世界のドライ フルーツ市場規模は、2021年から2030年までに6,681百万米ドルから10,321百万米ドルまでに増加し、年平均成長率(CAGR)5.2%で成長すると予測されます。
水分を取り除いた果実を完全に乾燥させます。 乾燥させた果物は非常に栄養価が高く、ビタミン、抗酸化物質、繊維、ミネラルが豊富です。 これらは、スナック、デザート、砂糖の代用品として、またさまざまなレシピの材料として頻繁に食べられます. さらに、多くの国では、レーズン、プルーン、アプリコット、イチジク、リンゴ、ナツメヤシ、桃などのドライ フルーツを消費しています。 さらに、果物を乾燥させる主な目的は、微生物の増殖を止めて汚れを防ぎながら水分を減らすことです. おそらく、大部分の地中海式食事の主要な構成要素はドライフルーツです.
市場の成長に影響を与える要因
COVID-19の影響分析
COVID-19 は、世界市場に悪影響を及ぼしました。 世界の多くの地域での世界的なロックダウンとシャットダウンは、ドライフルーツの生産に影響を与えています. 世界市場の動向は、人手不足の生産、製造業者の生産上の問題、輸送の不足など、他の問題の影響を受けています。 さらに、ドライフルーツの世界的な売上高は、スーパーマーケットやハイパーマーケットの強制閉鎖の影響を受けています.
地域分析
北米は2021年に大きな市場シェアを占め、予測期間中も支配的であり続けると予測されています。 食事の合間の間食や間食など、お客様のライフスタイルが変化し、より健康的な代替品への嗜好が高まっている結果です。 さらに、米国とカナダで体に良い製品を求める傾向が強まっているため、多くの食品業界でドライフルーツの使用が増加しています。 さらに、ミートレス、グルテンフリー、クリーンラベル製品、加工食品、ドライフルーツスナックに対する需要の高まりと、加工業者による新しい商品の研究開発への支出の増加。 したがって、これらの要因が世界市場を牽引しています。
主要な競合他社
世界のドライフルーツ市場でプロファイルされている主要な著名な企業は次のとおりです。
レポートの範囲
世界のドライ フルーツ市場セグメンテーションは、製品、アプリケーション、流通チャネル、および地域に焦点を当てています。
製品に基づくセグメンテーション
アプリケーションに基づくセグメンテーション
流通チャネルに基づくセグメンテーション
地域に基づくセグメンテーション
北アメリカ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
東欧
アジアパシフィック
中近東・アフリカ(MEA)
南米
[目次]
1 ドライフルーツの世界市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 報告書の範囲
1.3 前提
2 エグゼクティブサマリー
3 研究方法
3.1 データマイニング
3.2 バリデーション
3.3 一次インタビュー
3.4 データソースのリスト
4 ドライフルーツの世界市場展望
4.1 概要
4.2 市場ダイナミクス
4.2.1 ドライバ
4.2.2 拘束事項
4.2.3機会
4.3 ポーターズファイブフォースモデル
4.4 バリューチェーン分析
5 ドライフルーツの世界市場(製品別
5.1 概要
5.2 日付
5.3 アプリコット
5.4 レーズン
5.5 FIGS
5.6 ベリー
5.7 その他
6 ドライフルーツの世界市場(用途別
6.1 概要
6.2 乳製品
6.3 菓子類
6.4 デザート
6.5 ベーカリー製品
6.6 シリアル
6.7 スナック・バー
6.8 その他
7 ドライフルーツの世界市場:流通チャネル別
7.1 概要
7.2 スーパーマーケットとハイパーマーケット
7.3 オンライン
7.4 コンビニエンスストア
8 ドライフルーツの世界市場(地域別
8.1 概要
8.2 北米
8.2.1 北米市場スナップショット
8.2.2 米国
8.2.3 カナダ
8.2.4 メキシコ
8.3 欧州
8.3.1 欧州市場のスナップショット
8.3.2 西ヨーロッパ
8.3.2.1 THE UK
8.3.2.2 ドイツ
8.3.2.3 フランス
8.3.2.4 イタリア
8.3.2.5 スペイン
8.3.2.6 西ヨーロッパその他の地域
8.3.3 東欧
8.3.3. 1 ポーランド
8.3.3.2 RUSSIA
8.3.3.3 その他の東欧諸国
8.4 アジア太平洋地域
8.4.1 アジア太平洋地域の市場スナップショット
8.4.2 中国
8.4.3 日本
8.4.4 インド
8.4.5 オーストラリア、ニュージーランド
8.4.6 ASEAN
8.4.7 その他のアジア太平洋地域
8.5 中東・アフリカ
8.5.1 中東・アフリカ市場スナップショット
8.5.2 UAE
8.5.3 サウジアラビア
8.5.4 南アフリカ
8.5.5 その他の地域
8.6 南米
8.6.1 南米市場スナップショット
8.6.2 ブラジル
8.6.3 アルゼンチン
8.6.4 南米のその他の地域
9 ドライフルーツの世界市場の競争環境
9.1 概要
9.2 会社別市場ランキング
9.3 主要な開発戦略
10社プロフィール
10.1 angus park fruit company pvt limited (アンガス・パーク・フルーツ・カンパニー)
10.1.1 概要
10.1.2 財務パフォーマンス
10.1.3 製品の展望
10.1.4 主要な開発
10.2 マナセン フーズ オーストラ リア リミテッド
10.2.1 概要
10.2.2 財務パフォーマンス
10.2.3 製品の展望
10.2.4 主要な開発
10.3 ナショナル・レーズン・カンパニー
10.3.1 概要
10.3.2 財務パフォーマンス
10.3.3 製品の展望
10.3.4 主要な開発
10.4 オーシャンスプレー・クランベリー社製
10.4.1 概要
10.4.2 財務パフォーマンス
10.4.3 製品の展望
10.4.4 主要な開発
10.5 サンスウィート・グロワーズ株式会社
10.5.1 概要
10.5.2 財務パフォーマンス
10.5.3 製品の展望
10.5.4 主要な開発
10.6 ベルギン・フルーツ・アンド・ナット社
10.6.1 概要
10.6.2 財務パフォーマンス
10.6.3 製品の展望
10.6.4 主要な開発
10.7 サンメイド・グロワーズ・オブ・カリフォルニア
10.7.1 概要
10.7.2 財務パフォーマンス
10.7.3 製品の展望
10.7.4 主要な開発
10.8 オラム・インターナショナル・リミテッド
10.8.1 概要
10.8.2 財務パフォーマンス
10.8.3 製品の展望
10.8.4 主要な開発
10.9 グレースランド・フルーツ社
10.9.1 概要
10.9.2 財務パフォーマンス
10.9.3 製品の展望
10.9.4 主要な開発
10.10 Murray River Organics
10.10.1 概要
10.10.2 財務パフォーマンス
10.10.3 製品の展望
10.10.4 主要な開発
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