世界のオフロードタイヤの市場規模は2021から2030年までに4,596億米ドルから8,493億米ドルまでの収益増加、市場規模は年平均成長率(CAGR)7.3%で成長すると予測される。
オフロードタイヤは通常、砂、泥、土などの未舗装路面での安定性とトラクションに有利であると考えられています。 オフロードタイヤは、農業、ダム建設、砂利の採掘、構造工学など、さまざまな産業で広く使用されています。 オフロードタイヤは、頑丈なトラクションパターン、ブロック状のサイドウォール、耐パンク性の仕切り壁のおかげで、泥やその他の破片を保持しながら、岩の粉砕に耐えるように作られています。
市場の成長に影響を与える要因
COVID-19の影響分析
COVID-19は、世界市場に悪影響を及ぼしました。 危険なコロナウイルスの影響を軽減するために実施された予防措置には、国の封鎖、移動制限、および一部の必須ではない製造企業の閉鎖が含まれていました。 すべての主要セクターが崩壊したため、市場拡大を妨げていた自動車やティアは実質的に必要ありません。 さらに、タイヤ生産者は現在、1か月分の製造に相当する在庫を維持しています。 封鎖のため、タイヤ生産者は保管スペースにも問題がありました。
地域分析
アジア太平洋地域は、予測期間中に大幅な成長が見込まれています。 経済発展、道路投資、インフラ建設の増加の結果としてです。 さらに、この地域の産業ビジネスの力強い成長により、新興経済国からの需要の高まりと主要産業プレーヤーによる戦略的動きが見られます。 さらに、インフラストラクチャへの政府支出の増加は、市場の成長を促進します。
主要な競合他社
世界のオフロードタイヤ市場で紹介されている主要な著名企業は次のとおりです。
レポートの範囲
世界のオフロードタイヤ市場の細分化は、材料、タイヤの高さ、車両、流通経路、および地域に焦点を当てています。
材料に基づくセグメンテーション
タイヤの高さに基づくセグメンテーション
車両に基づくセグメンテーション
流通チャネルに基づくセグメンテーション
地域に基づくセグメンテーション
北アメリカ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
東欧
アジアパシフィック
中近東・アフリカ(MEA)
南米
[目次]
1 オフロードタイヤの世界市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 レポートの対象範囲
1.3 前提条件
2 エグゼクティブサマリー
3 調査方法
3.1 データマイニング
3.2 バリデーション
3.3 一次インタビュー
3.4 データソースのリスト
4 オフロードタイヤの世界市場展望
4.1 概況
4.2 市場ダイナミクス
4.2.1 ドライバ
4.2.2 阻害要因
4.2.3 機会
4.3 ポータル・ファイブフォースモデル
4.4 バリューチェーン分析
5 オフロードタイヤの世界市場:素材別
5.1 概要
5.2 合成ゴム
5.3 カーボンブラック
5.4 ファブリック&ワイヤー
5.5 天然ゴム
5.6 その他
6 オフロードタイヤの世界市場:タイヤ高さ別
6.1 概要
6.2 31インチ以下
6.3 31-40インチ
6.4 41-45インチ
6.5 45インチ以上
7 オフロードタイヤの世界市場(車両別
7.1 概要
7.2 4WD HDT(大型トラック)
7.3 ダートバイク&クワッド
7.4 ユーティリティ・テレイン・ビークル(UTV)
7.5 SUV (スポーツ用多目的車)
7.6 OTR (オーバー・ザ・ロード)
7.7 その他
8 オフロードタイヤの世界市場:流通チャネル別
8.1 概要
8.2 OEM(Original Equipment Manufacturer:相手先商標製品製造会社)
8.3 アフターマーケット
9 オフロードタイヤの世界市場:地域別
9.1 概要
9.2 北米
9.2.1 北米市場スナップショット
9.2.2 米国
9.2.3 カナダ
9.2.4 メキシコ
9.3 欧州
9.3.1 欧州市場スナップショット
9.3.2 西ヨーロッパ
9.3.2.1 英国
9.3.2.2 ドイツ
9.3.2.3 フランス
9.3.2.4 イタリア
9.3.2.5 スペイン
9.3.2.6 西ヨーロッパその他の地域
9.3.3 東欧
9.3.3.1 ポーランド
9.3.3.2 ロシア
9.3.3.3 その他の東欧諸国
9.4 アジア・パシフィック
9.4.1 アジア太平洋地域市場スナップショット
9.4.2 中国
9.4.3 日本
9.4.4 インド
9.4.5 オーストラリア、ニュージランド
9.4.6 ASEAN
9.4.7 その他のアジア太平洋地域
9.5 中東・アフリカ
9.5.1 中東・アフリカ市場スナップショット
9.5.2 UAE
9.5.3 サウジアラビア
9.5.4 南アフリカ
9.5.5 その他の地域
9.6 南アメリカ
9.6.1 南米市場スナップショット
9.6.2 ブラジル
9.6.3 アルゼンチン
9.6.4 南米のその他の地域
10 オフロードタイヤの世界市場の競争環境
10.1 概況
10.2 各社市場ランキング
10.3 主要な開発戦略
11 企業プロファイル
11.1 ブリヂストン
11.1.1 概要
11.1.2 財務パフォーマンス
11.1.3 製品に関する展望
11.1.4 主要開発品
11.2 ミシュラン
11.2.1 概要
11.2.2 財務パフォーマンス
11.2.3 製品の見通し
11.2.4 主要な開発
11.3 グッドイヤー
11.3.1 概要
11.3.2 財務パフォーマンス
11.3.3 製品の見通し
11.3.4 主要な開発
11.4 ヨコハマタイヤ
11.4.1 概要
11.4.2 財務パフォーマンス
11.4.3 製品の見通し
11.4.4 主要な開発
11.5 中国国産タイヤ&ラバー
11.5.1 概要
11.5.2 財務パフォーマンス
11.5.3 製品の見通し
11.5.4 主要な開発
11.6 MRF
11.6.1 概要
11.6.2 財務パフォーマンス
11.6.3 製品の展望
11.6.4 主要な開発
11.7 コンチネンタル
11.7.1 概要
11.7.2 財務パフォーマンス
11.7.3 製品の見通し
11.7.4 主要な開発
11.8. ベルシナ
11.8.1 概要
11.8.2 財務実績
11.8.3 製品の見通し
11.8.4 主要な開発
11.9 チェンシン・ラバー(Cheng-shin Rubber
11.9.1 概要
11.9.2 財務パフォーマンス
11.9.3 製品の見通し
11.9.4 主要な開発
11.10 EUROTIRE
11.10.1 概要
11.10.2 財務パフォーマンス
11.10.3 製品の見通し
11.10.4 主要な開発
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