世界のチルド加工食品市場は、2022年から2031年までに8,030億米ドルから10,940億米ドルまでの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が3.5%で成長すると予測されています。
チルド加工食品とは、品質を長期間維持し、腐敗を避けるために極低温で保存される食品のことです。この種の食品は品質が高く、消費時に微生物汚染のないものでなければなりません。チルド加工食品には、ソース、ディップ、加工肉、食品のフィリング、調理済み食品、スープ、サラダ、野菜、果物、ファーストフードなど、様々なタイプがあります。
市場を牽引する要因:
地域別分析
アジア太平洋が収益面で市場を独占しています。これは、消費者のデジタル小売プラットフォームの利用と、いくつかの新興国におけるコールドチェーン施設の増加によるものです。さらに、オンライン小売業者によるチルド食品の入手の急増と小売店における冷蔵設備の増加が、日本、インド、中国などの国々での市場拡大を促進しています。
北米が最大シェアで市場を独占していると推定されます。これは、このような食べ物の利点に関する消費者の意識が高いためです。FDA(食品医薬品局)は、トランス脂肪酸のような危険な化学物質の使用を減らすよう、いくつかの規制を実施しています。これらのチルド加工食品は、あらかじめカットされ、洗浄された後にチルドされているため、調理手間が省け、持ち運びが便利で賞味期限も長くなります。こうした要素が、この地域での市場拡大を促進しています。
セグメンテーションの洞察
流通チャネルでは、スーパーマーケット/ハイパーマーケット部門が市場を独占しています。これは、小売業界が急速に変化しているためです。このセグメントの主な目標は、顧客に快適に過ごしてもらうことであり、この目標を生かすために、生産者はこれらの店舗で自社製品の販売促進に努めています。新興国でスーパーマーケットが拡大するにつれ、その存在はティア2やティア3の都市に浸透し、小さな町でも商品を提供できるようになっています。この要素は、新興国の市場に利益をもたらしています。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界のチルド加工食品市場は、食品のタイプ、流通チャネル、地域に焦点を当てて分類されています。
食品のタイプ別
流通チャネル別
地域別
[目次]
1 世界のチルド加工食品市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 レポートのスコープ
1.3 前提条件
2 エグゼクティブサマリー:チルド加工食品市場
3 調査方法
3.1 データマイニング
3.2 バリデーション
3.3 一次インタビュー
3.4 データソース一覧
3.5 分析ツールとモデル
4 世界のチルド加工食品市場の展望
4.1 概観
4.2 市場ダイナミクスとトレンド
4.2.1 推進要因
4.2.2 阻害要因
4.2.3 機会
4.3 ポーターズファイブフォース分析
4.4 バリューチェーン分析
4.5 市場の成長と展望
4.5.1 価格動向分析
4.5.2 機会シェア
5 世界のチルド加工食品市場、食品タイプ別
5.1 概要
5.2 惣菜
5.3 肉加工品
5.4 魚介類加工品
5.5 野菜・ポテト加工品
5.6 ベーカリー製品
5.7 ピザ、スープ、麺類
5.8 その他
6 チルド加工食品の世界市場、流通チャネル別
6.1 概要
6.2 スーパーマーケットまたはハイパーマーケット
6.3 コンビニエンスストア
6.4 オンライン小売
6.5 その他
7 チルド加工食品の世界市場、地域別
7.1 概要
7.2 北米
7.2.1 北米市場スナップショット
7.2.2 米国
7.2.3 カナダ
7.2.4 メキシコ
7.3 欧州
7.3.1 欧州市場スナップショット
7.3.2 西ヨーロッパ
7.3.2.1 イギリス
7.3.2.2 ドイツ
7.3.2.3 フランス
7.3.2.4 イタリア
7.3.2.5 スペイン
7.3.2.6 その他の西ヨーロッパ
7.3.3 東欧
7.3.3.1 ポーランド
7.3.3.2 ロシア
7.3.3.3 その他の東欧諸国
7.4 アジア太平洋
7.4.1 アジア太平洋市場スナップショット
7.4.2 中国
7.4.3 日本
7.4.4 インド
7.4.5 オーストラリア・ニュージーランド
7.4.6 ASEAN
7.4.7 その他のアジア太平洋地域
7.5 中東・アフリカ
7.5.1 中東・アフリカ市場スナップショット
7.5.2 アラブ首長国連邦
7.5.3 サウジアラビア
7.5.4 南アフリカ
7.5.5 その他の地域
7.6 南米
7.6.1 南米市場スナップショット
7.6.2 ブラジル
7.6.3 アルゼンチン
7.6.4 その他の南米諸国
8 世界のチルド加工食品市場の競争環境
8.1 概要
8.2 各社の市場ランキング
8.3 主要開発戦略
8.4 競争ダッシュボード
8.5 製品マッピング
8.6 トッププレーヤーのポジショニング、2022年
8.7 競争ヒートマップ
8.8 トップの勝利戦略
9 会社プロファイル
9.1 ALDI EINKAUF GMBH & CO. OHG
9.1.1 概要
9.1.2 財務業績
9.1.3 製品の展望
9.1.4 主要な開発
9.1.5 主要な戦略的動きと展開
9.2 Grupo Bimbo, S.A.B. de C.V.
9.2.1 概要
9.2.2 業績
9.2.3 製品の見通し
9.2.4 主要な開発
9.2.5 主要な戦略的動きと展開
9.3 Hormel Food Corporation
9.3.1 概要
9.3.2 業績
9.3.3 製品の展望
9.3.4 主要な開発
9.3.5 主要な戦略的動きと展開
9.4 Mondelez International
9.4.1 概要
9.4.2 財務業績
9.4.3 製品の見通し
9.4.4 主要な開発
9.4.5 主要な戦略的動きと展開
9.5 New Covent Garden Soup Company Limited
9.5.1 概要
9.5.2 財務業績
9.5.3 製品の見通し
9.5.4 主要な開発
9.5.5 主要な戦略的動きと展開
9.6 General Mills Inc
9.6.1 概要
9.6.2 業績
9.6.3 製品の見通し
9.6.4 主要な開発
9.6.5 主要な戦略的動きと展開
9.7 PEPSICO
9.7.1 概要
9.7.2 業績
9.7.3 製品の見通し
9.7.4 主要開発
9.7.5 主要な戦略的動きと展開
9.8 The Kraft Heinz Company
9.8.1 概要
9.8.2 業績
9.8.3 製品の展望
9.8.4 主要な開発
9.8.5 主要な戦略的動きと展開
9.9 Nestlé SA
9.9.1 概要
9.9.2 財務業績
9.9.3 製品の見通し
9.9.4 主要な開発
9.9.5 主要な戦略的動きと展開
9.10 The Kellogg Company
9.10.1 概要
9.10.2 財務業績
9.10.3 製品の展望
9.10.4 主要な開発
9.10.5 主要な戦略的動きと展開
9.11 Unilever
9.11.1 概要
9.11.2 業績
9.11.3 製品の展望
9.11.4 主要な開発
9.11.5 主要な戦略的動きと展開
9.12 Calbee
9.12.1 概要
9.12.2 業績
9.12.3 製品の展望
9.12.4 主要開発
9.12.5 主要な戦略的動きと展開
9.13 INTERSNAK GROUP GMBH & CO. KG
9.13.1 概要
9.13.2 財務業績
9.13.3 製品の見通し
9.13.4 主要な開発
9.13.5 主要な戦略的動きと展開
9.14 Conagra Brands Inc
9.14.1 概要
9.14.2 財務業績
9.14.3 製品の展望
9.14.4 主要な開発
9.14.5 主要な戦略的動きと展開
9.15 ITC Limited
9.15.1 概要
9.15.2 財務業績
9.15.3 製品の見通し
9.15.4 主要な開発
9.15.5 主要な戦略的動きと展開
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