世界の木材バイオ製品市場は、2022年から2031年までに2,551.5億米ドルから5,450億米ドルまでの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が8.8%で成長すると予測されています。
“木材バイオ製品” とは、木材とその副産物から作られるいくつかの製品の製造、販売、流通を扱うものです。これらの製品は、環境に優しく再生可能な技術を用いて、木質バイオマスを主原料として製造されます。これらの製品は、従来の材料を代替し、環境への影響を低減するために使用されます。
市場を牽引する要因:
地域別分析
アジア太平洋が収益面で市場を独占していると推定されます。これは、インドや中国のような国の存在によるものです。経済成長はインフラ整備、建設活動、都市化の急増に変化し、家具、建材、室内装飾などいくつかの用途における木材バイオ製品の需要増につながっています。さらに、この地域では木材加工産業も著しい発展を遂げています。合板工場、製材所、その他の木材加工施設の建設が増加しています。この増加は、木材バイオ製品の地域需要を促進し、サプライチェーンの効率性を強化し、地域の製造技術を支えています。
セグメンテーションの洞察
製品タイプ別に見ると、パルプと紙のセグメントが予測期間において収益で市場を独占しています。これは、主に新聞、書籍、その他多くの用途に使用されています。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界の木材バイオ製品は、製品タイプ、アプリケーション、インドユーザー産業、および地域に焦点を当てて分類されています。
製品タイプ別
アプリケーション別
エンドユース産業別
地域別
[目次]
1 世界の木材バイオ製品市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 レポートのスコープ
1.3 前提条件
2 エグゼクティブサマリー:木材バイオ製品市場
3 調査方法
3.1 データマイニング
3.2 バリデーション
3.3 一次インタビュー
3.4 データソースのリスト
3.5 分析ツールとモデル
4 木材バイオ製品の世界市場展望
4.1 概観
4.2 市場ダイナミクスとトレンド
4.2.1 推進要因
4.2.2 阻害要因
4.2.3 機会
4.3 ポーターズファイブフォース分析
4.4 バリューチェーン分析
4.5 市場の成長と展望
4.5.1 価格動向分析
4.5.2 機会シェア
5 木材バイオ製品の世界市場、製品タイプ別
5.1 概要
5.2 バイオ燃料
5.3 バイオプラスチック
5.4 バイオケミカル
5.5 バイオ複合材料
5.6 パルプ・紙
6 木材バイオ製品の世界市場、用途別
6.1 概要
6.2 エネルギー
6.3 包装
6.4 建設
6.5 自動車
6.7 化学
7 木材バイオ製品の世界市場、最終用途産業別
7.1 概要
7.2 住宅用
7.3 商業
7.4 工業用
7.5 インフラ
7.6 その他
8 木材バイオ製品の世界市場、地域別
8.1 概要
8.2 北米
8.2.1 北米市場スナップショット
8.2.2 米国
8.2.3 カナダ
8.2.4 メキシコ
8.3 欧州
8.3.1 欧州市場スナップショット
8.3.2 西ヨーロッパ
8.3.2.1 イギリス
8.3.2.2 ドイツ
8.3.2.3 フランス
8.3.2.4 イタリア
8.3.2.5 スペイン
8.3.2.6 その他の西ヨーロッパ
8.3.3 東欧
8.3.3.1 ポーランド
8.3.3.2 ロシア
8.3.3.3 その他の東欧諸国
8.4 アジア太平洋
8.4.1 アジア太平洋市場スナップショット
8.4.2 中国
8.4.3 日本
8.4.4 インド
8.4.5 オーストラリア・ニュージーランド
8.4.6 ASEAN
8.4.7 その他のアジア太平洋地域
8.5 中東・アフリカ
8.5.1 中東・アフリカ市場スナップショット
8.5.2 アラブ首長国連邦
8.5.3 サウジアラビア
8.5.4 南アフリカ
8.5.5 その他の地域
8.6 南米
8.6.1 南米市場スナップショット
8.6.2 ブラジル
8.6.3 アルゼンチン
8.6.4 その他の南米諸国
9 世界の木材バイオ製品市場の競争環境
9.1 概要
9.2 各社の市場ランキング
9.3 主要開発戦略
9.4 競争ダッシュボード
9.5 製品マッピング
9.6 トッププレーヤーのポジショニング、2022年
9.7 競争ヒートマップ
9.8 トップの勝利戦略
10 企業プロファイル
10.1 Georgia-Pacific
10.1.1 概要
10.1.2 業績
10.1.3 製品の展望
10.1.4 主要な開発
10.1.5 主要な戦略的動きと展開
10.2 Drax Group
10.2.1 概要
10.2.2 業績
10.2.3 製品の展望
10.2.4 主要な開発
10.2.5 主要な戦略的動きと展開
10.3 UPM-Kymmene Corporation
10.3.1 概要
10.3.2 業績
10.3.3 製品の展望
10.3.4 主要な開発
10.3.5 主要な戦略的動きと展開
10.4 Metsä Group
10.4.1 概要
10.4.2 業績
10.4.3 製品の展望
10.4.4 主要な開発
10.4.5 主要な戦略的動きと展開
10.5 Borregaard
10.5.1 概要
10.5.2 業績
10.5.3 製品の展望
10.5.4 主要な開発
10.5.5 主要な戦略的動きと展開
10.6 Södra
10.6.1 概要
10.6.2 業績
10.6.3 製品の展望
10.6.4 主要な開発
10.6.5 主要な戦略的動きと展開
10.7 Holmen AB
10.7.1 概要
10.7.2 業績
10.7.3 製品の展望
10.7.4 主要な開発
10.7.5 主要な戦略的動きと展開
10.8 BillerudKorsnäs AB
10.8.1 概要
10.8.2 財務業績
10.8.3 製品の展望
10.8.4 主要な開発
10.8.5 主要な戦略的動きと展開
10.9 Mondi Group
10.9.1 概要
10.9.2 業績
10.9.3 製品の展望
10.9.4 主要な開発
10.9.5 主要な戦略的動きと展開
10.10 Norske Skog
10.10.1 概要
10.10.2 財務業績
10.10.3 製品の展望
10.10.4 主要な開発
10.10.5 主要な戦略的動きと展開
10.11 Smurfit Kappa Group
10.11.1 概要
10.11.2 財務業績
10.11.3 製品の展望
10.11.4 主要な開発
10.11.5 主要な戦略的動きと展開
10.12 Nine Dragons Paper
10.12.1 概要
10.12.2 財務業績
10.12.3 製品の展望
10.12.4 主要な開発
10.12.5 主要な戦略的動きと展開
10.13 Lee & Man Paper
10.13.1 概要
10.13.2 財務業績
10.13.3 製品の展望
10.13.4 主要な開発
10.13.5 主要な戦略的動きと展開
10.14 Oji Holdings Corporation
10.14.1 概要
10.14.2 業績
10.14.3 製品の展望
10.14.4 主要な開発
10.14.5 主要な戦略的動きと展開
10.15 Nippon Paper Industries Co., Ltd
10.15.1 概要
10.15.2 業績
10.15.3 製品の展望
10.15.4 主要な開発
10.15.5 主要な戦略的動きと展開
10.16 RGE Group
10.16.1 概要
10.16.2 財務業績
10.16.3 製品の展望
10.16.4 主要な開発
10.16.5 主要な戦略的動きと展開
10.17 Sinar Mas Group
10.17.1 概要
10.17.2 財務業績
10.17.3 製品の展望
10.17.4 主要開発
10.17.5 主要な戦略的動きと展開
10.18 Asia Pulp & Paper
10.18.1 概要
10.18.2 業績
10.18.3 製品の展望
10.18.4 主要開発
10.18.5 主要な戦略的動きと展開
10.19 Thai Paper
10.19.1 概要
10.19.2 業績
10.19.3 製品の展望
10.19.4 主要開発
10.19.5 主要な戦略的動きと展開
10.20 Hansol Paper
10.20.1 概要
10.20.2 財務業績
10.20.3 製品の展望
10.20.4 主要な開発
10.20.5 主要な戦略的動きと展開
10.21 Suez Cement
10.21.1 概要
10.21.2 財務業績
10.21.3 製品の見通し
10.21.4 主要な開発
10.21.5 主要な戦略的動きと展開
10.22 Crown Paper Mill
10.22.1 概要
10.22.2 業績
10.22.3 製品の展望
10.22.4 主要な開発
10.22.5 主要な戦略的動きと展開
10.23 MENA Wood Pellets
10.23.1 概要
10.23.2 財務業績
10.23.3 製品の展望
10.23.4 主要開発
10.23.5 主要な戦略的動きと展開
10.24 Suzano
10.24.1 概要
10.24.2 業績
10.24.3 製品の展望
10.24.4 主要な開発
10.24.5 主要な戦略的動きと展開
10.25 Arauco
10.25.1 概要
10.25.2 業績
10.25.3 製品の展望
10.25.4 主要な開発
10.25.5 主要な戦略的動きと展開
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