浴室付属品の世界市場価値は、2020年には170.7億米ドルでした。2021年から2030年までの予測期間中、年平均成長率(CAGR)11%で成長し、2030年にはバスルームアクセサリーの世界市場価値は485億米ドルに達すると予測されています.
浴室付属品とは、フック、グラブバー、ラック、タオルやペーパーを収納するリングなど、通常な浴室に設置されている機器のことです.浴室付属品は、生活水準を維持するために、様々なサイズ、形状、素材、異なる内面を持つものがあり、消費者の間で人気が高まっています.
市場成長に影響を与える要因
COVID-19の影響分析
COVID-19の大流行中、世界的に建築プロジェクトが減少したため、浴室付属品市場市場は大幅に減少しました. 建設業界は経済サイクルの中でも微妙な部分であるため、建設労働者や建設会社は、身体的に厳しい作業に伴う病気が蔓延するリスクが高いため、経済活動の急激な低下に対して最も脆弱です.このため、浴室付属品市場市場はCOVID-19の悪影響を受けました.
地域別インサイト
世界の浴室付属品市場の売上高は、アジア太平洋地域が主導的な地位にあり,予測期間中に成長する可能性があります.インド、中国、ミャンマー、ベトナムは、これらのアクセサリー市場の成長に貢献する可能性のある新興国の一つです。さらに、APAC地域の人口増加は、浴室付属品市場の発展に直接貢献しています.
今後数年間、欧州は世界市場において健全な成長率を示すと予測されています.イタリア、ドイツ、英国、フランスなどの主要経済地域では、インフラ部門の発展と家計支出の増加により、このアクセサリー市場の需要が促進されると考えられます.この地域では、新しいホテルの建設や、生活水準の変化に伴う支出の増加が、市場の拡大に寄与すると考えられます. さらに、大陸間でのモノやサービスの取引が盛んであること、政府の政策が良好であること、市場に参入しているベンダーが存在することなどから、この市場は急激な成長を遂げています.
主要な競合企業
世界のバスルームアクセサリー市場における主要な著名企業は以下の通りです.
レポートの範囲
世界のバスルームアクセサリー市場は、製品、タイプ、地域に焦点を当てています.
製品に基づくセグメンテーション
タイプに基づくセグメンテーション
地域別に見ると
北アメリカ
ヨーロッパ
▪ 西ヨーロッパ
東欧
アジアパシフィック
その他のアジア太平洋地域
南米
著作権 ©2022 無断複写・転載を禁じます