化粧品および香水のガラスパッケージ市場は、2019年から2027年までに6億米ドルから82億米ドルまでの収益増加、2020年から2027までの予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が5.5%で成長すると予測されています。
パッケージは、化粧品やフレグランス製品の機能性や魅力にとって、非常に重要な要素です。パッケージは、化粧品やフレグランス製品の機能性や魅力を高める重要な要素でおり、配合されている成分の効能や能力に影響を与える可能性があります。ガラスは、非多孔性、不浸透性、化学的に不活性なので、最も古いタイプの包装の一つです。また、ガラスは劣化しないという特徴もあります。ガラスは容積を失うことなく無限にリサイクルすることができ、非常に持続可能な製品です。多くの有名企業が自社製品にガラスパッケージを多用し、その魅力と洗練された外観を高めています。さらに、香水のような贅沢なものは、ガラス容器に入っているのが一般的です。
世界市場の成長を独占する要因
新型コロナウイルスの不確実性
新型コロナウイルス の危機は、包装分野にもさまざまな影響を与えましたが、その主な原因は、世界各地の物理的な小売拠点の閉鎖にありました。しかし、この閉鎖による大きな影響は、オンライン小売によって軽減されました。国民の大半の裁量所得が低く、工業製品からの包装に対する需要が低いため、包装業界は卸売コストと小売コストの両方を削減するという強い圧力にさらされていました。新型コロナウイルス の危機の後、消費者の高級品、観光、接客サービスの購入に対する消極的な姿勢は、包装事業の拡大を制限しました。
地域別分析
アジア太平洋地域は世界市場で大きなシェアを占めており、予測期間にも引き続き支配的になる可能性があります。 この地域の人々はグルーミング製品に対する顕著な傾向を持っており、これが見た目の美しい包装ソリューションの需要を補完します。 さらに、アジア太平洋地域の化粧品および香水ガラス包装市場への投資は、高い投資収益率をもたらす可能性があります。 アジア太平洋地域には、サービスを提供する人口がかなり多いことに加えて、最終用途産業にとって重要な人口動態であるミレニアル世代の人口ベースが相当数存在しており、注目すべきソリューションが市場に浸透する大きな機会が開かれています。
主要な企業
セグメンテーションの概要
世界の化粧品および香水ガラス包装市場の、製品、容量、アプリケーション、および地域に焦点を当てて区分されています。
[目次]をご覧ください。
1 化粧品・香水用ガラス包装の世界市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 レポートの範囲
1.3 前提条件
2 エグゼクティブサマリー
3 調査方法
3.1 データマイニング
3.2 バリデーション
3.3 一次インタビュー
3.4 データソースのリスト
4 化粧品・香水用ガラス包装の世界市場展望
4.1 概観
4.2 市場ダイナミクス
4.2.1 ドライバ
4.2.2 阻止要因
4.2.3 機会
4.3 ポーターズファイブフォースモデル
4.4 バリューチェーン分析
5 化粧品・香水用ガラス包装の世界市場:製品別
5.1 概観
5.2 ボトル
5.2.1 丸型
5.2.2 長方形
5.2.3 その他
5.3 ジャー
5.3.1 円形
5.3.2 長方形
5.3.3 その他
6 化粧品・香水用ガラス包装の世界市場:容量別
6.1 概要
6.2 50mlまで
6.3 50-100ミリリットル
6.4 100-150ミリリットル
6.5 150-200ミリリットル
6.6 200ml以上
7 化粧品・香水用ガラス包装の世界市場:用途別
7.1 概観
7.2 スキンケア
7.3 ヘアケア
7.4 メイクアップ
7.5 フレグランス
7.6 ネイルケア
8 化粧品・香水用ガラス包装の世界市場:地域別
8.1 概観
8.2 北米
8.2.1 北米市場スナップショット
8.2.2 米国
8.2.3 カナダ
8.2.4 メキシコ
8.3 欧州
8.3.1 欧州市場スナップショット
8.3.2 西ヨーロッパ
8.3.2.1 英国
8.3.2.2 ドイツ
8.3.2.3 フランス
8.3.2.4 イタリア
8.3.2.5 スパイン
8.3.2.6 その他の西ヨーロッパ地域
8.3.3 東欧
8.3.3. 1 ポーランド
8.3.3.2 ロシア
8.3.3.3 東欧のその他の地域
8.4 アジア・パシフィック
8.4.1 アジアパシフィック市場スナップショット
8.4.2 中国
8.4.3 日本
8.4.4 インド
8.4.5 オーストラリア・ニュージーランド
8.4.6 ASEAN
8.4.7 その他のアジア太平洋地域
8.5 中東・アフリカ
8.5.1 中東・アフリカ市場スナップショット
8.5.2 アラブ首長国連邦
8.5.3 サウジアラビア
8.5.4 サウス・アフリカー
8.5.5 その他の地域
8.6 南アメリカ
8.6.1 南米市場スナップショット
8.6.2 ブラジル
8.6.3 アルゼンチン
8.6.4 南米の他の地域
9 化粧品・香水用ガラス包装の世界市場の競争環境
9.1 概観
9.2 各社の市場ランキング
9.3 主要な開発戦略
10 会社概要
10.1 Gerresheimer Ag
10.1.1 概要
10.1.2 財務パフォーマンス
10.1.3 製品の展望
10.1.4 主要開発品
10.2 スワローフィールド・ピーエルシー
10.2.1 概要
10.2.2 財務業績
10.2.3 製品の展望
10.2.4 主要開発品
10.3 リボ・コスメティックス・カンパニー・リミテッド
10.3.1 概要
10.3.2 業績
10.3.3 製品の展望
10.3.4 主要開発品
10.4 カバープラ S.A.
10.4.1 概要
10.4.2 財務業績
10.4.3 製品の展望
10.4.4 主要開発品
10.5 aptar group, inc.
10.5.1 概要
10.5.2 財務業績
10.5.3 製品の展望
10.5.4 主要開発品
10.6 クワッドパック(株
10.6.1 概要
10.6.2 財務パフォーマンス
10.6.3 製品の展望
10.6.4 主要開発品
10.7 セイバーグラス・サス(SAVERGLASS SAS.
10.7.1 概要
10.7.2 財務パフォーマンス
10.7.3 製品の展望
10.7.4 主要開発品
10.8 vitro, s.a.b. de c.v.
10.8.1 概要
10.8.2 財務業績
10.8.3 製品の展望
10.8.4 主要開発品
10.9 şişecamグループ
10.9.1 概要
10.9.2 財務パフォーマンス
10.9.3 製品の展望
10.9.4 主要開発品
10.10 ジニャーゴ・ヴェトロ S.P.A.
10.10.1 概要
10.10.2 財務業績
10.10.3 製品の展望
10.10.4 主要開発品
10.11 ポシェット・サス
10.11.1 概要
10.11.2 財務パフォーマンス
10.11.3 製品の展望
10.11.4 主要開発品
10.12 ピラマル・グラス・プライベート・リミテッド
10.12.1 概要
10.12.2 財務パフォーマンス
10.12.3 製品の展望
10.12.4 主要開発品
10.13 アルベア S.A
10.13.1 概要
10.13.2 財務パフォーマンス
10.13.3 製品の展望
10.13.4 主要開発品
10.14 ヴェレッセンス・フランス・サス
10.14.1 概要
10.14.2 財務状況
10.14.3 製品の展望
10.14.4 主要開発品
10.15 フュージョンパッケージング
10.15.1 概要
10.15.2 財務パフォーマンス
10.15.3 製品の展望
10.15.4 主要な開発品
10.16 エイチシーピーパッケージング
10.16.1 概要
10.16.2 財務パフォーマンス
10.16.3 製品の展望
10.16.4 主要な開発
10.17 プレミ・スパ
10.17.1 概要
10.17.2 財務パフォーマンス
10.17.3 製品の展望
10.17.4 主要な開発
10.18 コンチネンタルボトル(Continental Bottle Co. LIMITED
10.18.1 概要
10.18.2 財務業績
10.18.3 製品の展望
10.18.4 主要な開発
10.19 シュトルツレグラスグループ
10.19.1 概要
10.19.2 財務業績
10.19.3 製品の展望
10.19.4 主要開発品
10.20 ライズコスメティックパッケージング(株
10.20.1 概要
10.20.2 財務パフォーマンス
10.20.3 製品の展望
10.20.4 主要開発品
We Accept
Copyright ©2022 All rights reserved