世界の金属化二軸延伸ポリプロピレンフィルム市場は、 2022年から2031年までに64億米ドルから108億米ドル までの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が6%で成長すると予測されています。
金属化二軸延伸ポリプロピレン(BOPP)フィルムは、フレキシブル包装、ラミネーション、ラベリング製品の製造を助けるポリマーと添加剤で構成されています。BOPPフィルムは、酸素、水蒸気、基材に対するバリアとして機能し、食品グレードの包装材を製造することができます。
市場を牽引する要因
地域別分析
アジア太平洋が市場を独占しており、予測期間においてもこの傾向が継続すると予想さ れます。その背景には、エンドユーザーの業種拡大と成長、食品セグメントでのカスタマイズ包装の増加、高い経済成長、豊富な原材料の入手可能性、工業化の進展、家電製品や健康管理製品への需要の高まり、可処分所得の急増などがあります。
ヨーロッパが市場を独占と推定されます。これは、電子機器、パッケージング、ラミネート、ラベル、グラフィック、タグなどの主要なアプリケーションが伸びているためです。さらに、ドイツ、イタリア、フランス、英国における健康管理及び医療産業の成長とともに、ホームセキュリティシステムやノートパソコンなどの消費者向け電子製品に対する需要の増加が、市場成長を牽引する要因となっています。
セグメンテーションの洞察
アプリケーション別
包装セグメントが市場を独占しています。これは、包装食品及び飲料、パーソナルケア製品、医療用の需要が急増しているためです。また、シェーバーや電子トリマーなどの個人衛生製品、化粧品、家庭用品、便利な製品などが、市場拡大を後押しする主な製品となっています。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界の金属化二軸延伸ポリプロピレンフィルム市場は、アプリケーション及び地域に焦点を当てて分類されています。
アプリケーション別
地域別
[目次]
1 金属化二軸延伸ポリプロピレンフィルムの世界市場紹介
1.1 市場の概要
1.2 レポートのスコープ
1.3 前提条件
2 エグゼクティブサマリー:金属化二軸延伸ポリプロピレンフィルム市場
3 調査方法
3.1 データマイニング
3.2 バリデーション
3.3 一次インタビュー
3.4 データソースのリスト
3.5 分析ツールとモデル
4 金属化二軸延伸ポリプロピレンフィルムの世界市場展望
4.1 概観
4.2 市場ダイナミクスとトレンド
4.2.1 ドライバー
4.2.2 阻害要因
4.2.3 機会
4.3 ポーターズファイブフォース分析
4.4 バリューチェーン分析
4.5 市場の成長と展望
4.5.1 価格動向分析
4.5.2 機会シェア
5 金属化二軸延伸ポリプロピレンフィルムの世界市場(用途別
5.1 概要
5.2 包装
5.2.1 食品・飲料包装
5.2.2 医療用包装
5.2.3 パーソナルケア
5.2.4 包装用フィルム
5.2.5 横型フォームフィルシール(hffs)及び縦型フォームフィルシール(vffs)包装
5.3 ラミネート、グラフィック、ラベル、タグ
5.4 エレクトロニクス、断熱材
5.5 その他
6 金属化二軸延伸ポリプロピレンフィルムの世界市場:地域別
6.1 概要
6.2 北米
6.2.1 北米市場スナップショット
6.2.2 米国
6.2.3 カナダ
6.2.4 メキシコ
6.3 欧州
6.3.1 欧州市場スナップショット
6.3.2 西ヨーロッパ
6.3.2.1 イギリス
6.3.2.2 ドイツ
6.3.2.3 フランス
6.3.2.4 イタリア
6.3.2.5 スペイン
6.3.2.6 その他の西ヨーロッパ
6.3.3 東欧
6.3.3.1 ポーランド
6.3.3.2 ロシア
6.3.3.3 その他の東欧諸国
6.4 アジア太平洋
6.4.1 アジア太平洋市場スナップショット
6.4.2 中国
6.4.3 日本
6.4.4 インド
6.4.5 オーストラリア・ニュージーランド
6.4.6 ASEAN
6.4.7 その他のアジア太平洋地域
6.5 中東・アフリカ
6.5.1 中東・アフリカ市場スナップショット
6.5.2 アラブ首長国連邦
6.5.3 サウジアラビア
6.5.4 南アフリカ
6.5.5 その他の地域
6.6 南米
6.6.1 南米市場スナップショット
6.6.2 ブラジル
6.6.3 アルゼンチン
6.6.4 その他の南米諸国
7 金属化二軸延伸ポリプロピレンフィルムの世界市場の競争環境
7.1 概要
7.2 各社の市場ランキング
7.3 主要開発戦略
7.4 競合ダッシュボード
7.5 製品マッピング
7.6 トッププレーヤーのポジショニング、2022年
7.7 競争ヒートマップ
7.8 トップの勝利戦略
8 企業プロファイル
8.1 Flex Films
8.1.1 概要
8.1.2 業績
8.1.3 製品の展望
8.1.4 主要な開発
8.1.5 主要な戦略的動きと展開
8.2 Polinas
8.2.1 概要
8.2.2 業績
8.2.3 製品の展望
8.2.4 主要な開発
8.2.5 主要な戦略的動きと展開
8.3 Dunmore Corporation
8.3.1 概要
8.3.2 業績
8.3.3 製品の展望
8.3.4 主要な開発
8.3.5 主要な戦略的動きと展開
8.4 VIBAC Group S.p.A.
8.4.1 概要
8.4.2 業績
8.4.3 製品の見通し
8.4.4 主要な開発
8.4.5 主要な戦略的動きと展開
8.5 Chiripal Poly Film Limited
8.5.1 概要
8.5.2 業績
8.5.3 製品の見通し
8.5.4 主要な開発
8.5.5 主要な戦略的動きと展開
8.6 Jindal Poly Films Limited
8.6.1 概要
8.6.2 業績
8.6.3 製品の見通し
8.6.4 主要な開発
8.6.5 主要な戦略的動きと展開
8.7 Cosmo Films
8.7.1 概要
8.7.2 業績
8.7.3 製品の展望
8.7.4 主要な開発
8.7.5 主な戦略的動きと展開
8.8 Toray Plastics
8.8.1 概要
8.8.2 業績
8.8.3 製品の展望
8.8.4 主要開発
8.8.5 主要な戦略的動きと展開
8.9 Celplast Metallized Products
8.9.1 概要
8.9.2 業績
8.9.3 製品の展望
8.9.4 主要な開発
8.9.5 主要な戦略的動きと展開
8.10 SIBUR
8.10.1 概要
8.10.2 業績
8.10.3 製品の展望
8.10.4 主要な開発
8.10.5 主要な戦略的動きと展開
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