世界の化粧品包装市場規模は2021年から2030年までに343億米ドルから559億米ドルまで増加し、複合年間成長率(CAGR)は、予測期間中に4.8%で増加すると予測される。
化粧品包装は、製品を保護するために役に立ちます。取り扱いや輸送による製品の損傷を防ぎます。パッキングには、チューブ、ポーチ、ジャー、バッグ、缶、その他の容器が使用されます。包装材料には、プラスチック、紙、金属、ガラスが使われています。 包装の目的は、ほこり、汚れ、湿気、熱、寒さ、日光から化粧品を保護することです。
市場の成長に影響を与える要因
COVID-19の影響分析
COVID-19は、世界の化粧品包装市場に悪影響を及ぼしました。 いくつかの政府は、致命的なウイルスの拡散を抑制するために封鎖を課しました。 その結果、中国、米国、インドの多くの化粧品包装メーカーは操業を停止することになりました。これは化粧品包装製造会社の売上に悪影響を及ぼしました。
しかし、健康の懸念が高まり、化粧品のオンライン販売が増加したため、オーガニック化粧品の需要が高まりました。 その結果、包装製品を製造している企業は能力を再構築し、売上を伸ばしています。
地域の洞察
アジア太平洋地域は化粧品包装市場で支配的であり、予測期間中も支配的であり続けると予測されています。これにより、スキンケア化粧品に化粧品用包装材が使用されることが多くなっています。印刷技術の進歩により、化粧品の包装の外観が改善され、それによってその望ましさが増しました. したがって、この要因は化粧品の需要を増大させています。 プラスチック製のパッケージは、耐久性があり、製造が容易で、あらゆる形状をとることができるため、化粧品に広く使用されています。
さらに、環境にやさしいパッケージの開発は、メーカーが持続可能な未来に向けて前進するのに役立っています。
主要な競合他社
世界の化粧品包装市場で注目を集めている主要企業は次のとおりです。
レポートの範囲
世界の化粧品包装市場の細分化は、材料の種類、包装の種類、用途、および地域に焦点を当てています。
材料タイプに基づくセグメンテーション
包装タイプに基づくセグメンテーション
用途別に基づくセグメンテーション
地域別に見ると
北アメリカ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
東欧
アジアパシフィック
中近東・アフリカ(MEA)
南米
[目次]
1 化粧品用パッケージの世界市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 報告書の範囲
1.3前提
2 エグゼクティブサマリー
3 研究方法
3.1 データマイニング
3.2 バリデーション
3.3 一次インタビュー
3.4 データソースのリスト
4 化粧品用パッケージの世界市場展望
4.1 概要
4.2 市場ダイナミクス
4.2.1 ドライバ
4.2.2 拘束事項
4.2.3機会
4.3 ポーターズファイブフォースモデル
4.4 バリューチェーン分析
5 化粧品用パッケージの世界市場:素材タイプ別
5.1 概要
5.2 ガラス
5.3 紙ベース
5.4 プラスチック
5.5メタル
6 化粧品用パッケージの世界市場:パッケージタイプ別
6.1 概要
6.2 チューブ
6.3 ボトル
6.4 ディスペンサー
6.5 その他
7 化粧品用パッケージの世界市場:用途別
7.1 概要
7.2 オーラルケア
7.3 スキンケア
7.4 ヘアケア
7.5 メイクアップ
7.6 PERFUME(パフューム
8 化粧品用パッケージの世界市場:地域別
8.1 概要
8.2 北米
8.2.1 北米市場スナップショット
8.2.2 米国
8.2.3 カナダ
8.2.4 メキシコ
8.3 欧州
8.3.1 欧州市場のスナップショット
8.3.2 西ヨーロッパ
8.3.2.1 THE UK
8.3.2.2 ドイツ
8.3.2.3 フランス
8.3.2.4 イタリア
8.3.2.5 スペイン
8.3.2.6 西ヨーロッパその他の地域
8.3.3 東欧
8.3.3. 1 ポーランド
8.3.3.2 RUSSIA
8.3.3.3 その他の東欧諸国
8.4 アジア太平洋地域
8.4.1 アジア太平洋地域の市場スナップショット
8.4.2 中国
8.4.3 日本
8.4.4 インド
8.4.5 オーストラリア、ニュージーランド
8.4.6 ASEAN
8.4.7 その他のアジア太平洋地域
8.5 中東・アフリカ
8.5.1 中東・アフリカ市場スナップショット
8.5.2 UAE
8.5.3 サウジアラビア
8.5.4 南アフリカ
8.5.5 その他の地域
8.6 南米
8.6.1 南米市場スナップショット
8.6.2 ブラジル
8.6.3 アルゼンチン
8.6.4 南米のその他の地域
9 世界の化粧品用包装材市場の競争環境
9.1 概要
9.2 会社別市場ランキング
9.3 主要な開発戦略
10社プロフィール
10.1 Anji Tianzhen bamboo flooring co. LIMITED
10.1.1 概要
10.1.2 財務パフォーマンス
10.1.3 製品の展望
10.1.4 主要な開発
10.2 バンブーオービジョン
10.2.1 概要
10.2.2 財務パフォーマンス
10.2.3 製品の展望
10.2.4 主要な開発
10.3 バンブーオーストラリア
10.3.1 概要
10.3.2 財務パフォーマンス
10.3.3 製品の展望
10.3.4 主要な開発
10.4 株式会社バンブービレッジ
10.4.1 概要
10.4.2 財務パフォーマンス
10.4.3 製品の展望
10.4.4 主要な開発
10.5 ダッソー・グループ
10.5.1 概要
10.5.2 財務パフォーマンス
10.5.3 製品の展望
10.5.4 主要な開発
10.6 エコプラネット・バンブー
10.6.1 概要
10.6.2 財務パフォーマンス
10.6.3 製品の展望
10.6.4 主要な開発
10.7 ケーララ・ステート・バンブー・コーポレーション社
10.7.1 概要
10.7.2 財務パフォーマンス
10.7.3 製品の展望
10.7.4 主要な開発
10.8 モソ・インターナショナル・ビーブイ
10.8.1 概要
10.8.2 財務パフォーマンス
10.8.3 製品の展望
10.8.4 主要な開発
10.9 simply bamboo pty limited
10.9.1 概要
10.9.2 財務パフォーマンス
10.9.3 製品の展望
10.9.4 主要な開発
10.10 SMITH & FONG社
10.10.1 概要
10.10.2 財務パフォーマンス
10.10.3 製品の展望
10.10.4 主要な開発
01
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