一次研究
一次調査は、直接の情報源である業界の専門家の協力を得て実施されます.対象となる市場や業界の業績について深い洞察を得るために、広範なプライマリーリサーチが行われます.そのため、そのターゲット市場で事業を展開している主要企業のプロダクトマネージャー、事業開発担当者、マーケティングディレクター、副社長、最高経営責任者など、業界の主要幹部に対して一次調査およびコール(インタビュー、アンケート、ディスカッション)を実施します.さらに、コンサルタントやリサーチアナリストが、過去および現在の傾向に関して、今後8年から10年にわたる信頼できる調査により、意思決定への信頼を高めます.
二次調査
二次調査は、公開ドメインにすでに存在する情報を特定、収集、および定式化するために実施されます.この情報は、対象市場の広範な技術的、市場志向的、および商業的研究に使用されます. 主要な市場プレーヤー、競争力のある風景、セグメンテーション、およびさまざまな人口統計と市場および技術の視点に関連する開発に基づく地理情報に関連する重要な統計情報を取得することを目的としています. ファイリング、リサーチジャーナル、ホワイトペーパー、企業プレゼンテーション、企業サイト、世界的に認められた業界組織/協会、有料データベースなど.
リサーチアプローチ
過去および予測期間の市場規模の見積もりには、トップダウンおよびボトムアップのアプローチを使用します.すべての定性的および定量的情報は、最初は二次資料を通じて決定され、さらに一次資料を通じて検証されます.対象市場の主要プレーヤーは、二次資料を通じて特定し、一次資料を通じて、それぞれの地域における市場貢献度を確認します.
このデータ収集手順には、主要な競合企業の年次および四半期ごとの財務報告書や、専門家による広範なインタビューが含まれます.市場の洞察は、プロダクトマネージャー、マーケティングディレクター、ビジネス開発担当者、副社長、CEOなどの業界リーダーから導き出されます.当社の調査レポートは、対象市場の成長に直接的または間接的に影響を与える可能性のあるすべての要因をカバーしており、それらはレポート内で広範囲に詳述されています.市場規模の推定に関する詳細とグラフ表現については、以下のグラフをご覧ください.
著作権 ©2022 無断複写・転載を禁じます