世界の床材の市場規模は、2021年から2030年までに61,365百万米ドルから93,350百万米ドルに増加し、年平均成長率(CAGR)5%で成長すると予測されます。
基礎地盤やサブフローリング構造を隠すために、フローリングが使用されます。 床材の最も一般的なタイプには、カーペット、ビニール、タイル、ラミネート、硬材などがあります。 耐久性、快適性、安全性、および装飾性を提供するために、それらはスペースの平らなベース面に固定または直接設定されます。 手作りまたは製造された敷物とカーペット、および平らな表面の床材は、そのような材料の例です。
市場の成長に影響を与える要因
COVID-19の影響分析
COVID-19 は、床材市場の小売と流通に大きな影響を与えました。 世界中のいくつかの政府は、ウイルスの拡散を防ぐために封鎖を課しました。 ロックダウンと厳しい政府規制により、原材料の需要と供給が混乱し、世界中の生産施設に悪影響を及ぼしました。 進行中のインフラストラクチャ プロジェクトは、労働者の不足、広範な封鎖、および経済の低迷により、中止を余儀なくされました。
地域分析
アジア太平洋地域は2021年に大きな市場シェアを占め、予測期間中も支配的であり続けると予測されています。 中国、インド、東南アジアでの建設活動のための計画的投資と組織化された政策の増加の結果です。 さらに、工業化の高まり、人口の増加、インフラストラクチャと新しい施設の必要性。 したがって、これらの要因は、この地域の市場の成長を後押しします。
主要な競合他社
世界の床材市場でプロファイルされている主要な著名な企業は次のとおりです。
レポートの範囲
世界の床材市場は、製品、流通チャネル、エンドユーザー、地域に焦点を当てて分割されています。
製品に基づくセグメンテーション
流通経路に基づくセグメンテーション
エンドユーザーに基づくセグメンテーション
地域に基づくセグメンテーション
北アメリカ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
東欧
アジアパシフィック
中近東・アフリカ(MEA)
南米
[目次]
1 フロアカバーの世界市場紹介
1.1 市場の概要
1.2 レポートの対象範囲
1.3 前提条件
2 エグゼクティブサマリー
3 調査方法
3.1 データマイニング
3.2 バリデーション
3.3 一次インタビュー
3.4 データソースのリスト
4 フロアカバーの世界市場展望
4.1 概況
4.2 市場ダイナミクス
4.2.1 ドライバ
4.2.2 阻害要因
4.2.3 機会
4.3 ポーターズファイブフォースモデル
4.4 バリューチェーン分析
5 フロアカバーの世界市場:製品別
5.1 概要
5.2 繊維製カバーリング
5.3 タイル
5.4 木材、ラミネート
5.5 ビニール、ゴム
6 フロアカバーの世界市場:流通チャネル別
6.1 概要
6.2 フラッグシップストア
6.3 ホームセンター
6.4 オンラインストア
6.5 専門店
6.6 その他の流通チャネル
7 フロアカバーの世界市場:エンドユーザー別
7.1 概要
7.2 商業用
7.3 住宅用
8 フロアカバーの世界市場、地域別
8.1 概要
8.2 北米
8.2.1 北米市場スナップショット
8.2.2 米国
8.2.3 カナダ
8.2.4 メキシコ
8.3 欧州
8.3.1 欧州市場スナップショット
8.3.2 西ヨーロッパ
8.3.2.1 英国
8.3.2.2 ドイツ
8.3.2.3 フランス
8.3.2.4 イタリア
8.3.2.5 スペイン
8.3.2.6 西ヨーロッパその他の地域
8.3.3 東ヨーロッパ
8.3.3. 1 ポーランド
8.3.3.2 ロシア
8.3.3.3 その他の東欧諸国
8.4 アジア太平洋地域
8.4.1 アジア太平洋地域市場スナップショット
8.4.2 中国
8.4.3 日本
8.4.4 インド
8.4.5 オーストラリア、ニュージランド
8.4.6 ASEAN
8.4.7 その他のアジア太平洋地域
8.5 中東・アフリカ
8.5.1 中東・アフリカ市場スナップショット
8.5.2 UAE
8.5.3 サウジアラビア
8.5.4 南アフリカ
8.5.5 その他の地域
8.6 南米
8.6.1 南米市場スナップショット
8.6.2 ブラジル
8.6.3 アルゼンチン
8.6.4 南米のその他の地域
9 世界の床材市場の競争環境
9.1 概況
9.2 各社市場ランキング
9.3 主要な開発戦略
10 企業プロファイル
10.1 アームストロング・フローリング
10.1.1 概要
10.1.2 財務パフォーマンス
10.1.3 製品の展望
10.1.4 主要な開発
10.2 ディキシーグループ(株)
10.2.1 概要
10.2.2 財務パフォーマンス
10.2.3 製品の見通し
10.2.4 主要な開発
10.3 フォルボホールディングス
10.3.1 概要
10.3.2 財務パフォーマンス
10.3.3 製品の見通し
10.3.4 主要な開発
10.4 ガーフロールグループ
10.4.1 概要
10.4.2 財務パフォーマンス
10.4.3 製品の見通し
10.4.4 主要な開発
10.5 ホームデポコーポレーション
10.5.1 概要
10.5.2 財務パフォーマンス
10.5.3 製品の見通し
10.5.4 主要な開発
10.6 インターフェース社
10.6.1 概要
10.6.2 財務パフォーマンス
10.6.3 製品の展望
10.6.4 主要な開発
10.7 マニントン・ミルズ・インコーポレーテッド
10.7.1 概要
10.7.2 財務パフォーマンス
10.7.3 製品の見通し
10.7.4 主要な開発
10.8 モホーク・インダストリーズ, INC.
10.8.1 概要
10.8.2 財務パフォーマンス
10.8.3 製品の見通し
10.8.4 主要な開発
10.9 ショー・インダストリーズ・グループ
10.9.1 概要
10.9.2 財務パフォーマンス
10.9.3 製品の見通し
10.9.4 主要な開発
10.10 株式会社トーリ
10.10.1 概要
10.10.2 財務パフォーマンス
10.10.3 製品の展望
10.10.4 主要な開発
著作権 ©2022 無断複写・転載を禁じます