世界のパラメトリック保険の市場規模は2021年から2030年までに117億米ドルから293億米ドルまで増加し、2022年から2030年までの予測期間において年平均成長率(CAGR)9.9%で成長すると予測されます。
パラメトリック(またはインデックスベース)ソリューションは、実際の損害を補償するのではなく、あらかじめ決められた事象が発生する可能性をカバーする一種の保険である。 さらに、パラメトリック保険は、トリガーイベントの発生に応じて支払いを行う契約として定義されているため、基礎となる物理的資産またはインフラストラクチャの一部とは異なります。 ユーザーは、被保険者の特定のエクスポージャーに関連する客観的な指標または指標に基づいて、事前定義されたイベントパラメーターに到達または超過したときに保険を請求できます。
市場の成長に影響を与える要因
COVID-19の影響分析
COVID-19のパンデミックは、世界市場の成長に悪影響を及ぼしました。 これは、パラメトリック保険に対する消費者の態度が変化しており、主要な市場プレーヤーが、顧客とのリアルタイムのエンゲージメントのために人工知能ベースの請求処理やコグニティブ自動化などの新しいテクノロジーを採用していたためと考えられます。 さらに、ウイルスの拡散を防ぐために、一部の保険会社は、市場での保険金決済と保険サービスを合理化しています。 さらに、人工知能技術ーは、リアルタイムの保険付きデータの追跡を支援し、パンデミックサービスの改善を可能にします。 COVID-19の時には、これらの変数はパラメトリック保険市場の確立を促進します。
地域の洞察
北米は2021年にパラメトリック保険市場で優位を維持し、予測期間中も引き続き優位に立つと予測されています。 これは、米国やカナダなどの国々で、企業が気候変動への耐性を高め、災害対応と復旧を強化するのを支援するために、パラメトリック保険がより実行可能な選択肢になっているという事実によるものです。 さらに、保険会社はパラメトリック保険事業を北米に拡大しており、その結果、市場が成長しています。
主要な競合他社
世界のパラメトリック保険市場で注目を集めている主要企業は次のとおりです。
レポートの範囲
世界のパラメトリック保険市場の細分化は、タイプ、業種、地域に焦点を当てています。
タイプに基づくセグメンテーション
産業に基づくセグメンテーション
地域別に見ると
北アメリカ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
東欧
アジアパシフィック
中近東・アフリカ(MEA)
南米
[目次]
1 世界のパラメトリック保険市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 レポートの対象範囲
1.3 前提条件
2 エグゼクティブサマリー
3 調査方法
3.1 データマイニング
3.2 バリデーション
3.3 一次インタビュー
3.4 データソースのリスト
4 世界のパラメトリック保険市場の展望
4.1 概況
4.2 市場のダイナミクス
4.2.1 推進要因
4.2.2 阻害要因
4.2.3 機会
4.3 ポーターズファイブフォースモデル
4.4 バリューチェーン分析
5 パラメトリック保険の世界市場:タイプ別
5.1 概況
5.2 自然災害保険
5.3 特殊保険
5.4 その他
6 パラメトリック保険の世界市場:業種別
6.1 概要
6.2 農業
6.3 航空宇宙・防衛
6.4 鉱業
6.5 建設業
6.6 エネルギー&ユーティリティ
6.7 製造業
6.8 その他
7 パラメトリック保険の世界市場:地域別
7.1 概要
7.2 北米
7.2.1 北米市場スナップショット
7.2.2 米国
7.2.3 カナダ
7.2.4 メキシコ
7.3 欧州
7.3.1 欧州市場スナップショット
7.3.2 西ヨーロッパ
7.3.2.1 イギリス
7.3.2.2 ドイツ
7.3.2.3 フランス
7.3.2.4 イタリア
7.3.2.5 スペイン
7.3.2.6 西ヨーロッパその他の地域
7.3.3 東ヨーロッパ
7.3.3. 1 ポーランド
7.3.3.2 ロシア
7.3.3.3 その他の東欧諸国
7.4 アジア太平洋地域
7.4.1 アジア太平洋地域市場スナップショット
7.4.2 中国
7.4.3 日本
7.4.4 インド
7.4.5 オーストラリア、ニュージランド
7.4.6 ASEAN
7.4.7 その他のアジア太平洋地域
7.5 中東・アフリカ
7.5.1 中東・アフリカ市場スナップショット
7.5.2 UAE
7.5.3 サウジアラビア
7.5.4 南アフリカ
7.5.5 その他の地域
7.6 南米
7.6.1 南米市場スナップショット
7.6.2 ブラジル
7.6.3 アルゼンチン
7.6.4 南米のその他地域
8 世界のパラメトリック保険市場の競争環境
8.1 概況
8.2 各社市場ランキング
8.3 主要な開発戦略
9 各社のプロファイル
9.1 アリアンツ
9.1.1 概要
9.1.2 財務パフォーマンス
9.1.3 製品の展望
9.1.4 主要な開発
9.2 アクサXL
9.2.1 概要
9.2.2 財務パフォーマンス
9.2.3 商品の見通し
9.2.4 主要な開発
9.3 チャブ
9.3.1 概要
9.3.2 財務パフォーマンス
9.3.3 製品の見通し
9.3.4 主要な開発
9.4 フルーフフラッシュ
9.4.1 概要
9.4.2 財務パフォーマンス
9.4.3 製品の見通し
9.4.4 主要な開発
9.5 ジャンプスタート・インシュアランス・ソリューションズ
9.5.1 概要
9.5.2 財務パフォーマンス
9.5.3 製品の見通し
9.5.4 主要な開発
9.6 バークシャー・ハサウェイ・スペシャルティ・インシュアランス
9.6.1 概要
9.6.2 財務パフォーマンス
9.6.3 商品の見通し
9.6.4 主要な開発
9.7 ミュンヘン再保険
9.7.1 概要
9.7.2 財務パフォーマンス
9.7.3 製品の見通し
9.7.4 主要な開発
9.8 グローバル・パラメトリック
9.8.1 概要
9.8.2 財務パフォーマンス
9.8.3 製品の展望
9.8.4 主要な開発
9.9 スイス・レ(SWISS RE
9.9.1 概要
9.9.2 財務パフォーマンス
9.9.3 製品の見通し
9.5.4 主要な開発
9.10 チューリッヒ・アメリカン・インシュアランス・カンパニー
9.10.1 概要
9.10.2 財務パフォーマンス
9.10.3 製品に関する見通し
9.10.4 主要な開発
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