世界のフィットネス機器の市場規模は2021年から2030年までに10,982百万米ドルから18,125百万米ドル までの収益増加、市場規模は、年平均成長率(CAGR)5.9%で成長すると予測されます。
フィットネス機器は、身体活動に従事するときに抵抗力を提供して、体力と耐久性を高め、体重を管理し、柔軟性を向上させる機械です。 見た目や個性を高めるのに役立ちます。 トレッドミル、エリプティカル、ウェイトリフティングマシン、フリーウェイトなど、さまざまなフィットネス機器にアクセスできます。 ヘルスクラブ、ジム、家庭、およびビジネス環境でこの機器が使用されます。
市場の成長に影響を与える要因
COVID-19の影響分析
COVID-19は、世界市場にプラスの影響を及ぼしました。 ほとんどの国が状況のために封鎖されていたので、スポーツ愛好家は彼らの注意を変えて、家で定期的に運動することを選びました。 スピンサイクル、トレッドミル、ダンベル、ケトルベルなどのフィットネスツールの需要が高まっています。 eBayによると、ダンベルの売り上げは爆発的に増加し、2020年には1,000%以上増加しました。さらに、新しいコロナウイルスの導入により、人々の注目は健康的な生活を送ることと運動に集中していました。 高齢者やミレニアル世代が定期的な運動にもっと注意を向けるようになったため、流行中にジム設備の必要性が急増しました。
地域分析
北米は2021年にかなりの市場収益を獲得し、予測期間中も引き続き支配的であると予測されています。 キープレーヤーの存在、慢性患者の増加する基盤、肥満人口の増加する有病率、および技術の進歩の結果です。
アジア太平洋地域は、予測期間中に有利な成長を遂げると予測されています。 これにより、人口のヘルスケア意識の高まり、一人当たりの収入の増加、およびヘルスケア支出の急増の結果です。
主要な競合他社
世界のフィットネス機器市場で紹介されている主要な著名な企業は次のとおりです。
レポートの範囲
世界のフィットネス機器市場の細分化は、タイプ、エンドユーザー、および地域に焦点を当てています。
タイプに基づくセグメンテーション
エンドユーザーに基づくセグメンテーション
地域に基づくセグメンテーション
北アメリカ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
東欧
アジアパシフィック
中近東・アフリカ(MEA)
南米
[目次]
1 フィットネス機器の世界市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 報告書の範囲
1.3前提
2 エグゼクティブサマリー
3 研究方法
3.1 データマイニング
3.2 バリデーション
3.3 一次インタビュー
3.4 データソースのリスト
4 フィットネス機器の世界市場展望
4.1 概要
4.2 市場ダイナミクス
4.2.1 ドライバ
4.2.2 拘束事項
4.2.3機会
4.3 ポーターズファイブフォースモデル
4.4 バリューチェーン分析
5 フィットネス機器の世界市場:タイプ別
5.1 概要
5.2 ストレングストレーニング機器
5.2.1 フリーウェイト
5.2.2 その他の機械
5.3 カーディオトレーニング機器
5.3.1 静止サイクル
5.3.2 トレッドミル
5.3.2 楕円形、その他
5.4 その他の機器
5.4.1 ボディアナライザー
5.4.2 アクティビティモニタ
6 フィットネス機器の世界市場:エンドユーザー別
6.1 概要
6.2 ホームコンシューマー
6.2.1 HOME
6.2.2アパート
6.2.3 マンションのジム
6.3 健康クラブ・スポーツジム
6.4 その他の商用ユーザー
6.4.1 ホテル
6.4.2 コーポレートオフィス
6.4.3 病院・医療センター
6.4.4 公的機関(学校、大学、その他)
7 フィットネス機器の世界市場:地域別
7.1 概要
7.2 北米
7.2.1 北米市場スナップショット
7.2.2 米国
7.2.3 カナダ
7.2.4 メキシコ
7.3 欧州
7.3.1 欧州市場のスナップショット
7.3.2 西ヨーロッパ
7.3.2.1 THE UK
7.3.2.2 ドイツ
7.3.2.3 フランス
7.3.2.4 イタリア
7.3.2.5 スペイン
7.3.2.6 西ヨーロッパその他の地域
7.3.3 東欧
7.3.3.1 ポーランド
7.3.3.2 RUSSIA
7.3.3.3 その他の東欧諸国
7.4 アジア太平洋地域
7.4.1 アジア太平洋地域の市場スナップショット
7.4.2 中国
7.4.3 日本
7.4.4 インド
7.4.5 オーストラリア、ニュージーランド
7.4.6 ASEAN
7.4.7 その他のアジア太平洋地域
7.5 中東・アフリカ
7.5.1 中東・アフリカ市場スナップショット
7.5.2 UAE
7.5.3 サウジアラビア
7.5.4 南アフリカ
7.5.5 その他の地域
7.6 南米
7.6.1 南米市場スナップショット
7.6.2 ブラジル
7.6.3 アルゼンチン
7.6.4 南米のその他の地域
8 フィットネス機器の世界市場の競争環境
8.1 概要
8.2 会社別市場ランキング
8.3 主要な開発戦略
9社プロフィール
9.1 アンタスポーツ
9.1.1 概要
9.1.2 財務パフォーマンス
9.1.3 製品の展望
9.1.4 主な展開
9.2 コア・ヘルス&フィットネス, LLC
9.2.1 概要
9.2.2 財務パフォーマンス
9.2.3 製品の展望
9.2.4 主要な開発
9.3 アイコン・ヘルス・アンド・フィットネス社(Icon Health & Fitness, Inc.
9.3.1 概要
9.3.2 財務パフォーマンス
9.3.3 製品の展望
9.3.4 主要な開発
9.4 ジョンソンヘルステック(株)
9.4.1 概要
9.4.2 財務パフォーマンス
9.4.3 製品の展望
9.4.4 主要な開発
9.5 ノーチラス社(Nautilus, Inc.
9.5.1 概要
9.5.2 財務パフォーマンス
9.5.3 製品の展望
9.5.4 主要な開発
9.6 インパルス(青島)ヘルステック有限公司
9.6.1 概要
9.6.2 財務パフォーマンス
9.6.3 製品の展望
9.6.4 主要な開発
9.7 ペロトン
9.7.1 概要
9.7.2 財務パフォーマンス
9.7.3 製品の展望
9.7.4 主要な開発
9.8 テクノジム社
9.8.1 概要
9.8.2 財務パフォーマンス
9.8.3 製品の展望
9.8.4 主要な開発
9.9 トルク・フィットネス
9.9.1 概要
9.9.2 財務パフォーマンス
9.9.3 製品の展望
9.9.4 主要な開発
9.10 True Fitness Technology, incorporated
9.10.1 概要
9.10.2 財務パフォーマンス
9.10.3 製品の展望
9.10.4 主要な開発
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