世界のヘンプ衣料市場は、2022年から2031年までに 29.1億米ドル から 251億米ドルまでの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が 27.1%で成長すると予測されています。
ヘンプは大麻の産業用品種です。人類が知っている中で最も有益な植物です。カンナビスサティバとは、有用な(サティバ)麻(カンナビス)という意味です。ヘンプは25,000を超える様々な製品を作るために利用され、そのほとんどは環境にあまり優しくない製品の優れた選択肢となっています。靴、衣類、ロープ、おむつ、セロハン、キャンバス、塗料などがその例です。
市場を牽引する要因:
地域別分析
ヨーロッパは成長率で市場を独占すると推定されます。これは主に、持続可能性を重視し、倫理的な懸念が大陸の理由の一つとなっているためです。さらに、ヨーロッパの顧客は、衣料品の選択が人々や環境にどのような影響を与えるかについて、ますます意識するようになっています。その結果、ヘンプは綿や他の繊維作物に比べて水や農薬の使用量がはるかに少なくて済む、万能で持続可能な商品となっています。
セグメンテーションの洞察
タイプ別
ドレスセグメントが収益面で市場を独占しています。これは主に、耐久性、天然特性、生分解性によるものです。消費者は、手頃な価格で着心地が良く、ファッショナブルなヘンプ製衣料に魅力を感じています。さらに、持続可能なファッションへの流れが勢いを増し、誠実で透明性の高い生産工程を持つ麻の衣料品ブランドが選ばれるようになっています。
インドユーザー別
女性セグメントが最大のシェアで市場を独占すると予想されます。これは主に、女性が歴史的に衣服の選択肢についてより意識的であり、持続可能で環境に優しい衣服にプレミアムを支払うことを厭わないためです。さらに、ヘンプの衣料品ブランドは、ドレス、シャツ、ズボンなど、女性用の衣料品に様々な選択肢を提供することで、この傾向に対応しています。
流通チャネル別
独立系小売店セグメントが成長率で市場を独占すると推定されます。これは主に、独立系エコ衣料企業が倫理的な製造と持続可能性を優先する情熱的な追求を行っているためです。さらに、ヘンプの衣料企業は、より多くの顧客を獲得するために小規模小売店と協力しています。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界のヘンプ衣料市場は、タイプ、エンドユーザー、流通チャネル、地域に焦点を当てて分類されています。
タイプ別
インドユーザー別
流通チャネル別
地域別
[目次]
1 世界の麻衣料品市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 報告書の範囲
1.3 仮定
2 エグゼクティブサマリー: 麻衣料品市場
3 研究方法
3.1 データマイニング
3.2 検証
3.3 一次面接
3.4 データソースのリスト
3.5 分析ツールとモデル
4 世界の麻衣料品市場の見通し
4.1 概要
4.2 市場のダイナミクスとトレンド
4.2.1 ドライバー
4.2.2 拘束
4.2.3 機会
4.3 ポーターのファイブフォース分析
4.4 バリューチェーン分析
4.5 市場の成長と見通し
4.5.1 価格傾向分析
4.5.2 機会の共有
5 世界の麻衣料品市場、タイプ別
5.1 概要
5.2 シャツ
5.3 パンツ
5.4 Tシャツ
5.5 アクティブウェア
5.6 コートとジャケット
5.7 ドレス
5.8 下着
5.9 その他
6 世界の麻衣料品市場、エンドユーザー別
6.1 概要
6.2 男性
6.3 女性
6.4 キッズ
7 世界の麻衣料品市場、流通チャネル別
7.1 概要
7.2 ハイパーマーケット
7.3 独立した小売店
7.4 電子商取引
7.5 その他
8 世界の麻衣料品市場、地域別
8.1 概要
8.2 北米
8.2.1 北米市場のスナップショット
8.2.2 米国
8.2.3 カナダ
8.2.4 メキシコ
8.3 ヨーロッパ
8.3.1 ヨーロッパ市場のスナップショット
8.3.2 西ヨーロッパ
8.3.2.1 英国
8.3.2.2 ドイツ
8.3.2.3 フランス
8.3.2.4 イタリア
8.3.2.5 スペイン
8.3.2.6 西ヨーロッパの残りの地域
8.3.3 東ヨーロッパ
8.3.3.1 ポーランド
8.3.3.2 ロシア
8.3.3.3 東ヨーロッパの残りの地域
8.4 アジア太平洋
8.4.1 アジア太平洋市場のスナップショット
8.4.2 中国
8.4.3 日本
8.4.4 インド
8.4.5 オーストラリアとニュージーランド
8.4.6 アセアン
8.4.7 アジア太平洋地域のその他の地域
8.5 中東とアフリカ
8.5.1 中東およびアフリカ市場のスナップショット
8.5.2 アラブ首長国連邦
8.5.3 サウジアラビア
8.5.4 南アフリカ
8.5.5 残りの MEA
8.6 南アメリカ
8.6.1 南米市場のスナップショット
8.6.2 ブラジル
8.6.3 アルゼンチン
8.6.4 南アメリカの残りの地域
9 世界の麻衣料品市場の競争環境
9.1 概要
9.2 企業市場ランキング
9.3 主要な開発戦略
9.4 競合ダッシュボード
9.5 製品のマッピング
9.6 トッププレーヤーの位置付け、2022
9.7 競合ヒートマップ
9.8 勝てる戦略
10 会社概要
10.1 Outerknown
10.1.1 概要
10.1.2 財務実績
10.1.3 製品の見通し
10.1.4 主要な開発状況
10.1.5 主要な戦略的動きと展開
10.2 Patagonia Inc.
10.2.1 概要
10.2.2 財務実績
10.2.3 製品の見通し
10.2.4 主要な開発状況
10.2.5 主要な戦略的動きと展開
10.3 Jungmaven
10.3.1 概要
10.3.2 財務実績
10.3.3 製品の見通し
10.3.4 主要な開発状況
10.3.5 主要な戦略的動きと展開
10.4 Toad&Co
10.4.1 概要
10.4.2 財務実績
10.4.3 製品の見通し
10.4.4 主要な開発状況
10.4.5 主要な戦略的動きと展開
10.5 VALANI
10.5.1 概要
10.5.2 財務実績
10.5.3 製品の見通し
10.5.4 主要な開発状況
10.5.5 主要な戦略的動きと展開
10.6 WAMA UNDERWEAR
10.6.1 概要
10.6.2 財務実績
10.6.3 製品の見通し
10.6.4 主要な開発状況
10.6.5 主要な戦略的動きと展開
10.7 Eileen Fisher
10.7.1 概要
10.7.2 財務実績
10.7.3 製品の見通し
10.7.4 主要な開発状況
10.7.5 主要な戦略的動きと展開
10.8 United By Blue
10.8.1 概要
10.8.2 財務実績
10.8.3 製品の見通し
10.8.4 主要な開発状況
10.8.5 主要な戦略的動きと展開
10.9 Levi Strauss and Co.
10.9.1 概要
10.9.2 財務実績
10.9.3 製品の見通し
10.9.4 主要な開発状況
10.9.5 主要な戦略的動きと展開
10.10 ONNO T-Shirt Company
10.10.1 概要
10.10.2 財務実績
10.10.3 製品の見通し
10.10.4 主要な開発状況
10.10.5 主要な戦略的動きと展開
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