世界のフィットネス機器市場規模は、2022年から2031年までに1162.9 百万米ドルから19482.3 百万米ドルまでの収益増加が見込まれ、2023年から2031年までの予測期間に5.9%の複合年間成長率(CAGR)で成長すると予測されています。
フィットネス機器とは、人が運動するときに抵抗を与え、筋力や持久力を高めたり、体重を管理したり、柔軟性を向上させたりするための機械の一部です。それは、人の外見や性格を改善するのに役立ちます。トレッドミル、エリプティカル、ウェイトリフティング・マシン、フリーウェイトなど、さまざまなフィットネス器具が利用できます。ヘルスクラブ、ジム、家庭、ビジネスの場などで、この器具が使われています。
市場の成長に影響を与える要因
地域分析
アジア太平洋地域は、予測期間中に最も高い 年平均成長率(CAGR) で成長すると予測されています。 この地域への主な貢献者には、中国、日本、オーストラリア、インド、韓国などがあります。
パーソナル トレーニングや教育サービスへの関心が高まっていることが、この地域の成長を促進する主な理由の 1 つです。 アジア太平洋地域では高齢者よりも若者の方が多い。 世界銀行は、2021 年の時点でインドの人口の 67.45% が 15 歳から 64 歳の間であると推定しています。
この地域の成人は、アルコールやその他の高カロリー飲料の摂取量が増加し、ファストフードを食べる頻度が増え、過度のアルコール摂取を行っています。 減量サービスの増加と個人に合わせたトレーニング計画への大きな関心により、パーソナルトレーナーやフィットネスインストラクターの需要が高まっています。
ベビーブーム世代が積極的に健康に目を向ける中、高齢者のための安全で効率的なフィットネス・ルーチンを専門的に理解するトレーナーへのニーズが高まっています。 その結果、いくつかの国際プレーヤーはアジア太平洋地域での存在を拡大し、顧客層を多様化させ競合他社を上回ることを目指しています。ジョンソンヘルステック(JHT)とクラバテックス・ブランズ・リミテッドのフィットネス部門は、2022年6月に買収契約を締結しました。インドに完全子会社を持つ最初の事業はJHTでした。
主要な企業:
世界のフィットネス機器市場における主要企業は以下の通りです。
セグメンテーションの概要
世界のフィットネス機器市場のセグメンテーションは、タイプ、エンドユーザー、地域に焦点を当てています。
タイプに基づくセグメンテーション
エンドユーザーに基づくセグメンテーション
地域別
[目次]
1 世界のフィットネス機器市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 レポートのスコープ
1.3 前提条件
2 エグゼクティブサマリー:フィットネス機器市場
3 調査方法
3.1 データマイニング
3.2 バリデーション
3.3 一次インタビュー
3.4 データソースのリスト
3.5 分析ツールとモデル
4 世界のフィットネス機器市場の展望
4.1 概観
4.2 市場ダイナミクスとトレンド
4.2.1 推進要因
4.2.2 阻害要因
4.2.3 機会
4.3 ポーターズファイブフォース分析
4.4 バリューチェーン分析
4.5 市場の成長と展望
4.5.1 価格動向分析
4.5.2 機会シェア
5 フィットネス機器の世界市場、タイプ別
5.1 概要
5.2 筋力トレーニング機器
5.2.1 フリーウェイト
5.2.2 その他のマシン
5.3 カーディオトレーニング機器
5.3.1 ステーショナリー・サイクル
5.3.2 トレッドミル
5.3.3 エリプティカル、その他
5.4 その他の機器
5.4.1 身体分析装置
5.4.2 活動量モニター
6 フィットネス機器の世界市場、エンドユーザー別
6.1 概要
6.2 家庭用消費者
6.2.1 自宅
6.2.2 アパート
6.2.3 アパート内のジム
6.3 ヘルスクラブ/ジム
6.4 その他の商業利用者
6.4.1 ホテル
6.4.2 企業オフィス
6.4.3 病院・医療センター
6.4.4 公共機関(学校、大学、その他)
7 フィットネス機器の世界市場、地域別
7.1 概要
7.2 北米
7.2.1 北米市場スナップショット
7.2.2 米国
7.2.3 カナダ
7.2.4 メキシコ
7.3 欧州
7.3.1 欧州市場スナップショット
7.3.2 西ヨーロッパ
7.3.2.1 イギリス
7.3.2.2 ドイツ
7.3.2.3 フランス
7.3.2.4 イタリア
7.3.2.5 スペイン
7.3.2.6 その他の西ヨーロッパ
7.3.3 東欧
7.3.3.1 ポーランド
7.3.3.2 ロシア
7.3.3.3 その他の東欧諸国
7.4 アジア太平洋
7.4.1 アジア太平洋市場スナップショット
7.4.2 中国
7.4.3 日本
7.4.4 インド
7.4.5 オーストラリア・ニュージーランド
7.4.6 ASEAN
7.4.7 その他のアジア太平洋地域
7.5 中東・アフリカ
7.5.1 中東・アフリカ市場スナップショット
7.5.2 アラブ首長国連邦
7.5.3 サウジアラビア
7.5.4 南アフリカ
7.5.5 その他の地域
7.6 南米
7.6.1 南米市場スナップショット
7.6.2 ブラジル
7.6.3 アルゼンチン
7.6.4 その他の南米諸国
8 世界のフィットネス機器市場の競争環境
8.1 概要
8.2 各社の市場ランキング
8.3 主要開発戦略
8.4 競争ダッシュボード
8.5 製品マッピング
8.6 トッププレイヤーのポジショニング、2022年
8.7 競争ヒートマップ
8.8 トップの勝利戦略
9 企業プロファイル
9.1 Anta Sports
9.1.1 概要
9.1.2 財務パフォーマンス
9.1.3 製品の展望
9.1.4 主要な開発
9.1.5 主要な戦略的動きと展開
9.2 Core Health and Fitness, LLC
9.2.1 概要
9.2.2 財務業績
9.2.3 製品の見通し
9.2.4 主要な開発
9.2.5 主要な戦略的動きと展開
9.3 ICON Health & Fitness, Incorporated
9.3.1 概要
9.3.2 財務業績
9.3.3 製品の展望
9.3.4 主要な開発
9.3.5 主要な戦略的動きと展開
9.4 Johnson Health Tech Co., Limited
9.4.1 概要
9.4.2 業績
9.4.3 製品の見通し
9.4.4 主要な開発
9.4.5 主要な戦略的動きと展開
9.5 Nautilus, Inc.
9.5.1 概要
9.5.2 業績
9.5.3 製品の見通し
9.5.4 主要な開発
9.5.5 主要な戦略的動きと展開
9.6 Impulse (Qingdao) Health Tech Co., Limited
9.6.1 概要
9.6.2 業績
9.6.3 製品の見通し
9.6.4 主要開発
9.6.5 主要な戦略的動きと展開
9.7 Peloton
9.7.1 概要
9.7.2 業績
9.7.3 製品の見通し
9.7.4 主要な開発
9.7.5 主要な戦略的動きと展開
9.8 Technogym S.p.A
9.8.1 概要
9.8.2 財務業績
9.8.3 製品の見通し
9.8.4 主要な開発
9.8.5 主要な戦略的動きと展開
9.9 Torque Fitness, LLC
9.9.1 概要
9.9.2 業績
9.9.3 製品の見通し
9.9.4 主要な開発
9.9.5 主要な戦略的動きと展開
9.10 TRUE Fitness Technology, Incorporated
9.10.1 概要
9.10.2 財務業績
9.10.3 製品展望
9.10.4 主要な開発
9.10.5 主要な戦略的動きと展開
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