世界のリミテッドスリップディファレンシャル市場は、2022年から2031年までに 40.8億米ドル から 105.2億米ドルまでの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が 11.1%で成長すると予測されています。
リミテッドスリップディファレンシャル(LSD)は、自動車の駆動システムの一部です。オープンディファレンシャルと同じものです。ただし、動力式ピニオンギアを使用する代わりに、一体型クラッチシステムを使用します。車輪がトラクションを失うと、クラッチ機構が車軸の左右をロックします。この設計は、商用車、ドラッグレース、重い荷物を牽引する車など、高性能車に好まれます。
市場を牽引する要因:
地域別分析
2022年には、アジア太平洋が実質的なシェアで市場を独占し、予測期間を通じてその優位性を維持する可能性があります。これは主に、インドや中国などの国々で消費者の可処分所得が増加したため、高性能車やSUVに対する消費者の嗜好が急増したこと、また、この地域全体で自動車生産台数が増加したため、革新的なリミテッドスリップディファレンシャルや最先端のリミテッドスリップディファレンシャルに対する需要が高まったことに起因しています。
北米が最も速いペースで市場を独占すると推定されます。これは、全輪駆動システム搭載車の普及が進んでいることと、カナダや米国などの政府によって安全運転に関する規制が強化されていることによるものです。
セグメンテーションの洞察
タイプ別
電子制御式LSDセグメントが、最も高い成長率で市場を独占すると推定されます。これは主に、機械式LSDと比較して優れた性能と、主にコーナリング時や滑りやすい路面状況下でのトラクションと安定性を向上させる機能によるものです。加えて、世界の様々な主要な製品メーカーが、新たな顧客需要を満たし、製品ラインアップを充実させるために、電子制御LSDの研究開発に多額の資金を投じており、これがセグメントの成長にプラスの影響を与えています。
機械式LSDセグメントが大きなシェアを占めています。これは、特に高級車や高性能車など、様々な用途で広く使用されていることに加え、レースやモータースポーツの用途で、速度が上がってもコーナーからの加速を最適化するために機械式LSDの利用が増加していることが主な理由です。
アプリケーションタイプ別
SUV及びピックアップトラックセグメントが成長率で市場を独占しています。この成長は、発展途上国と先進国の両方でSUVやピックアップトラックの採用が増加していることによって大きく加速する可能性があります。
販売チャネル別
OEMセグメントが市場を独占し、大きなシェアを占めています。これは主に、LSDがパワーをより効果的に車輪に配分し、ホイールスピンを低減してグリップを最大化するため、特に性能向上のためにLSDを車両に組み込むことにOEMが絶えず注目していることによるものです。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界のリミテッドスリップディファレンシャル市場は、タイプ、アプリケーションタイプ、販売チャネル、および地域に焦点を当てて分類されています。
タイプ別
アプリケーション別
販売チャネル別
地域別
[目次]
1 世界限定差額市場の概要
1.1 市場の概要
1.2 報告書の範囲
1.3 仮定
2 エグゼクティブサマリー: 限定された差額市場
3 研究方法
3.1 データマイニング
3.2 検証
3.3 一次面接
3.4 データソースのリスト
3.5 分析ツールとモデル
4 世界の限定スリップ差額市場の見通し
4.1 概要
4.2 市場のダイナミクスとトレンド
4.2.1 ドライバー
4.2.2 拘束
4.2.3 機会
4.3 ポーターのファイブフォース分析
4.4 バリューチェーン分析
4.5 市場の成長と見通し
4.5.1 価格傾向分析
4.5.2 機会の共有
5 世界の限定スリップ差動市場(種類別)
5.1 概要
5.2 メカニカルLSD
5.3 電子LSD
6 アプリケーションタイプ別の世界の限定スリップ差動市場
6.1 概要
6.2 SUV およびピックアップトラック
6.3 セダンとハッチバック
7 世界の限定差額市場、販売チャネル別
7.1 概要
7.2 アフターマーケット
7.3 OEM
8 地域別の世界の限定スリップ差動市場
8.1 概要
8.2 北米
8.2.1 北米市場のスナップショット
8.2.2 米国
8.2.3 カナダ
8.2.4 メキシコ
8.3 ヨーロッパ
8.3.1 ヨーロッパ市場のスナップショット
8.3.2 西ヨーロッパ
8.3.2.1 英国
8.3.2.2 ドイツ
8.3.2.3 フランス
8.3.2.4 イタリア
8.3.2.5 スペイン
8.3.2.6 西ヨーロッパの残りの地域
8.3.3 東ヨーロッパ
8.3.3.1 ポーランド
8.3.3.2 ロシア
8.3.3.3 東ヨーロッパの残りの地域
8.4 アジア太平洋
8.4.1 アジア太平洋市場のスナップショット
8.4.2 中国
8.4.3 日本
8.4.4 インド
8.4.5 オーストラリアとニュージーランド
8.4.6 アセアン
8.4.7 アジア太平洋地域のその他の地域
8.5 中東とアフリカ
8.5.1 中東およびアフリカ市場のスナップショット
8.5.2 アラブ首長国連邦
8.5.3 サウジアラビア
8.5.4 南アフリカ
8.5.5 残りの MEA
8.6 南アメリカ
8.6.1 南米市場のスナップショット
8.6.2 ブラジル
8.6.3 アルゼンチン
8.6.4 南アメリカの残りの地域
9 世界の限定スリップ差額市場の競争環境
9.1 概要
9.2 企業市場ランキング
9.3 主要な開発戦略
9.4 競合ダッシュボード
9.5 製品のマッピング
9.6 トッププレーヤーの位置付け、2022
9.7 競合ヒートマップ
9.8 勝てる戦略
10 会社概要
10.1 American Axle & Manufacturing
10.1.1 概要
10.1.2 財務実績
10.1.3 製品の見通し
10.1.4 主要な開発状況
10.1.5 主要な戦略的動きと展開
10.2 BorgWarner Inc
10.2.1 概要
10.2.2 財務実績
10.2.3 製品の見通し
10.2.4 主要な開発状況
10.2.5 主要な戦略的動きと展開
10.3 Carrosser Co. Ltd.
10.3.1 概要
10.3.2 財務実績
10.3.3 製品の見通し
10.3.4 主要な開発状況
10.3.5 主要な戦略的動きと展開
10.4 CUSCO Japan Co. Ltd
10.4.1 概要
10.4.2 財務実績
10.4.3 製品の見通し
10.4.4 主要な開発状況
10.4.5 主要な戦略的動きと展開
10.5 Dana Limited
10.5.1 概要
10.5.2 財務実績
10.5.3 製品の見通し
10.5.4 主要な開発状況
10.5.5 主要な戦略的動きと展開
10.6 Drexler Automotive GmbH
10.6.1 概要
10.6.2 財務実績
10.6.3 製品の見通し
10.6.4 主要な開発状況
10.6.5 主要な戦略的動きと展開
10.7 Eaton
10.7.1 概要
10.7.2 財務実績
10.7.3 製品の見通し
10.7.4 主要な開発状況
10.7.5 主要な戦略的動きと展開
10.8 GKN Automotive
10.8.1 概要
10.8.2 財務実績
10.8.3 製品の見通し
10.8.4 主要な開発状況
10.8.5 主要な戦略的動きと展開
10.9 JTEKT Corporation
10.9.1 概要
10.9.2 財務実績
10.9.3 製品の見通し
10.9.4 主要な開発状況
10.9.5 主要な戦略的動きと展開
10.10 KAAZ USA
10.10.1 概要
10.10.2 財務実績
10.10.3 製品の見通し
10.10.4 主要な開発状況
10.10.5 主要な戦略的動きと展開
10.11 Linamar
10.11.1 概要
10.11.2 財務実績
10.11.3 製品の見通し
10.11.4 主要な開発状況
10.11.5 主要な戦略的動きと展開
10.12 RT Quaife Engineering Ltd
10.12.1 概要
10.12.2 財務実績
10.12.3 製品の見通し
10.12.4 主要な開発状況
10.12.5 主要な戦略的動きと展開
10.13 Yukon Gear & Axle
10.13.1 概要
10.13.2 財務実績
10.13.3 製品の見通し
10.13.4 主要な開発状況
10.13.5 主要な戦略的動きと展開
10.14 ZF Friedrichshafen
10.14.1 概要
10.14.2 財務実績
10.14.3 製品の見通し
10.14.4 主要な開発状況
10.14.5 主要な戦略的動きと展開
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