世界のシェービング市場は、2022年から2031年までに32.2億米ドルから47億米ドル までの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が4.3%で成長すると予測されています。
ジェル、カミソリ(手動、電動)、フォーム、シェービングクリーム、プレシェーブ製品、アフターシェーブ製品、ミラー、シェービングブラシ、スタンドなどのアクセサリーを含むシェービング製品です。女性と男性の両方に対応し、それぞれの性別の特別なシェービングの嗜好やニーズに合わせて作られた明確な製品とブランドを持っています。
市場を牽引する要因
地域別分析
北米は市場を独占しており、予測期間においてもその優位性を維持すると予想されます。これは、同地域におけるシェービングケアアイテムの需要急増に起因しています。この地域の顧客のダイナミックで賑やかなライフスタイルが、パーソナルケア製品への関心の高まりを後押ししています。このような需要の増加は、消費者の嗜好が変化し、多くの人々が美容ケアにホリスティックなアプローチを取り入れていることに起因しています。このような状況の中で、シェービングケア製品は非常に人気があり、今や多くの消費者の日常の身だしなみを整えるのに必要な要素となっています。
アジア太平洋が最速で市場を独占しています。これは、個人の衛生習慣に対する意識の高まりによるものです。個人衛生の重要性に焦点を当てた教育イニシアティブや意識向上キャンペーンの急増します。また、シェービング製品の購入が増加していることから、消費者の身だしなみに対する意識が高まっています。これは、個人の身だしなみを改善するだけでなく、同地域の市場成長にも貢献しています。
セグメンテーションの洞察
製品別
カミソリ及びブレードセグメントが市場を独占しています。これは、個人の衛生に関する消費者の意識が急上昇しているためです。このセグメントでは、使い捨てカミソリが顕著なシェアを占めています。シェービングは多くの人々にとって日常生活の一部となっており、特に企業では剃刀の需要が絶えないためです。
流通チャネル別
オフラインセグメントが最も高いシェアで市場を独占しています。これは、オフラインチャネルでの売上急増によるものです。顧客は、他のチャネルと比較して持続可能な要因のために、シェービング製品の要件にオフライン店舗を選択します。さらに、主な業界プレーヤーは、より多くの顧客を引き付け、全体的な売上を増加させるために、ハイパーマーケット、量販店、スーパーマーケットを含む様々なオフラインの手段を通じて積極的に製品を奨励しています。この方法は、同分野の成長を後押しすると予測されます。
予測期間において、オンラインセグメントが市場を独占しています。これは、世界的にスマートフォンやモバイル機器の利用が急増しているためです。オンラインショッピングは、顧客の嗜好の変化やオンライン販売に参入するサプライヤーの増加により、世界的に主要なプラットフォームとなっています。さらに、オンラインポータルや電子商取引は、シェービング製品の販売と取引にとって重要な手段となっています。これらの製品は、イーベイ、アマゾン、フリップカートなどの様々な電子商取引プラットフォームや、特定の地域に特化した専門ウェブサイトで広く販売されています。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界のシェービング市場は、製品、流通チャネル、地域に焦点を当てて分類されています。
製品別
流通チャネル別
地域別
[目次]
1 シェービング世界市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 レポートのスコープ
1.3 前提条件
2 エグゼクティブサマリー:髭剃り市場
3 調査方法
3.1 データマイニング
3.2 バリデーション
3.3 一次インタビュー
3.4 データソースのリスト
3.5 分析ツールとモデル
4 シェービングの世界市場展望
4.1 概観
4.2 市場ダイナミクスとトレンド
4.2.1 推進要因
4.2.2 阻害要因
4.2.3 機会
4.3 ポーターズファイブフォース分析
4.4 バリューチェーン分析
4.5 市場の成長と展望
4.5.1 価格動向分析
4.5.2 機会シェア
5 シェービングの世界市場、製品別
5.1 概要
5.2 カミソリ&ブレード
5.3 髭保湿剤、髭剃り前クリーム
5.4 アフターシェーブ乳液
6 シェービングの世界市場:流通チャネル別
6.1 概要
6.2 オンライン
6.3 オンライン
7 シェービングの世界市場:地域別
7.1 概要
7.2 北米
7.2.1 北米市場スナップショット
7.2.2 米国
7.2.3 カナダ
7.2.4 メキシコ
7.3 欧州
7.3.1 欧州市場スナップショット
7.3.2 西ヨーロッパ
7.3.2.1 イギリス
7.3.2.2 ドイツ
7.3.2.3 フランス
7.3.2.4 イタリア
7.3.2.5 スペイン
7.3.2.6 その他の西ヨーロッパ
7.3.3 東欧
7.3.3.1 ポーランド
7.3.3.2 ロシア
7.3.3.3 その他の東欧諸国
7.4 アジア太平洋
7.4.1 アジア太平洋市場スナップショット
7.4.2 中国
7.4.3 日本
7.4.4 インド
7.4.5 オーストラリア・ニュージーランド
7.4.6 ASEAN
7.4.7 その他のアジア太平洋地域
7.5 中東・アフリカ
7.5.1 中東・アフリカ市場スナップショット
7.5.2 アラブ首長国連邦
7.5.3 サウジアラビア
7.5.4 南アフリカ
7.5.5 その他の地域
7.6 南米
7.6.1 南米市場スナップショット
7.6.2 ブラジル
7.6.3 アルゼンチン
7.6.4 その他の南米諸国
8 シェービング世界市場の競争環境
8.1 概要
8.2 各社の市場ランキング
8.3 主要開発戦略
8.4 競合ダッシュボード
8.5 製品マッピング
8.6 トッププレイヤーのポジショニング、2022年
8.7 競争ヒートマップ
8.8 トップの勝利戦略
9 企業プロファイル
9.1 Beiersdorf AG
9.1.1 概要
9.1.2 業績
9.1.3 製品の展望
9.1.4 主要な開発
9.1.5 主要な戦略的動きと展開
9.2 Church & Dwight Co Inc
9.2.1 概要
9.2.2 業績
9.2.3 製品の展望
9.2.4 主要な開発
9.2.5 主要な戦略的動きと展開
9.3 Reckitt Benckiser Group plc
9.3.1 概要
9.3.2 業績
9.3.3 製品の見通し
9.3.4 主要な開発
9.3.5 主要な戦略的動きと展開
9.4 Procter & Gamble
9.4.1 概要
9.4.2 業績
9.4.3 製品の見通し
9.4.4 主要な開発
9.4.5 主要な戦略的動きと展開
9.5 Oriflame Holding AG
9.5.1 概要
9.5.2 業績
9.5.3 製品の展望
9.5.4 主要な開発
9.5.5 主要な戦略的動きと展開
9.6 Koninklijke Philips N.V.
9.6.1 概要
9.6.2 業績
9.6.3 製品の見通し
9.6.4 主要な開発
9.6.5 主要な戦略的動きと展開
9.7 Syska India Ltd
9.7.1 概要
9.7.2 業績
9.7.3 製品の見通し
9.7.4 主要開発
9.7.5 主要な戦略的動きと展開
9.8 Harry’s Inc
9.8.1 概要
9.8.2 業績
9.8.3 製品の見通し
9.8.4 主要な開発
9.8.5 主要な戦略的動きと展開
9.9 Societe BIC S.A.
9.9.1 概要
9.9.2 業績
9.9.3 製品の見通し
9.9.4 主要な開発
9.9.5 主要な戦略的動きと展開
01
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