世界の精油市場は、2022年から2031年までに217億米ドルから430.1億米ドルまでの収益増加、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が7.9%で成長すると予測されています。
精油は複雑な揮発性の化学成分であります。精油には、抗真菌作用、抗ウイルス作用、抗菌作用があることで知られており、また、健康上の利点が多く、副作用の可能性が低いことから、化学薬品、医薬品、処方箋の大半に取って代わりつつあります。
市場の推進要因
地域別分析
ヨーロッパは市場で最大の収益シェアを占めていました。 これは、この地域の人口が多く、未発見の市場がいくつかあるためであり、この地域で成長し、運営および配送センターを設立する大手企業の注目を集めることが予想されます。 この地域におけるこの分野の拡大は、欧州精油連盟 (EFEO) のような団体の存在の恩恵を受けています。 さらに、EFEO は、市場バリューチェーンに関与するすべての当事者の利益を推進し、擁護するために設立されました。 この組織は精油に関する法律の変更または提案に向けて、EU議会および欧州委員会の両方と対話しています。 このような要因がこの地域の市場の成長に貢献しています。 原料が簡単に入手できることと、多数の業界関係者が存在することにより、この地域の主要な市場シェアを獲得しています。 経済発展の初期段階や生活水準の向上など、いくつかの変数が、この地域の重要なエンドユーザー産業の成長を促進しています。
セグメンテーションに関する洞察
製品に関する洞察
オレンジセグメントは、2022年の収益シェアの点で市場を独占しました。爪、肌、髪の外観を改善する能力により、若い女性の間で大きなシェアを占めています。 精油は、感覚への魅力と製品価値を高めるために、重要な最終用途産業でますます使用されています。 肌の弾力性、ハリ、調子をサポートすると考えられています。 皮膚炎、ニキビ、妊娠線の治療にも使用されます。 さらに、可処分所得の増加と働く女性の人口の拡大が市場の成長を促進する可能性があります。
販売チャネルに関する洞察
収益シェアに関しては、他の販売チャネルが独占的な地位を占めていました。 その大きな市場シェアは、人々の精油に対する意識の高まりに起因しており、それが特にコンビニストアを通じた小売売上高の増加につながっていると考えられます。 しかし、大手企業は企業を成長させ、収益を増やすためにマルチレベルマーケティング手法を使い始めています。
輸入業者や卸売業者の多くは、従来の実店舗に加えてインターネット ストアを開始しています。 一部の販売者は全世界で地理的な存在感を高めるためにオンライン販売のみに集中しているため、製品を販売するための流通ルートはさらに複雑になることが予想されます。
アプリケーションに関する洞察
スパとリラクゼーションは、2022 年に最大の収益シェアを獲得しました。その大きな市場シェアは、顧客のライフスタイルが世界的にどのように進化しているかによるものと考えられます。 これらのオイルの抗菌特性は、食品や飲料の保存期間を延ばすために利用されています。 この用途カテゴリーの拡大を促進するもう 一つの重要な側面は、品質を犠牲にすることなく製品の保存期間を改善することに食品および飲料業界がますます重点を置いているということです。 自然で安全な、加工を最小限に抑えた食品に対する需要の高まりが、食品および飲料用途における精油の適用範囲を広げる主な要因です。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界の精油市場は、製品、アプリケーション、販売チャネル、および地域に焦点を当てて分類されています。
製品別
アプリケーション別
販売チャネル別
地域別
[目次]
1 世界のエッセンシャルオイル市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 レポートのスコープ
1.3 前提条件
2 エグゼクティブサマリー:エッセンシャルオイル市場
3 調査方法
3.1 データマイニング
3.2 バリデーション
3.3 一次インタビュー
3.4 データソースのリスト
3.5 分析ツールとモデル
4 エッセンシャルオイルの世界市場展望
4.1 概観
4.2 市場ダイナミクスとトレンド
4.2.1 推進要因
4.2.2 阻害要因
4.2.3 機会
4.3 ポーターズファイブフォース分析
4.4 バリューチェーン分析
4.5 市場の成長と展望
4.5.1 価格動向分析
4.5.2 機会シェア
5 エッセンシャルオイルの世界市場、製品別
5.1 概要
5.2 アコルス・カラムス
5.3 バジル
5.4 ブラックペッパー
5.5 カルダモン
5.6 カッシア
5.7 シダーウッド
5.8 セロリー
5.9 シナモン
5.10 クローブ
5.11 コーンミント
5.12 サイプレス
5.13 シプリオール
5.14 ダバナ
5.15 ディルシード
5.16 脱メントール・ペパーミント
5.17 ユーカリ
5.18 フェンネル
5.19 乳香
5.20 ジンジャー
5.21 ジュニパーベリー
5.22 ラベンダー
5.23 レモン
5.24 レモングラス
5.25 メース
5.26 マスタード
5.27 ニーム
5.28 ナツメグ
5.29 ベチバー
5.30 イランイラン
5.31 その他
6 エッセンシャルオイルの世界市場、用途別
6.1 概要
6.2 医療用
6.2.1 医薬品
6.2.2 栄養補助食品
6.3 食品・飲料
6.3.1 製パン
6.3.2 製菓
6.3.3 乳製品
6.3.4 RTEミール
6.3.5 飲料
6.3.6 肉、鶏肉、魚介類
6.3.7 スナック&栄養バー
6.4 スパ&リラクゼーション
6.4.1 アロマセラピー
6.4.2 マッサージオイル
6.4.3 パーソナルケア
6.4.3.1 化粧品
6.4.3.2 ヘアケア
6.4.3.3 スキンケア
6.4.3.4 サンケア
6.4.3.5 メーキャップ化粧品およびカラー化粧品
6.5 トイレタリー
6.5.1 ソープ
6.5.2 シャンプー
6.5.3 メンズグルーミング
6.5.4 オーラルケア
6.5.5 ベビーケア
6.6 香料
6.6.1 香水
6.6.2 ボディスプレー
6.6.3 芳香剤
6.7 清掃・家庭用品
6.7.1 キッチンクリーナー
6.7.2 床用クリーナー
6.7.3 浴室用クリーナー
6.7.4 ファブリックケア
7 エッセンシャルオイルの世界市場、販売チャネル別
7.1 概要
7.2 直接販売
7.3 その他
8 エッセンシャルオイルの世界市場:地域別
8.1 概要
8.2 北米
8.2.1 北米市場スナップショット
8.2.2 米国
8.2.3 カナダ
8.2.4 メキシコ
8.3 欧州
8.3.1 欧州市場スナップショット
8.3.2 西ヨーロッパ
8.3.2.1 イギリス
8.3.2.2 ドイツ
8.3.2.3 フランス
8.3.2.4 イタリア
8.3.2.5 スペイン
8.3.2.6 その他の西ヨーロッパ
8.3.3 東欧
8.3.3. 1 ポーランド
8.3.3.2 ロシア
8.3.3.3 その他の東欧諸国
8.4 アジア太平洋
8.4.1 アジア太平洋市場スナップショット
8.4.2 中国
8.4.3 日本
8.4.4 インド
8.4.5 オーストラリア・ニュージーランド
8.4.6 ASEAN
8.4.7 その他のアジア太平洋地域
8.5 中東・アフリカ
8.5.1 中東・アフリカ市場スナップショット
8.5.2 アラブ首長国連邦
8.5.3 サウジアラビア
8.5.4 南アフリカ
8.5.5 その他の地域
8.6 南米
8.6.1 南米市場スナップショット
8.6.2 ブラジル
8.6.3 アルゼンチン
8.6.4 その他の南米諸国
9 世界のエッセンシャルオイル市場の競争環境
9.1 概要
9.2 各社の市場ランキング
9.3 主要開発戦略
9.4 競争ダッシュボード
9.5 製品マッピング
9.6 トッププレイヤーのポジショニング、2022年
9.7 競争ヒートマップ
9.8 トップの勝利戦略
10 企業プロファイル
10.1 Takasago International Corporation
10.1.1 概要
10.1.2 業績
10.1.3 製品展望
10.1.4 主要な開発
10.1.5 主要な戦略的動きと展開
10.2 Symrise
10.2.1 概要
10.2.2 業績
10.2.3 製品の展望
10.2.4 主要な開発
10.2.5 主要な戦略的動きと展開
10.3 MANE
10.3.1 概要
10.3.2 業績
10.3.3 製品の展望
10.3.4 主要開発
10.3.5 主要な戦略的動きと展開
10.4 Flavex Naturextrakte GmbH
10.4.1 概要
10.4.2 業績
10.4.3 製品の展望
10.4.4 主要な開発
10.4.5 主要な戦略的動きと展開
10.5 Firmenich SA
10.5.1 概要
10.5.2 業績
10.5.3 製品の展望
10.5.4 主要な開発
10.5.5 主要な戦略的動きと展開
10.6 Synthite Industries Ltd.
10.6.1 概要
10.6.2 業績
10.6.3 製品の展望
10.6.4 主要な開発
10.6.5 主要な戦略的動きと展開
10.7 Robertet Group
10.7.1 概要
10.7.2 業績
10.7.3 製品の展望
10.7.4 主要な開発
10.7.5 主要な戦略的動きと展開
10.8 International Flavors & Fragrances Inc.
10.8.1 概要
10.8.2 業績
10.8.3 製品の展望
10.8.4 主要な開発
10.8.5 主要な戦略的動きと展開
10.9 Givaudan
10.9.1 概要
10.9.2 業績
10.9.3 製品の展望
10.9.4 主要な開発
10.9.5 主要な戦略的動きと展開
10.10 Falcon
10.10.1 概要
10.10.2 業績
10.10.3 製品の展望
10.10.4 主要な開発
10.10.5 主要な戦略的動きと展開
10.11 Norex Flavours Private Limited
10.11.1 概要
10.11.2 財務業績
10.11.3 製品の展望
10.11.4 主要な開発
10.11.5 主要な戦略的動きと展開
10.12 BMV Fragrances Pvt. Ltd.
10.12.1 概要
10.12.2 財務業績
10.12.3 製品の見通し
10.12.4 主要な開発
10.12.5 主要な戦略的動きと展開
10.13 VedaOils
10.13.1 概要
10.13.2 業績
10.13.3 製品の展望
10.13.4 主要な開発
10.13.5 主要な戦略的動きと展開
10.14 Moksha Lifestyle Products
10.14.1 概要
10.14.2 財務業績
10.14.3 製品の展望
10.14.4 主要な開発
10.14.5 主要な戦略的動きと展開
10.15 Ultra International
10.15.1 概要
10.15.2 業績
10.15.3 製品の展望
10.15.4 主要な開発
10.15.5 主要な戦略的動きと展開
10.16 Vidya Herbs
10.16.1 概要
10.16.2 財務業績
10.16.3 製品の展望
10.16.4 主要な開発
10.16.5 主要な戦略的動きと展開
01
お客様のニーズに合わせてレポートをカスタマイズ可能
02
ベテランの市場調査員による専門的な分析
03
安全で簡単に利用できるオンライン決済方法
04
お客様のご要望に応じて、特定の章を購入することができます。
05
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06
包括的でわかりやすいレポートを迅速にお届けします。
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購入後も継続的なサポートとアップデートが受けられます。
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