世界の無乳糖乳製品市場は、2022年から2031年までに 123億米ドル から 245億米ドルまでの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が 8%で成長すると予測されています。
無乳糖乳製品は、乳糖を含まない牛乳から作られた市販品です。乳糖は牛乳に含まれる糖の一種で、消化が難しいと感じる人もいます。無乳糖乳製品は、通常の牛乳にラクターゼを混ぜて作られます。ラクターゼは人の小腸で自然に作られる酵素で、体内で乳糖を分解する役割を担っています。
市場を牽引する要因:
地域別分析
ヨーロッパは収益面で市場を独占しており、今後もその優位性を維持すると推定されます。これは主に、この地域における顧客の製品に対する深い理解と、健康上の利点に起因する消費の急増によるものです。
セグメンテーションの洞察
タイプ別
ヨーグルトセグメントが収益シェアで市場を独占しています。これは主に乳糖アレルギーの嗜好によるもので、乳糖を含まないヨーグルトは、乳糖を含まない一方で健康的な脂肪を十分に含んでいるため、適切な選択肢です。さらに、ココナッツ、アーモンド、亜麻仁、カシューナッツ、大豆、オーツ麦は、スーパーマーケットで購入できる乳製品不使用ヨーグルトの最も典型的なベースです。
形態別
液体セグメントが最も高い収益シェアで市場を独占すると推定されます。これは主に、液体状の牛乳が広く消費され、顧客が食生活に牛乳を取り入れることが多いためです。さらに、砂糖の含有量が少ないため、多くの個人が風味のある無乳糖牛乳を消費しており、これがこのセグメントの成長を牽引しています。
流通チャネル別
ハイパーマーケット/スーパーマーケットセグメントが最大シェアで市場を独占しています。これは主に、ハイパーマーケット/スーパーマーケットが、一つ屋根の下で様々な買い物をするという適切な体験を顧客に提供するためです。さらに、ハイパーマーケット/スーパーマーケットでは、販売担当者の支援、割引価格での無乳糖乳製品の高い入手可能性、簡単なチェックアウトといったプレミアムなメリットを消費者に提供しています。これらのメリットは、このセグメントの成長を促進すると予想されます。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界の無乳糖乳製品市場は、タイプ、形態、流通チャネル、及び地域に焦点を当てて分類されています。
タイプ別
形能別
流通チャネル別
地域別
[目次]
1 世界の無乳糖乳製品市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 報告書の範囲
1.3 仮定
2 エグゼクティブサマリー: 無乳糖乳製品市場
3 研究方法
3.1 データマイニング
3.2 検証
3.3 一次面接
3.4 データソースのリスト
3.5 分析ツールとモデル
4 世界の無乳糖乳製品市場の見通し
4.1 概要
4.2 市場のダイナミクスとトレンド
4.2.1 ドライバー
4.2.2 拘束
4.2.3 機会
4.3 ポーターのファイブフォース分析
4.4 バリューチェーン分析
4.5 市場の成長と見通し
4.5.1 価格傾向分析
4.5.2 機会の共有
5 世界の無乳糖乳製品市場、種類別
5.1 概要
5.2 牛乳
5.3 チーズ
5.4 ヨーグルト
5.5 その他
6 世界の無乳糖乳製品市場(形態別)
6.1 概要
6.2 ソリッド
6.3 液体
6.4 粉末
7 世界の無乳糖乳製品市場、流通チャネル別
7.1 概要
7.2 スーパーマーケット/スーパーマーケット
7.3 コンビニエンスストア
7.4 オンラインチャネル
7.5 その他
8 世界の無乳糖乳製品市場、地域別
8.1 概要
8.2 北米
8.2.1 北米市場のスナップショット
8.2.2 米国
8.2.3 カナダ
8.2.4 メキシコ
8.3 ヨーロッパ
8.3.1 ヨーロッパ市場のスナップショット
8.3.2 西ヨーロッパ
8.3.2.1 英国
8.3.2.2 ドイツ
8.3.2.3 フランス
8.3.2.4 イタリア
8.3.2.5 スペイン
8.3.2.6 西ヨーロッパの残りの地域
8.3.3 東ヨーロッパ
8.3.3.1 ポーランド
8.3.3.2 ロシア
8.3.3.3 東ヨーロッパの残りの地域
8.4 アジア太平洋
8.4.1 アジア太平洋市場のスナップショット
8.4.2 中国
8.4.3 日本
8.4.4 インド
8.4.5 オーストラリアとニュージーランド
8.4.6 アセアン
8.4.7 アジア太平洋地域のその他の地域
8.5 中東とアフリカ
8.5.1 中東およびアフリカ市場のスナップショット
8.5.2 アラブ首長国連邦
8.5.3 サウジアラビア
8.5.4 南アフリカ
8.5.5 残りの MEA
8.6 南アメリカ
8.6.1 南米市場のスナップショット
8.6.2 ブラジル
8.6.3 アルゼンチン
8.6.4 南アメリカの残りの地域
9 世界の無乳糖乳製品市場の競争環境
9.1 概要
9.2 企業市場ランキング
9.3 主要な開発戦略
9.4 競合ダッシュボード
9.5 製品のマッピング
9.6 トッププレーヤーの位置付け、2022
9.7 競合ヒートマップ
9.8 勝てる戦略
10 会社概要
10.1 Danone S.A.
10.1.1 概要
10.1.2 財務実績
10.1.3 製品の見通し
10.1.4 主要な開発状況
10.1.5 主要な戦略的動きと展開
10.2 Lifeway Foods Inc.
10.2.1 概要
10.2.2 財務実績
10.2.3 製品の見通し
10.2.4 主要な開発状況
10.2.5 主要な戦略的動きと展開
10.3 General Mills Inc.
10.3.1 概要
10.3.2 財務実績
10.3.3 製品の見通し
10.3.4 主要な開発状況
10.3.5 主要な戦略的動きと展開
10.4 Saputo Inc.
10.4.1 概要
10.4.2 財務実績
10.4.3 製品の見通し
10.4.4 主要な開発状況
10.4.5 主要な戦略的動きと展開
10.5 Johnson & Johnson Services Inc.
10.5.1 概要
10.5.2 財務実績
10.5.3 製品の見通し
10.5.4 主要な開発状況
10.5.5 主要な戦略的動きと展開
10.6 Nestle S.A.
10.6.1 概要
10.6.2 財務実績
10.6.3 製品の見通し
10.6.4 主要な開発状況
10.6.5 主要な戦略的動きと展開
10.7 Gujrat Cooperative Milk Marketing Federation (AMUL)
10.7.1 概要
10.7.2 財務実績
10.7.3 製品の見通し
10.7.4 主要な開発状況
10.7.5 主要な戦略的動きと展開
10.8 The Kroger Company
10.8.1 概要
10.8.2 財務実績
10.8.3 製品の見通し
10.8.4 主要な開発状況
10.8.5 主要な戦略的動きと展開
10.9 Organic Valley
10.9.1 概要
10.9.2 財務実績
10.9.3 製品の見通し
10.9.4 主要な開発状況
10.9.5 主要な戦略的動きと展開
10.10 Arla Foods AMBA
10.10.1 概要
10.10.2 財務実績
10.10.3 製品の見通し
10.10.4 主要な開発状況
10.10.5 主要な戦略的動きと展開
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