世界のスキーギアおよび用品市場は、2022年から2031年までに16億米ドルから21.2億米ドルまでの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が3.2%で成長すると予測されています。
冬のスポーツで雪上を滑走するスキーに欠かせない道具には、スキーストック、スキー板、手袋、ゴーグル、ヘルメット、スキーブーツなどがあります。スキーは主に冬のスポーツで、参加者は雪の上を競争したり、のんびりと滑ったりします。移動手段としてスキーを利用することもあります。
市場を牽引する要因:
地域別分析
北米がシェアで市場を独占しました。これは、カナダや米国のような国々で、レジャーとしてスキーに参加するバイヤーの足場が強固であることに起因しています。さらに、各社が女性の安全や製品のための新技術を導入したことで、女性スキーヤーの数が増加していることも、同地域の市場の需要を急増させると推定されます。
これは、スノー関連のスポーツやアクティビティに対する政府の取り組みが活発化しているためであります。中国は、GISS(雪上スポーツを始めよう)イニシアチブを立ち上げました。このプログラムは冬季オリンピックの一環として導入されたもので、国際スキー連盟(FIS)が中国のスキー振興と世界のスノースポーツ産業の成長を支援するために組織したものです。こうした要素が市場を後押ししています。
セグメンテーションの洞察
販売チャネルの洞察
スーパーマーケットとハイパーマーケットセグメントは、予測期間において、収益面で市場を独占しました。スーパーマーケットやハイパーマーケットでは、スキーウェアやスキー用品が簡単に手に入るため、顧客は様々な商品から選ぶことができます。これらの要素は、このセグメントの市場拡大を加速させるはずです。
オンラインセグメントが最も高い(CAGR)年平均成長率で市場を独占すると推定されます。キャッシュバックインセンティブのような付加価値サービスを提供する数多くの電子商取引サイトが立ち上げられました。さらに、スノーウィン(Snowinn.com)やデカトロン(Decathlon.in)、スキードットコム(Skis.com)のような企業は、顧客の玄関先まで商品を届ける革新的なオンラインサービスを開発しています。その結果、この要因がこのセグメントの市場を後押しすると予測されています。
インドユーザーの洞察
市場を独占しているのは男性セグメントです。これは、フランス、ドイツ、イギリスといった先進国の労働者階級の男性成人の間で、スキーがレジャー活動の重要な一部であるという認識が急上昇していることに起因しており、今後も重要なトレンドであり続けると予想されます。
女性セグメントは収益面で市場を独占しています。コーリションスノーのような企業は、特に女性スキーヤーのために、最先端で安全な用具を開発しています。また、女性はレジャーとしてスノー関連の活動やアウトドアスポーツに参加しています。こうした要素が市場の成長を後押ししています。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界のスキーギアおよび用品市場は、タイプ、アプリケーション、エンドユーザー、販売チャネル、および地域に焦点を当てて分類されています。
タイプ別
アプリケーション別
エンドユーザー別
販売チャネル別
地域別
[目次]
1 世界のスキーギア&用具市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 レポートのスコープ
1.3 前提条件
2 エグゼクティブサマリー:スキーギア&用品市場
3 調査方法
3.1 データマイニング
3.2 バリデーション
3.3 一次インタビュー
3.4 データソースのリスト
3.5 分析ツールとモデル
4 世界のスキーギア・用具市場の展望
4.1 概観
4.2 市場ダイナミクスとトレンド
4.2.1 推進要因
4.2.2 阻害要因
4.2.3 機会
4.3 ポーターズファイブフォース分析
4.4 バリューチェーン分析
4.5 市場の成長と展望
4.5.1 価格動向分析
4.5.2 機会シェア
5 世界のスキーギア・用具市場、タイプ別
5.1 概要
5.2 スキージャケット
5.3 スキータイマー
5.4 スキーゴーグル
5.5 スキー用ヘルメット
5.6 スキー・スノーボード
5.7 スキー・スノーボード・ブーツ
5.8 スキーグローブ
5.9 スキー・スノーボード・スティック
5.10 スキーウェア
5.11 その他
6 世界のスキーギア・用具市場、用途別
6.1 概要
6.2 クロスカントリースキー
6.3 アルペンスキー
6.4 ダウンヒルスキー
6.5 スキーツーリング
7 世界のスキーギア・用具市場:エンドユーザー別
7.1 概要
7.2 男性
7.3 女性
7.4 子供
7.5 ポンプ
8 スキー用具・用品の世界市場:販売チャネル別
8.1 概要
8.2 卸売業者/販売業者
8.3 ハイパーマーケット/スーパーマーケット
8.4 専門店
8.5 フランチャイズ店
8.6 オンラインストア
8.7 その他
9 スキーギア&用具の世界市場:地域別
9.1 概要
9.2 北米
9.2.1 北米市場スナップショット
9.2.2 米国
9.2.3 カナダ
9.2.4 メキシコ
9.3 欧州
9.3.1 欧州市場スナップショット
9.3.2 西ヨーロッパ
9.3.2.1 イギリス
9.3.2.2 ドイツ
9.3.2.3 フランス
9.3.2.4 イタリア
9.3.2.5 スペイン
9.3.2.6 その他の西ヨーロッパ
9.3.3 東欧
9.3.3.1 ポーランド
9.3.3.2 ロシア
9.3.3.3 その他の東欧諸国
9.4 アジア太平洋
9.4.1 アジア太平洋市場スナップショット
9.4.2 中国
9.4.3 日本
9.4.4 インド
9.4.5 オーストラリア・ニュージーランド
9.4.6 ASEAN
9.4.7 その他のアジア太平洋地域
9.5 中東・アフリカ
9.5.1 中東・アフリカ市場スナップショット
9.5.2 アラブ首長国連邦
9.5.3 サウジアラビア
9.5.4 南アフリカ
9.5.5 その他の地域
9.6 南米
9.6.1 南米市場スナップショット
9.6.2 ブラジル
9.6.3 アルゼンチン
9.6.4 その他の南米地域
10 世界のスキーギア&用具市場の競争環境
10.1 概要
10.2 各社の市場ランキング
10.3 主要開発戦略
10.4 競争ダッシュボード
10.5 製品マッピング
10.6 トッププレーヤーのポジショニング、2022年
10.7 競争ヒートマップ
10.8 トップの勝利戦略
11 会社プロファイル
11.1 Amer Sports Oy
11.1.1 概要
11.1.2 財務パフォーマンス
11.1.3 製品の展望
11.1.4 主要な開発
11.1.5 主要な戦略的動きと展開
11.2 Fischer Sports GmbH
11.2.1 概要
11.2.2 財務業績
11.2.3 製品の展望
11.2.4 主要な開発
11.2.5 主要な戦略的動きと展開
11.3 Black Diamond Equipment
11.3.1 概要
11.3.2 業績
11.3.3 製品の展望
11.3.4 主要な開発
11.3.5 主要な戦略的動きと展開
11.4 Groupe Rossignol
11.4.1 概要
11.4.2 業績
11.4.3 製品の展望
11.4.4 主要な開発
11.4.5 主要な戦略的動きと展開
11.5 Coalition Snow
11.5.1 概要
11.5.2 業績
11.5.3 製品の展望
11.5.4 主要な開発
11.5.5 主要な戦略的動きと展開
11.6 Helly Hansen
11.6.1 概要
11.6.2 業績
11.6.3 製品の展望
11.6.4 主要な開発
11.6.5 主要な戦略的動きと展開
11.7 VOLKL INT. GMBH
11.7.1 概要
11.7.2 財務業績
11.7.3 製品の見通し
11.7.4 主要な開発
11.7.5 主要な戦略的動きと展開
11.8. K2 Sports LLC
11.8.1 概要
11.8.2 財務パフォーマンス
11.8.3 製品の見通し
11.8.4 主要な開発
11.8.5 主要な戦略的動きと展開
11.9 Alpina d.o.o
11.9.1 概要
11.9.2 財務業績
11.9.3 製品の展望
11.9.4 主要な開発
11.9.5 主要な戦略的動きと展開
11.10 Clarus
11.10.1 概要
11.10.2 業績
11.10.3 製品の展望
11.10.4 主要な開発
11.10.5 主要な戦略的動きと展開
11.11 The Burton Corporation
11.11.1 概要
11.11.2 業績
11.11.3 製品の展望
11.11.4 主要な開発
11.11.5 戦略的な主な動きと展開
11.12 Skis Rassignol S.A
11.12.1 概要
11.12.2 財務業績
11.12.3 製品の展望
11.12.4 主要な開発
11.12.5 主要な戦略的動きと展開
11.13 Icelantic LLC
11.13.1 概要
11.13.2 財務業績
11.13.3 製品の展望
11.13.4 主要な開発
11.13.5 主要な戦略的動きと展開
11.14 Beteilgungsverwaltungs GmbH
11.14.1 概要
11.14.2 財務業績
11.14.3 製品の展望
11.14.4 主要な開発
11.14.5 主要な戦略的動きと展開
11.15 Cheers
11.15.1 概要
11.15.2 業績
11.15.3 製品の見通し
11.15.4 主要な開発
11.15.5 主要な戦略的動きと展開
01
お客様のニーズに合わせてレポートをカスタマイズ可能
02
ベテランの市場調査員による専門的な分析
03
安全で簡単に利用できるオンライン決済方法
04
お客様のご要望に応じて、特定の章を購入することができます。
05
すべてのレポートに専門的な日本語翻訳を提供
06
包括的でわかりやすいレポートを迅速にお届けします。
07
購入後も継続的なサポートとアップデートが受けられます。
We Accept
Copyright ©2022 All rights reserved