世界の紙コップ市場は、2022年から2031年までに100億米ドルから147億米ドルまでの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が4.4%で成長すると予測されています。
紙コップは、紙製のアイスクリームカップやベーキングカップなどの使い捨てカップで、紙でできており、漏れを防ぐためにワックスやプラスチックでコーティングされています。フードサービスやレストランで使用されるプラスチックカップの代替品として、環境に優しいとされています。
市場を牽引する要因:
地域別分析
アジア太平洋が収益の面で市場を独占しており、予測期間においてその優位性が続くと予想されます。 これは、都市人口の増加、消費者の食習慣の変化、急速なサービスレストラン、ファストカジュアルレストラン、コーヒーチェーンなどの商業エリアの浸透の増加、地域における飲料および食品会社の増加などの要素に起因すると考えられます。さらに、この地域は、その膨大な人口、可処分所得の増加、幅広い飲料や食品の需要の高まりによって際立っています。 これがこの地域の市場を牽引する主な要因です。
予測期間においては北米が市場を独占すると予想されます。 衛生的な食生活に対する意識の高まり、環境問題に対する意識の高まり、ジュース、冷たいコーヒー、炭酸飲料などの飲料の外出先での消費の増加が、この地域の市場の成長を推進する主な要素です。
セグメンテーションに関する洞察:
コップタイプの洞察
ホット飲料コップセグメントは売上高で市場を独占しており、予測期間を通じてその傾向が続くと予測されています。これは、全世界の人々がホット飲料を利用するようになったためであります。さらに、ファースト・サービス・レストランや小規模の飲料提供店では、紙コップの使用によるコスト削減と利便性により、温かいコーヒーや紅茶を提供するために紙コップを頻繁に利用しています。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界の紙コップ市場は、コップ容量、コップタイプ、販売チャネル、エンドユーザー、および地域に焦点を当てて分類されています。
コップ容量別
コップタイプ別
販売チャネル別
エンドユーザー別
地域別
[目次]
1 世界の紙コップ市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 レポートのスコープ
1.3 前提条件
2 エグゼクティブサマリー:紙コップ市場
3 調査方法
3.1 データマイニング
3.2 バリデーション
3.3 一次インタビュー
3.4 データソースのリスト
3.5 分析ツールとモデル
4 世界の紙コップ市場の展望
4.1 概観
4.2 市場ダイナミクスとトレンド
4.2.1 推進要因
4.2.2 阻害要因
4.2.3 機会
4.3 ポーターズファイブフォース分析
4.4 バリューチェーン分析
4.5 市場の成長と展望
4.5.1 価格動向分析
4.5.2 機会シェア
5 世界の紙カップ市場、カップ容量別
5.1 概要
5.2 150mlまで
5.3 151mlから350mlまで
5.4 351mlから500mlまで
5.5 500ml以上
6 紙カップの世界市場、カップタイプ別
6.1 概要
6.2 冷たい飲料用カップ
6.3 ホット飲料カップ
7 紙カップの世界市場:販売チャネル別
7.1 概要
7.2 スーパーマーケット/ハイパーマーケット
7.3 代理店
7.4 百貨店/専門店/ディスカウントストア
7.5 オンライン販売
8 世界の紙コップ市場、エンドユーザー別
8.1 概要
8.2 フードサービス
8.3 業務用
8.4 家庭用
9 紙カップの世界市場:地域別
9.1 概要
9.2 北米
9.2.1 北米市場スナップショット
9.2.2 米国
9.2.3 カナダ
9.2.4 メキシコ
9.3 欧州
9.3.1 欧州市場スナップショット
9.3.2 西ヨーロッパ
9.3.2.1 イギリス
9.3.2.2 ドイツ
9.3.2.3 フランス
9.3.2.4 イタリア
9.3.2.5 スペイン
9.3.2.6 その他の西ヨーロッパ
9.3.3 東欧
9.3.3.1 ポーランド
9.3.3.2 ロシア
9.3.3.3 その他の東欧諸国
9.4 アジア太平洋
9.4.1 アジア太平洋市場スナップショット
9.4.2 中国
9.4.3 日本
9.4.4 インド
9.4.5 オーストラリア・ニュージーランド
9.4.6 ASEAN
9.4.7 その他のアジア太平洋地域
9.5 中東・アフリカ
9.5.1 中東・アフリカ市場スナップショット
9.5.2 アラブ首長国連邦
9.5.3 サウジアラビア
9.5.4 南アフリカ
9.5.5 その他の地域
9.6 南米
9.6.1 南米市場スナップショット
9.6.2 ブラジル
9.6.3 アルゼンチン
9.6.4 その他の南米諸国
10 世界の紙コップ市場の競争環境
10.1 概要
10.2 各社の市場ランキング
10.3 主要開発戦略
10.4 競争ダッシュボード
10.5 製品マッピング
10.6 トッププレーヤーのポジショニング、2022年
10.7 競争ヒートマップ
10.8 トップの勝利戦略
11 会社プロファイル
11.1 Berry Global Group Inc
11.1.1 概要
11.1.2 業績
11.1.3 製品の展望
11.1.4 主要な開発
11.1.5 主要な戦略的動きと展開
11.2 Huhtamaki Oyj
11.2.1 概要
11.2.2 財務業績
11.2.3 製品の展望
11.2.4 主要な開発
11.2.5 主要な戦略的動きと展開
11.3 Gorgeio Pacafic LLC
11.3.1 概要
11.3.2 業績
11.3.3 製品の展望
11.3.4 主要な開発
11.3.5 主要な戦略的動きと展開
11.4 Genpak LLC
11.4.1 概要
11.4.2 財務業績
11.4.3 製品の展望
11.4.4 主要な開発
11.4.5 主要な戦略的動きと展開
11.5 Pactiv LLC
11.5.1 概要
11.5.2 業績
11.5.3 製品の展望
11.5.4 主要な開発
11.5.5 主要な戦略的動きと展開
11.6 Dart Container Corporation
11.6.1 概要
11.6.2 業績
11.6.3 製品の展望
11.6.4 主要な開発
11.6.5 主要な戦略的動きと展開
11.7 Frugalpac Limited
11.7.1 概要
11.7.2 財務業績
11.7.3 製品の見通し
11.7.4 主要な開発
11.7.5 主要な戦略的動きと展開
11.8. Grupo Phoenix Capital Limited
11.8.1 概要
11.8.2 財務業績
11.8.3 製品の見通し
11.8.4 主要な開発
11.8.5 主要な戦略的動きと展開
11.9 F Bender Limited
11.9.1 概要
11.9.2 財務業績
11.9.3 製品の見通し
11.9.4 主要な開発
11.9.5 主要な戦略的動きと展開
11.10 Conver Pack Inc.
11.10.1 概要
11.10.2 業績
11.10.3 製品の展望
11.10.4 主要な開発
11.10.5 主要な戦略的動きと展開
11.11 Stanpac Inc
11.11.1 概要
11.11.2 業績
11.11.3 製品の展望
11.11.4 主要な開発
11.11.5 主要な戦略的動きと展開
11.12 BioPak UK. Ltd
11.12.1 概要
11.12.2 財務業績
11.12.3 製品の展望
11.12.4 主要な開発
11.12.5 主要な戦略的動きと展開
11.13 Bio Futura B.V
11.13.1 概要
11.13.2 財務業績
11.13.3 製品の展望
11.13.4 主要な開発
11.13.5 主要な戦略的動きと展開
11.14 Natural Tableware
11.14.1 概要
11.14.2 業績
11.14.3 製品の展望
11.14.4 主要な開発
11.14.5 主要な戦略的動きと展開
11.15 Ecoware Biodegradables Inc.
11.15.1 概要
11.15.2 財務業績
11.15.3 製品の展望
11.15.4 主要な開発
11.15.5 主要な戦略的動きと展開
11.16 PackNwood
11.16.1 概要
11.16.2 業績
11.16.3 製品の展望
11.16.4 主要な開発
11.16.5 主要な戦略的動きと展開
11.17 Greenwood (Dalian) Industrial Co. Ltd
11.17.1 概要
11.17.2 財務業績
11.17.3 製品の見通し
11.17.4 主要な開発
11.17.5 主要な戦略的動きと展開
11.18 HENDGA INDUSTRIES CO. LTD.
11.18.1 概要
11.18.2 業績
11.18.3 製品の展望
11.18.4 主要な開発
11.18.5 主要な戦略的動きと展開
11.19 DOpla S.p.A
11.19.1 概要
11.19.2 業績
11.19.3 製品の展望
11.19.4 主要な開発
11.19.5 主要な戦略的動きと展開
11.20 Itterra
11.20.1 概要
11.20.2 業績
11.20.3 製品の展望
11.20.4 主要な開発
11.20.5 主要な戦略的動きと展開
11.21 Detpak
11.21.1 概要
11.21.2 業績
11.21.3 製品の展望
11.21.4 主要な開発
11.21.5 主要な戦略的動きと展開
11.22 GREENWEIMO
11.22.1 概要
11.22.2 財務業績
11.22.3 製品の展望
11.22.4 主要な開発
11.22.5 主な戦略的動きと展開
01
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02
ベテランの市場調査員による専門的な分析
03
安全で簡単に利用できるオンライン決済方法
04
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05
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06
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07
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