2021年の世界の惣菜食品市場規模は1,856億米ドルでした. 2030年には惣菜の世界市場規模は3710.8億米ドルに達し,2022年から2030年までの予測期間中に年平均成長率(CAGR)8%で成長すると予測される.
惣菜食品は、あらかじめ調理されているため、費用対効果が高く、簡単に調理できる便利な代替食です.いつでも食べることができ、安全な食事です.加工食品は栄養素の損失を引き起こすという事実にもかかわらず、栄養素の損失を最小限に抑えることを確実にする準備ができた食事を準備するためのさまざまな方法があります.
市場の成長に影響を与える要因
COVID-19の影響分析
COVID-19は、 2020年の初めから世界中に広がっています.世界中のほぼすべての国が2020年の2ヶ月目から国レベルのロックダウンを提案し、外出の制限が行われました. このパニック状態の結果、賞味期限が長く、調理が簡単なことから、惣菜食品を購入する人が増えました.また、惣菜食品は日持ちがするので、結果的に食品を買いに市場に行く回数が減りました.このように、世界の惣菜食品市場はCOVID-19の大流行によってプラスの影響を受けたのです.
地域の洞察
北米は2021年に最大のシェアを占めた.この地域では、消費者の間で食べ物の好みが変化しているため、即席料理の需要が高まっています.米国では、すぐに食べられる食品と食事が最も人気があります.
アジア太平洋地域は2021年に2番目に大きな地域市場となり、予測期間中に最も高い成長率で成長すると予測されています.アジア太平洋地域におけるターゲット人口の増加が、この成長を牽引する可能性が高い.人口の増加、使い捨て所得の増加、調理済みの食事に対する意識の高まりは、地域市場の成長に貢献しています.また、生活水準の向上や中国やインドなどの新興国の急速な工業化により、惣菜食品の需要が高まります.
主要な競合他社
世界の惣菜食品市場で紹介されている主要な著名企業は次のとおりです.
レポートの範囲
世界の惣菜食品市場の細分化は、製品、流通チャネル、および地域に焦点を当てています.
製品に基づくセグメンテーション
流通チャネルに基づくセグメンテーシ
地域別に見ると
北アメリカ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
東欧
アジアパシフィック
中近東・アフリカ(MEA)
南米
[目次]
1 レディミールの世界市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 レポートの範囲
1.3 前提条件
2 エグゼクティブサマリー
3 調査方法
3.1 データマイニング
3.2 バリデーション
3.3 一次インタビュー
3.4 データソースのリスト
4 世界のレディミール市場の展望
4.1 概要
4.2 市場のダイナミクス
4.2.1 推進要因
4.2.2 拘束要因
4.2.3 機会
4.3 ポーターズファイブフォースモデル
4.4 バリューチェーン分析
5 レディミールの世界市場(製品別
5.1 概要
5.2 冷凍・冷蔵
5.3 缶詰
5.4 ドライブ
6 レディミールの世界市場:流通チャネル別
6.1 概要
6.2 スーパーマーケット、ハイパーマーケット
6.3 コンビニエンスストア
6.4 オンライン
7 レディミールの世界市場、地域別
7.1 概要
7.2 北米
7.2.1 北米市場スナップショット
7.2.2 米国
7.2.3 カナダ
7.2.4 メキシコ
7.3 欧州
7.3.1 欧州市場スナップショット
7.3.2 西ヨーロッパ
7.3.2.1 イギリス
7.3.2.2 ドイツ
7.3.2.3 フランス
7.3.2.4 イタリア
7.3.2.5 スペイン
7.3.2.6 西ヨーロッパその他の地域
7.3.3 東欧
7.3.3.1 ポーランド
7.3.3.2 RUSSIA(ロシア)
7.3.3.3 その他の東欧諸国
7.4 アジア太平洋地域
7.4.1 アジア太平洋地域の市場スナップショット
7.4.2 中国
7.4.3 日本
7.4.4 インド
7.4.5 オーストラリア&ニュージーランド
7.4.6 ASEAN
7.4.7 その他のアジア太平洋地域
7.5 中東・アフリカ
7.5.1 中東・アフリカ市場スナップショット
7.5.2 UAE
7.5.3 サウジアラビア
7.5.4 南アフリカ
7.5.5 その他の地域
7.6 南アメリカ
7.6.1 南米市場スナップショット
7.6.2 ブラジルの場合
7.6.3 アルゼンチン
7.6.4 南米のその他の地域
8 世界のレディミール市場の競争環境
8.1 概要
8.2 各社市場ランキング
8.3 主要な開発戦略
9 企業プロファイル
9.1 Nestlé S.A.
9.1.1 概要
9.1.2 財務実績
9.1.3 製品の展望
9.1.4 主要な開発
9.2 ConAgra Brands Incorporated
9.2.1 概要
9.2.2 財務実績
9.2.3 製品の見通し
9.2.4 主要な開発
9.3 Kraft Heinz Company
9.3.1 概要
9.3.2 財務実績
9.3.3 製品の見通し
9.3.4 主な展開
9.4 Chao Xiang Yuan Food Co. Limited
9.4.1 概要
9.4.2 財務実績
9.4.3 製品の展望
9.4.4 主要な開発
9.5 Dr. Oetker
9.5.1 概要
9.5.2 財務実績
9.5.3 製品の展望
9.5.4 主要開発品
9.6 BRF S.A.
9.6.1 概要
9.6.2 財務実績
9.6.3 製品の見通し
9.6.4 主要な開発
9.7 Berkshire
9.7.1 概要
9.7.2 財務実績
9.7.3 製品の見通し
9.7.4 主な展開
9.8 Green Mill Foods
9.8.1 概要
9.8.2 財務実績
9.8.3 製品の見通し
9.8.4 主要な開発
9.9 General Mills
9.9.1 概要
9.9.2 財務実績
9.9.3 製品の見通し
9.9.4 主要な開発
9.10 Tyson Foods
9.10.1 概要
9.10.2 財務実績
9.10.3 製品の見通し
9.10.4 主要な開発
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