アジア太平洋地域のユビオティック市場は、2022年から2031年までに885.2百万米ドルから1,682.9百万米ドルまでの収益増加が見込まれ、2023年から2031年までの予測期間において年平均成長率(CAGR)7.4%で成長すると予測されています。
「ユーバイオティクス」という用語は、腸内微生物の保護を指します。これらは主にプレバイオティクス、プロバイオティクス、有機酸、およびエッセンシャルオイルから成り立っています。製品の効果は、主にその抗菌性能と腸内微生物を変化させる能力に影響を受けます。ユーバイオティクスは、体の免疫システムを強化します。これらは有機消化刺激物であり、バランスの取れた微生物叢システムをサポートします。これらは抗生物質の代わりとして使用でき、消化器の健康に良いです。
市場を牽引する要因:
動物の栄養、タンパク質、および飼料品質の需要の増加が市場に利益をもたらしています。家畜の人口基盤が大幅に増加し、世界中の人々の肉消費の急増に伴い、動物に向けた改善された飼料品質の提供の重要性が非常に高まっています。良質なタンパク質と栄養を含む動物用飼料は、消化器の健康、免疫システム、および動物の総合的なパフォーマンスに好影響を与えます。
研究開発能力への支出と投資の増加は、市場拡大の利益に対する魅力的な潜在力を提供しています。動物の消費と健康の維持のための投資と支出の大幅な増加により、家畜ビジネスの大規模な産業化が実現しました。特に中国、インド、日本などの国々で、動物の科学的な管理を効果的に強調することによって、畜産業は非常に多様な産業となり、コスト削減と生産性向上を実現しました。
特に免疫システムの弱い人々には深刻な副作用が生じる可能性があるため、市場成長に制約が生じる可能性があります。
国別分析
中国は収益面で市場を独占しています。 この国は、世界の飼料プロバイオティクスの主導国の一つです。 ユーバイオティクス、特に水産養殖産業向けのプロバイオティクスの製造は、この国で盛んな分野です。 さらに、食品医薬品局(FDA)が定めた厳しい基準など、飼料産業における抗生物質の使用に関する規制の強化により、同国の市場はさらに促進される可能性があります。
セグメンテーションに関する洞察
タイプ別の洞察
プロバイオティクス部門は、予測期間の収益点で市場を独占しました。 これは、動物飼料におけるプロバイオティクスの使用に対する意識の高まり、効果的な製品を生み出すための継続的な研究開発努力、主要な業界関係者が提供する広範な製品のおかげであると考えられます。 さらに、免疫強化や腸の健康維持など、動物への応用も数多くあり、市場の需要にプラスの影響を与えると思われます。
有機酸セグメントが市場を独占しています。 このセグメントは、動物栄養において飼料および穀物の防腐剤として利用されます。 これらは、カビや細菌感染の形成を防ぐことで、飼料資源の利用率を向上させるのに役立ちます。 家禽、水産養殖、豚などの用途に利用できます。 このセグメントの使用は、飼料の品質と衛生問題に対処する上で成功した解決策であることが示されています。 これらすべての特性がセグメントの成長を促進すると予想されます。
主要な企業:
セグメンテーションの概要:
アジア太平洋地域のユーバイオティクス市場セグメンテーションは、タイプと国に焦点を当てています。
タイプ別
国別
[目次]
1 アジア太平洋地域のユビオティック市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 レポートのスコープ
1.3 前提条件
2 エグゼクティブサマリー:アジア太平洋地域のユビキタス市場
3 調査方法
3.1 データマイニング
3.2 バリデーション
3.3 一次インタビュー
3.4 データソースのリスト
3.5 分析ツールとモデル
4 アジア太平洋地域のユビオティック市場展望
4.1 概観
4.2 市場ダイナミクスとトレンド
4.2.1 推進要因
4.2.2 阻害要因
4.2.3 機会
4.3 ポーターズファイブフォース分析
4.4 バリューチェーン分析
4.5 市場の成長と展望
4.5.1 価格動向分析
4.5.2 機会シェア
5 アジア太平洋地域のユビオティック市場、タイプ別
5.1 概要
5.2 プロバイオティクス
5.2.1 乳酸菌
5.2.2 ビフィズス菌
5.2.3 その他
5.3 プレバイオティクス
5.3.1 イヌリン
5.3.2 フラクトオリゴ糖
5.3.3 ガラクトオリゴ糖
5.3.4 その他
5.4 有機酸
5.5 エッセンシャルオイル
6 アジア太平洋地域のユビオティック市場、地域別
6.1 概要
6.2 アジア太平洋
6.2.1 アジア太平洋市場スナップショット
6.2.2 中国
6.2.3 インド
6.2.4 インドネシア
6.2.5 タイ
6.2.6 日本
6.2.7 韓国
6.2.8 オーストラリア
6.2.9 その他のアジア太平洋地域
7 アジア太平洋地域のユビキタス市場の競争環境
7.1 概要
7.2 各社の市場ランキング
7.3 主要開発戦略
7.4 競争ダッシュボード
7.5 製品マッピング
7.6 トッププレーヤーのポジショニング、2022年
7.7 競争ヒートマップ
7.8 トップの勝利戦略
8 会社プロファイル
8.1 Life Products, Inc
8.1.1 概要
8.1.2 業績
8.1.3 製品の展望
8.1.4 主要な開発
8.1.5 主要な戦略的動きと展開
8.2 Calpis Co. Ltd
8.2.1 概要
8.2.2 業績
8.2.3 製品の展望
8.2.4 主要な開発
8.2.5 主要な戦略的動きと展開
8.3 CHR. HANSEN A/S
8.3.1 概要
8.3.2 財務業績
8.3.3 製品の見通し
8.3.4 主要な開発
8.3.5 主要な戦略的動きと展開
8.4 Lallemand, Inc
8.4.1 概要
8.4.2 業績
8.4.3 製品の展望
8.4.4 主要な開発
8.4.5 主要な戦略的動きと展開
8.5 Danisco A/S
8.5.1 概要
8.5.2 財務業績
8.5.3 製品の見通し
8.5.4 主要な開発
8.5.5 主要な戦略的動きと展開
8.6 DSM Nutritional Products
8.6.1 概要
8.6.2 財務業績
8.6.3 製品の展望
8.6.4 主要な開発
8.6.5 主要な戦略的動きと展開
8.7 Orffa International Holding B.V.
8.7.1 概要
8.7.2 業績
8.7.3 製品の見通し
8.7.4 主要な開発
8.7.5 主要な戦略的動きと展開
8.8 Novus International, Inc
8.8.1 概要
8.8.2 業績
8.8.3 製品の展望
8.8.4 主要な開発
8.8.5 主要な戦略的動きと展開
8.9 Kemin Industries, Inc
8.9.1 概要
8.9.2 業績
8.9.3 製品の展望
8.9.4 主要な開発
8.9.5 主要な戦略的動きと展開
8.10 Biovet Joint Stock Company
8.10.1 概要
8.10.2 業績
8.10.3 製品の展望
8.10.4 主要な開発
8.10.5 主要な戦略的動きと展開
8.11 Biomin Holding GmbH
8.11.1 概要
8.11.2 財務業績
8.11.3 製品の展望
8.11.4 主要な開発
8.11.5 主要な戦略的動きと展開
8.12 Bluestar Adisseo Company
8.12.1 概要
8.12.2 業績
8.12.3 製品の展望
8.12.4 主要開発
8.12.5 主要な戦略的動きと展開
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