9.4 アジア太平洋
9.4.1 アジア太平洋市場のスナップショット
9.4.2 中国
9.4.3 日本
9.4.4 インド
9.4.5 オーストラリアとニュージーランド
9.4.6 アセアン
9.4.7 アジア太平洋地域のその他の地域
9.5 中東とアフリカ
9.5.1 中東およびアフリカ市場のスナップショット
9.5.2 アラブ首長国連邦
9.5.3 サウジアラビア
9.5.4 南アフリカ
9.5.5 残りの MEA
9.6 南アメリカ
9.6.1 南米市場のスナップショット
9.6.2 ブラジル
9.6.3 アルゼンチン
9.6.4 南アメリカの残りの地域
10 世界の DIY ホームデコレーション市場の競争状況
10.1 概要
10.2 企業市場ランキング
10.3 主要な開発戦略
10.4 競合ダッシュボード
10.5 製品のマッピング
10.6 トッププレーヤーの順位、2022
10.7 競合ヒートマップ
10.8 勝てる戦略
11 会社概要
11.1 Williams-Sonoma Inc.
11.1.1 概要
11.1.2 財務実績
11.1.3 製品の見通し
11.1.4 主要な開発状況
11.1.5 主要な戦略的動きと展開
11.2 Overstock.Com Inc.
11.2.1 概要
11.2.2 財務実績
11.2.3 製品の見通し
11.2.4 主要な開発状況
11.2.5 主要な戦略的動きと展開
11.3 Forbo International SA
11.3.1 概要
11.3.2 財務実績
11.3.3 製品の見通し
11.3.4 主要な開発状況
11.3.5 主要な戦略的動きと展開
11.4 Wayfair Inc
11.4.1 概要
11.4.2 財務実績
11.4.3 製品の見通し
11.4.4 主要な開発状況
11.4.5 主要な戦略的動きと展開
11.5 Target Corporation
11.5.1 概要
11.5.2 財務実績
11.5.3 製品の見通し
11.5.4 主要な開発状況
11.5.5 主要な戦略的動きと展開
11.6 Inter IKEA Systems B.V.
11.6.1 概要
11.6.2 財務実績
11.6.3 製品の見通し
11.6.4 主要な開発状況
11.6.5 主要な戦略的動きと展開
11.7 Duresta Upholstery Ltd
11.7.1 概要
11.7.2 財務実績
11.7.3 製品の見通し
11.7.4 主要な開発状況
11.7.5 主要な戦略的動きと展開
11.8 Shaw Industries Group Inc
11.8.1 概要
11.8.2 財務実績
11.8.3 製品の見通し
11.8.4 主要な開発状況
11.8.5 主要な戦略的動きと展開
11.9 Mohawk Industries Inc
11.9.1 概要
11.9.2 財務実績
11.9.3 製品の見通し
11.9.4 主要な開発状況
11.9.5 主要な戦略的動きと展開
11.10 Armstrong World Industries Inc
11.10.1 概要
11.10.2 財務実績
11.10.3 製品の見通し
11.10.4 主要な開発状況
11.10.5 主要な戦略的動きと展開
11.11 Ashley Furniture Industries Ltd
11.11.1 概要
11.11.2 財務実績
11.11.3 製品の見通し
11.11.4 主要な開発状況
11.11.5 主要な戦略的動きと展開
11.12 Mannington Mills Inc.
11.12.1 概要
11.12.2 財務実績
11.12.3 製品の見通し
11.12.4 主要な開発状況
11.12.5 主要な戦略的動きと展開
11.13 Walmart Inc.
11.13.1 概要
11.13.2 財務実績
11.13.3 製品の見通し
11.13.4 主要な開発状況
11.13.5 主要な戦略的動きと展開
11.14 Herman Miller Inc.
11.14.1 概要
11.14.2 財務実績
11.14.3 製品の見通し
11.14.4 主要な開発状況
11.14.5 主要な戦略的動きと展開
11.15 Kimball International
11.15.1 概要
11.15.2 財務実績
11.15.3 製品の見通し
11.15.4 主要な開発状況
11.15.5 主要な戦略的動きと展開
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