ヨーロッパのEバイク市場は、2022年から2031年までに6,327.7百万米ドルから20,511.5百万米ドル までの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が12.48%で成長すると予測されています。
e- バイクとは、充電式電池やモーターを搭載した自転車のことで、ライダーを補助し、ペダルを漕ぐ負担を軽減します。電動バイクは、従来の自転車に比べ、疲れずにより遠くまで、より頻繁にサイクリングすることを可能にします。また、運動能力の低いユーザーにも便利で、車での移動に代わる安価な選択肢を提供します。
市場を牽引する要因:
国別分析
この地域ではドイツが市場を独占しています。この背景には、e-バイクの売れ行きが伸びていること、製品の革新的な特徴、電池や目的が完全に統合されていること、魅力的なデザイン、高品質の素材が使われていることなどがあります。連邦統計局によると、2021年初頭にはドイツの家庭で710万台の電動バイクが所有されており、2020年の590万台から増加している。ドイツ国内のe-バイク所有者数は430万人から510万人に増加しました。サイクリング業界団体ZIVによると、同国におけるe-バイクの平均価格は1,279ユーロ(1,344米ドル)と、例年より高かいでした。ドイツの自転車企業は輸出市場でも好調で、73万台(11%)に急増し、このうち24万8200台がe -バイクでした。
セグメンテーションの洞察
推進タイプ別
ペダルアシストセグメントが市場を独占しています。このセグメントは、より楽な乗り心地を求める日常的な通勤客から、補助を加えてもなお運動を続けたいフィットネス愛好家まで、幅広い消費者にアピールしています。持続可能性の目標、ウェルネスのトレンド、人力モビリティを重視する規制のニーズにも合致しているためでしだ。ペダルアシスト式e -バイクは、ヨーロッパでは一般的に普及しており、このセグメントの成長を後押ししています。
電池タイプの別
予測期間において、リチウムイオン電池セグメントが市場を独占すると推定されます。これは、これらの電池が提供する様々な利点によるものです。例えば、リチウムイオン電池は、その他の電池と比べて出力対重量比があります。このセグメントは環境に優しく、ライフサイクルも優れています。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
ヨーロッパのe -バイク市場は、推進タイプ、アプリケーション タイプ、電池タイプ、および国に焦点を当てて分類されています。
推進タイプ別
アプリケーションタイプ別
電池タイプ別
国別
[目次]
1 欧州e-bike市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 レポートのスコープ
1.3 前提条件
2 エグゼクティブサマリー:欧州e-bike市場
3 調査方法
3.1 データマイニング
3.2 バリデーション
3.3 一次インタビュー
3.4 データソースのリスト
3.5 分析ツールとモデル
4 欧州電子自転車市場の展望
4.1 概観
4.2 市場ダイナミクスとトレンド
4.2.1 推進要因
4.2.2 阻害要因
4.2.3 機会
4.3 ポーターズファイブフォース分析
4.4 バリューチェーン分析
4.5 市場の成長と展望
4.5.1 価格動向分析
4.5.2 機会シェア
5 欧州の電動自転車市場:推進力タイプ別
5.1 概要
5.2 ペダルアシスト
5.3 スピードペデレック
5.4 スロットルアシスト
6 欧州電動自転車市場:用途タイプ別
6.1 概観
6.2 カーゴ/ユーティリティ
6.3 シティ/アーバン
6.4 トレッキング
7 欧州電動自転車市場:バッテリータイプ別
7.1 概要
7.2 鉛蓄電池
7.3 リチウムイオン電池
7.4 その他
8 欧州の電動自転車市場:地域別
8.1 概要
8.2 欧州
8.2.1 欧州市場スナップショット
8.2.2 オーストリア
8.2.3 ベルギー
8.2.4 チェコ共和国
8.2.5 デンマーク
8.2.6 フィンランド
8.2.7 フランス
8.2.8 ドイツ
8.2.9 イタリア
8.2.10 ルクセンブルク
8.2.11 オランダ
8.2.12 ノルウェー
8.2.13 ポーランド
8.2.14 スペイン
8.2.15 スイス
8.2.16 スイス
8.2.17 イギリス
8.2.18 その他の地域
9 欧州のe-bike市場の競争環境
9.1 概要
9.2 各社の市場ランキング
9.3 主要開発戦略
9.4 競争ダッシュボード
9.5 製品マッピング
9.6 トッププレイヤーのポジショニング、2022年
9.7 競争ヒートマップ
9.8 トップの勝利戦略
10 企業プロファイル
10.1 Accell Group N.V.
10.1.1 概要
10.1.2 財務業績
10.1.3 製品の展望
10.1.4 主要な開発
10.1.5 主要な戦略的動きと展開
10.2 Brompton Bicycle
10.2.1 概要
10.2.2 業績
10.2.3 製品の展望
10.2.4 主要な開発
10.2.5 主要な戦略的動きと展開
10.3 Fritzmeier Systems GmbH & Co. KG
10.3.1 概要
10.3.2 業績
10.3.3 製品の展望
10.3.4 主要な開発
10.3.5 主要な戦略的動きと展開
10.4 Giant Manufacturing Co. Ltd
10.4.1 概要
10.4.2 業績
10.4.3 製品の展望
10.4.4 主要な開発
10.4.5 主要な戦略的動きと展開
10.5 Kalkhoff Werke GmbH
10.5.1 概要
10.5.2 財務業績
10.5.3 製品の展望
10.5.4 主要な開発
10.5.5 主要な戦略的動きと展開
10.6 KTM Bike Industries
10.6.1 概要
10.6.2 業績
10.6.3 製品展望
10.6.4 主要な開発
10.6.5 主要な戦略的動きと展開
10.7 Merida Industry Co. Ltd
10.7.1 概要
10.7.2 業績
10.7.3 製品の展望
10.7.4 主要開発
10.7.5 主要な戦略的動きと展開
10.8 Pedego Electric Bikes
10.8.1 概要
10.8.2 財務業績
10.8.3 製品展望
10.8.4 主要な開発
10.8.5 主要な戦略的動きと展開
10.9 Riese & Müller
10.9.1 概要
10.9.2 業績
10.9.3 製品の展望
10.9.4 主要な開発
10.9.5 主要な戦略的動きと展開
10.10 Royal Dutch Gazelle
10.10.1 概要
10.10.2 業績
10.10.3 製品の展望
10.10.4 主要な開発
10.10.5 主要な戦略的動きと展開
10.11 Swiss E-Mobility Group
10.11.1 概要
10.11.2 財務業績
10.11.3 製品の展望
10.11.4 主要な開発
10.11.5 主要な戦略的動きと展開
10.12 Trek Bicycle Corporation
10.12.1 概要
10.12.2 財務業績
10.12.3 製品展望
10.12.4 主要な開発
10.12.5 主要な戦略的動きと展開
10.13 VanMoof B.V.
10.13.1 概要
10.13.2 業績
10.13.3 製品の展望
10.13.4 主要な開発
10.13.5 主要な戦略的動きと展開
10.14 Volt Electric Bikes
10.14.1 概要
10.14.2 財務業績
10.14.3 製品の展望
10.14.4 主要な開発
10.14.5 主要な戦略的動きと展開
10.15 Yamaha Bicycles
10.15.1 概要
10.15.2 業績
10.15.3 製品展望
10.15.4 主要な開発
10.15.5 主要な戦略的動きと展開
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