世界の死角ソリューション市場は、2022年から2031年までに120.6億米ドルから308億米ドル までの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が11%で成長すると予測されています。
死角とは、視野の中で十分に、あるいははっきりと見えない領域のことです。しかし、人は理論的には見ることができます。例えば、車を運転するとき、肩のすぐ後ろの空間が死角になることがあります。ブラインドスポットソリューションは、車の死角領域の視認性を向上させるために、ハードウェアとソフトウェアを組み合わせたグループです。カメラ、レーダーセンサー、その他いくつかのコンポーネントのデータを組み合わせて、これらのソリューションを提供します。
市場を牽引する要因:
セグメンテーションの分析
技術別
レーダーセグメントは、その正確な動作により予測期間において市場を独占すると予測されています。車両の安全設置に対する需要の高まりは、予測期間においてレーダーのリーダーシップ継続を支えます。レーダーには、大気を介して容易に伝送される電波が使用されます。そのため、物体検出アプリケーションは、車載レーダーが利用される主なものです。
車両タイプ別
予測期間において、乗用車セグメントが最も高い収益シェアを占めました。 乗用車市場の拡大は、車両の安全性を高める運転支援システムの搭載を車両に義務付ける厳格な政府法により拡大しています。 乗用車カテゴリーの優位性を維持するためのもう 一つの重要な側面は、世界的な自動車製造の増加です。 自動車メーカーによる大規模な研究開発投資と継続的な技術開発のおかげで、自動車の死角検出システムは、あらゆる車種でより手頃な価格になり、使いやすくなってきています。
地理別分析
死角ソリューションの市場シェアはヨーロッパが最も高いと予想されています。この成長は、技術ニーズの高まり、安全および安心運転の重要性の高まり、半自律走行車の急速な発展によるものです。また、各メーカーは信頼性の高い電気自動車や自律走行車の技術開発に研究開発の力を注いでいます。このため、同地域では死角を解決するソリューションの需要が高まります。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界の死角ソリューション市場は、製品タイプ、技術、流通チャネル、電気自動車タイプ、車両タイプ別、および地域別に焦点を当てて分類されています。
製品タイプ別
技術別
流通チャネル別
電動車両タイプ別
車両タイプ別
地域別
[目次]
1 世界の死角ソリューション市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 レポートのスコープ
1.3 前提条件
2 エグゼクティブサマリー:死角ソリューション市場
3 調査方法
3.1 データマイニング
3.2 バリデーション
3.3 一次インタビュー
3.4 データソースのリスト
3.5 分析ツールとモデル
4 世界の死角ソリューション市場の展望
4.1 概観
4.2 市場ダイナミクスとトレンド
4.2.1 推進要因
4.2.2 阻害要因
4.2.3 機会
4.3 ポーターズファイブフォース分析
4.4 バリューチェーン分析
4.5 市場の成長と展望
4.5.1 価格動向分析
4.5.2 機会シェア
5 死角ソリューションの世界市場、製品タイプ別
5.1 概要
5.2 死角検出システム
5.3 バックカメラシステム
5.4 パークアシストシステム
5.5 サラウンドビューシステム
5.6 その他
6 死角ソリューションの世界市場、技術別
6.1 概要
6.2 カメラベースシステム
6.3 レーダー方式
6.4 超音波ベースシステム
7 死角ソリューションの世界市場:流通チャネル別
7.1 概要
7.2 OEM(相手先商標製品製造会社)
7.3 アフターマーケット
8 死角ソリューションの世界市場:電気自動車タイプ別
8.1 概要
8.2 バッテリー電気自動車(BEV)
8.3 フルセル電気自動車(FCEV)
8.4 ハイブリッド電気自動車(HEV)
8.5 プラグインハイブリッド電気自動車(PHEV)
9 死角ソリューションの世界市場、車種別
9.1 概要
9.2 乗用車
9.3 小型商用車
9.4 トラック
9.5 バス
10 盲点ソリューションの世界市場、地域別
10.1 概要
10.2 北米
10.2.1 北米市場スナップショット
10.2.2 米国
10.2.3 カナダ
10.2.4 メキシコ
10.3 欧州
10.3.1 欧州市場スナップショット
10.3.2 西ヨーロッパ
10.3.2.1 イギリス
10.3.2.2 ドイツ
10.3.2.3 フランス
10.3.2.4 イタリア
10.3.2.5 スペイン
10.3.2.6 その他の西ヨーロッパ
10.3.3 東欧
10.3.3.1 ポーランド
10.3.3.2 ロシア
10.3.3.3 その他の東欧諸国
10.4 アジア太平洋
10.4.1 アジア太平洋市場スナップショット
10.4.2 中国
10.4.3 日本
10.4.4 インド
10.4.5 オーストラリア・ニュージーランド
10.4.6 ASEAN
10.4.7 その他のアジア太平洋地域
10.5 中東・アフリカ
10.5.1 中東・アフリカ市場スナップショット
10.5.2 アラブ首長国連邦
10.5.3 サウジアラビア
10.5.4 南アフリカ
10.5.5 その他の地域
10.6 南米
10.6.1 南米市場スナップショット
10.6.2 ブラジル
10.6.3 アルゼンチン
10.6.4 その他の南米諸国
11 世界の死角ソリューション市場の競争環境
11.1 概要
11.2 各社の市場ランキング
11.3 主要開発戦略
11.4 競争ダッシュボード
11.5 製品マッピング
11.6 トッププレーヤーのポジショニング、2022年
11.7 競争ヒートマップ
11.8 トップの勝利戦略
12 企業プロファイル
12.1 Continental
12.1.1 概要
12.1.2 財務パフォーマンス
12.1.3 製品の展望
12.1.4 主要な開発
12.1.5 主要な戦略的動きと展開
12.2 Denso
12.2.1 概要
12.2.2 財務業績
12.2.3 製品の展望
12.2.4 主要な開発
12.2.5 主要な戦略的動きと展開
12.3 Valeo
12.3.1 概要
12.3.2 業績
12.3.3 製品の展望
12.3.4 主要な開発
12.3.5 主要な戦略的動きと展開
12.4 APTIV
12.4.1 概要
12.4.2 業績
12.4.3 製品の展望
12.4.4 主要な開発
12.4.5 主要な戦略的動きと展開
12.5 Magna
12.5.1 概要
12.5.2 業績
12.5.3 製品の展望
12.5.4 主要な開発
12.5.5 主要な戦略的動きと展開
12.6 Autoliv
12.6.1 概要
12.6.2 業績
12.6.3 製品の展望
12.6.4 主要開発
12.6.5 主要な戦略的動きと展開
12.7 Ficosa
12.7.1 概要
12.7.2 業績
12.7.3 製品の展望
12.7.4 主要な開発
12.7.5 主要な戦略的動きと展開
12.8. Bosch
12.8.1 概要
12.8.2 財務業績
12.8.3 製品の見通し
12.8.4 主要な開発
12.8.5 主要な戦略的動きと展開
12.9 ZF Friedrichshafen
12.9.1 概要
12.9.2 財務業績
12.9.3 製品の見通し
12.9.4 主要開発
12.9.5 主要な戦略的動きと展開
12.10 Gentex
12.10.1 概要
12.10.2 業績
12.10.3 製品の展望
12.10.4 主要な開発
12.10.5 主要な戦略的動きと展開
12.11 Samvardhana Motherson
12.11.1 概要
12.11.2 財務業績
12.11.3 製品の展望
12.11.4 主要な開発
12.11.5 主要な戦略的動きと展開
12.12 Murakami Corporation
12.12.1 概要
12.12.2 業績
12.12.3 製品の展望
12.12.4 主要な開発
12.12.5 主要な戦略的動きと展開
12.13 Renesas Electronics Corporation
12.13.1 概要
12.13.2 業績
12.13.3 製品の展望
12.13.4 主要な開発
12.13.5 主要な戦略的動きと展開
12.14 HYUNDAI MOBIS
12.14.1 概要
12.14.2 財務業績
12.14.3 製品の展望
12.14.4 主要開発
12.14.5 主要な戦略的動きと展開
12.15 SAMSUNG ELECTRO-MECHANICS
12.15.1 概要
12.15.2 業績
12.15.3 製品の展望
12.15.4 主要開発
12.15.5 主要な戦略的動きと展開
12.16 SL Corporation
12.16.1 概要
12.16.2 業績
12.16.3 製品の展望
12.16.4 主要な開発
12.16.5 主要な戦略的動きと展開
12.17 STONKAM CO., LTD.
12.17.1 概要
12.17.2 業績
12.17.3 製品の展望
12.17.4 主要な開発
12.17.5 主要な戦略的動きと展開
12.18 WABCO
12.18.1 概要
12.18.2 財務業績
12.18.3 製品の見通し
12.18.4 主要開発
12.18.5 主要な戦略的動きと展開
12.19 HELLA GMBH & CO. KGAA
12.19.1 概要
12.19.2 財務業績
12.19.3 製品の展望
12.19.4 主要な開発
12.19.5 主要な戦略的動きと展開
12.20 Ambarella Inc.
12.20.1 概要
12.20.2 業績
12.20.3 製品の展望
12.20.4 主要な開発
12.20.5 主要な戦略的動きと展開
12.21 HARMAN International
12.21.1 概要
12.21.2 業績
12.21.3 製品の展望
12.21.4 主要な開発
12.21.5 主要な戦略的動きと展開
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