世界の電子商取引電子機器の市場規模は2021年から2030年までに3440億米ドルから8610億米ドルまでの収益増加、年平均成長率(CAGR)10.9%で成長すると予測されます。
電子商取引の電子機器は、顧客や企業がオンラインで製品やサービスを売買できるようにするビジネスアプローチです。 4つの重要な市場分野で機能するため、電子商取引は携帯電話、パソコン、、ラップトップ/タブレット、およびその他のスマートデバイスで実行できます。 世界で最も活発で革新的な産業の1つは、家庭用電化製品です。 主要な電子機器メーカーは、次善の電子機器の作成、製品の使いやすさと技術の向上、顧客を支援または楽しませる新しい方法の発見に継続的に取り組んでいます。 電子機器の購入は、通常、よく計画された投資です。
市場の成長に影響を与える要因
COVID-19の影響分析
COVID-19は、世界中の電子製品に大きな影響を及ぼしました。 国境や産業施設が一時的に閉鎖されたため、パンデミック時の電子部品の輸出と生産に対する市場全体の成長に大きな影響がありました。 ラップトップ、パソコン、スマートフォン、アイポッドなどの需要が在宅勤務やオンライン教育の増加により拡大したため、供給不足の問題にもかかわらず、これらの業界は引き続き最も恩恵を受けています。 したがって、COVID-19パンデミックは世界市場に最小限の影響しか与えませんでした。
地域分析
アジア太平洋地域は2021年に主要な市場シェアを占めており、予測期間中も支配的であり続けると予測されています。 中国、マレーシア、インドなどの発展途上国からの家電製品の需要の増加の結果として、人口の増加と全自動およびスマートコネクテッドエレクトロニクス製品の需要の増加です。 さらに、インドや中国などの発展途上国でインターネットとスマートフォンの普及率が高まっています。 したがって、これらの要因は、地域の市場成長を後押しします。
北米は、予測期間中に有利な成長を遂げると予測されています。 地域全体でラップトップ、スマートフォン、タブレットなどの家電製品の需要が高まっている結果です。 さらに、米国全体でエネルギー効率の高い機器に対する政府のイニシアチブが増えると、エネルギー効率の高い機器の採用が増える可能性があります。 したがって、これらの要因は、地域の市場成長を推進します。
主要な競合他社
世界の電子商取引電子機器市場で紹介されている主要な著名企業は次のとおりです。
レポートの範囲
世界の電子商取引エレクトロニクス市場の細分化は、製品、ビジネスモデル、価格設定モデル、および地域に焦点を当てています。
製品に基づくセグメンテーション
ビジネスモデルに基づくセグメンテーション
価格設定モデルに基づくセグメンテーション
地域に基づくセグメンテーション
北アメリカ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
東欧
アジアパシフィック
中近東・アフリカ(MEA)
南米
[目次]
1 eコマースエレクトロニクスの世界市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 報告書の範囲
1.3前提
2 エグゼクティブサマリー
3 研究方法
3.1 データマイニング
3.2 バリデーション
3.3 一次インタビュー
3.4 データソースのリスト
4 世界の電子商取引用エレクトロニクス市場の展望
4.1 概要
4.2 市場ダイナミクス
4.2.1 ドライバ
4.2.2 拘束事項
4.2.3機会
4.3 ポーターズファイブフォースモデル
4.4 バリューチェーン分析
5 Eコマースエレクトロニクスの世界市場(製品別
5.1 概要
5.2 スマートフォン
5.3 コンピュータの場合
5.4 ノートパソコン/タブレット
5.5 オーディオ機器
5.6 ウェアラブル
5.7 その他の電子機器
6 Eコマースエレクトロニクスの世界市場:ビジネスモデル別
6.1 概要
6.2 B2B(企業間電子商取引)分野
6.3 コンシューマー・ツー・ビジネス(C2B)分野
6.4 ビジネス・トゥ・コンシューマー(B2C)分野
6.5 コンシューマー・ツー・コンシューマー(C2C)
7 eコマースエレクトロニクスの世界市場:価格モデル別
7.1 概要
7.2 中コスト製品
7.3 ハイエンド製品
7.4 低価格帯の製品
8 電子商取引用エレクトロニクスの世界市場:地域別
8.1 概要
8.2 北米
8.2.1 北米市場スナップショット
8.2.2 米国
8.2.3 カナダ
8.2.4 メキシコ
8.3 欧州
8.3.1 欧州市場のスナップショット
8.3.2 西ヨーロッパ
8.3.2.1 THE UK
8.3.2.2 ドイツ
8.3.2.3 フランス
8.3.2.4 イタリア
8.3.2.5 スペイン
8.3.2.6 西ヨーロッパその他の地域
8.3.3 東欧
8.3.3. 1 ポーランド
8.3.3.2 RUSSIA
8.3.3.3 その他の東欧諸国
8.4 アジア太平洋地域
8.4.1 アジア太平洋地域の市場スナップショット
8.4.2 中国
8.4.3 日本
8.4.4 インド
8.4.5 オーストラリア、ニュージーランド
8.4.6 ASEAN
8.4.7 その他のアジア太平洋地域
8.5 中東・アフリカ
8.5.1 中東・アフリカ市場スナップショット
8.5.2 UAE
8.5.3 サウジアラビア
8.5.4 南アフリカ
8.5.5 その他の地域
8.6 南米
8.6.1 南米市場スナップショット
8.6.2 ブラジル
8.6.3 アルゼンチン
8.6.4 南米のその他の地域
9 世界の電子商取引用エレクトロニクス市場の競争環境
9.1 概要
9.2 会社別市場ランキング
9.3 主要な開発戦略
10社プロフィール
10.1 ウォルマート社
10.1.1 概要
10.1.2 財務パフォーマンス
10.1.3 製品の展望
10.1.4 主要な開発
10.2 amazon, incorporated
10.2.1 概要
10.2.2 財務パフォーマンス
10.2.3 製品の展望
10.2.4 主要な開発
10.3 JD.COM
10.3.1 概要
10.3.2 財務パフォーマンス
10.3.3 製品の展望
10.3.4 主要な開発
10.4 ALIBABA
10.4.1 概要
10.4.2 財務パフォーマンス
10.4.3 製品の展望
10.4.4 主要な開発
10.5 EBAY.COM
10.5.1 概要
10.5.2 財務パフォーマンス
10.5.3 製品の展望
10.5.4 主要な開発
10.6 フリップカート
10.6.1 概要
10.6.2 財務パフォーマンス
10.6.3 製品の展望
10.6.4 主要な開発
10.7 SHOPIFY
10.7.1 概要
10.7.2 財務パフォーマンス
10.7.3 製品の展望
10.7.4 主要な開発
01
お客様のニーズに合わせてレポートをカスタマイズ可能
02
ベテランの市場調査員による専門的な分析
03
安全で簡単に利用できるオンライン決済方法
04
お客様のご要望に応じて、特定の章を購入することができます。
05
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06
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07
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