世界の板紙包装市場は、2022年から2031年までに1,945 億米ドルから2,768 億米ドルまでの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が4%で成長すると予測されています。
板紙は、藁や竹など、木材や非木材の両方から得られるパルプから分離されます。板紙は軽量で適応性があり、経済的です。はがき、書籍や定期刊行物の表紙、梱包用ラベル、カートンなど、様々なアプリケーションに使用されています。これらの材料は、食品や飲料、電子機器、化粧品およびパーソナルケア、その他の産業で幅広く使用されています。
市場を牽引する要因:
地域別分析
アジア太平洋がシェアで市場を独占しています。これは、この地域における食品および飲料産業の増加、持続可能な包装製品の高い消費量、ライフスタイルの変化に起因しています。さらに、同地域における食品および飲料の有利な成長は、包装食品と調理済み食品の増加傾向、確立された食品システム市場、所得の急増に影響されています。インドブランドエクイティ財団(IBEF)によると、インドの食品加工セクターは2025-26年までに5,350億米ドルに達すると推定されています。食品および飲料分野の強化に伴い、乳製品、野菜や果物、ベーカリーなどでの板紙包装の利用が増加しており、この地域の市場を後押しすると予測されています。
セグメンテーションの洞察
アプリケーション別では、食品および飲料セグメントがシェアで市場を独占しています。これは、パッケージ食品産業の急成長によるものです。 アルコール飲料、ノンアルコール飲料、冷凍食品、乳製品、キャンディー、ファーストフード、生鮮野菜、果物などがこのアプリケーションに含まれます。板紙パッケージングの優れた操作特性が、このセグメントの拡大の原因となっています。この包装は食品と接触するのに適しており、様々な温度で使用でき、長期間にわたって有機的特性を維持するのに役に立ちます。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界の板紙包装市場は、製品、アプリケーション、および地域に焦点を当てて分類されています。
製品別
アプリケーション別
地域別
[目次]
1 世界の板紙パッケージ市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 レポートのスコープ
1.3 前提条件
2 エグゼクティブサマリー:板紙包装市場
3 調査方法
3.1 データマイニング
3.2 バリデーション
3.3 一次インタビュー
3.4 データソースのリスト
3.5 分析ツールとモデル
4 板紙包装の世界市場展望
4.1 概観
4.2 市場ダイナミクスとトレンド
4.2.1 推進要因
4.2.2 阻害要因
4.2.3 機会
4.3 ポーターズファイブフォース分析
4.4 バリューチェーン分析
4.5 市場の成長と展望
4.5.1 価格動向分析
4.5.2 機会シェア
5 板紙包装の世界市場、製品別
5.1 概要
5.2 ボックスボード
5.3 折りたたみ板紙(Fbb)
5.4 無地晒し板紙(Sbb)
5.5 無地未晒し板紙(sub)
5.6 ホワイトラインチップボード(WLC)
5.7 段ボール原紙
6 板紙包装の世界市場、用途別
6.1 概要
6.2 食品・飲料
6.3 非耐久財
6.4 耐久財
6.5 医療用
6.6 その他
7 板紙包装の世界市場、地域別
7.1 概要
7.2 北米
7.2.1 北米市場スナップショット
7.2.2 米国
7.2.3 カナダ
7.2.4 メキシコ
7.3 欧州
7.3.1 欧州市場スナップショット
7.3.2 西ヨーロッパ
7.3.2.1 イギリス
7.3.2.2 ドイツ
7.3.2.3 フランス
7.3.2.4 イタリア
7.3.2.5 スペイン
7.3.2.6 その他の西ヨーロッパ
7.3.3 東欧
7.3.3.1 ポーランド
7.3.3.2 ロシア
7.3.3.3 その他の東欧諸国
7.4 アジア太平洋
7.4.1 アジア太平洋市場スナップショット
7.4.2 中国
7.4.3 日本
7.4.4 インド
7.4.5 オーストラリア・ニュージーランド
7.4.6 ASEAN
7.4.7 その他のアジア太平洋地域
7.5 中東・アフリカ
7.5.1 中東・アフリカ市場スナップショット
7.5.2 アラブ首長国連邦
7.5.3 サウジアラビア
7.5.4 南アフリカ
7.5.5 その他の地域
7.6 南米
7.6.1 南米市場スナップショット
7.6.2 ブラジル
7.6.3 アルゼンチン
7.6.4 その他の南米諸国
8 世界の板紙包装市場の競争環境
8.1 概要
8.2 各社の市場ランキング
8.3 主要開発戦略
8.4 競争ダッシュボード
8.5 製品マッピング
8.6 トッププレーヤーのポジショニング、2022年
8.7 競争ヒートマップ
8.8 トップの勝利戦略
9 会社プロファイル
9.1 Clearwater Paper Corporation
9.1.1 概要
9.1.2 業績
9.1.3 製品の展望
9.1.4 主要な開発
9.1.5 主要な戦略的動きと展開
9.2 DS Smith Plc
9.2.1 概要
9.2.2 業績
9.2.3 製品の展望
9.2.4 主要な開発
9.2.5 主要な戦略的動きと展開
9.3 ITC LTD
9.3.1 概要
9.3.2 業績
9.3.3 製品の見通し
9.3.4 主要な開発
9.3.5 主要な戦略的動きと展開
9.4 International Paper Company
9.4.1 概要
9.4.2 財務業績
9.4.3 製品の展望
9.4.4 主要な開発
9.4.5 主要な戦略的動きと展開
9.5 Mondi Group
9.5.1 概要
9.5.2 業績
9.5.3 製品の見通し
9.5.4 主要な開発
9.5.5 主要な戦略的動きと展開
9.6 Metsa Group
9.6.1 概要
9.6.2 業績
9.6.3 製品の見通し
9.6.4 主要な開発
9.6.5 主要な戦略的動きと展開
9.7 Nippon Paper Industries Co. Ltd
9.7.1 概要
9.7.2 業績
9.7.3 製品の見通し
9.7.4 主要な開発
9.7.5 主要な戦略的動きと展開
9.8 Oji Holdings Corporation
9.8.1 概要
9.8.2 業績
9.8.3 製品の展望
9.8.4 主要な開発
9.8.5 主要な戦略的動きと展開
9.9 Stora Enso Oyj
9.9.1 概要
9.9.2 業績
9.9.3 製品の見通し
9.9.4 主要な開発
9.9.5 主要な戦略的動きと展開
9.10 South Africa Pulp and Paper Industries Ltd
9.10.1 概要
9.10.2 財務業績
9.10.3 製品の見通し
9.10.4 主要開発
9.10.5 主要な戦略的動きと展開
9.11 Shandong Bohui Paper Company Ltd
9.11.1 概要
9.11.2 業績
9.11.3 製品の見通し
9.11.4 主要開発
9.11.5 主要な戦略的動きと展開
9.12 Smurfit Kappa Group Plc
9.12.1 概要
9.12.2 財務業績
9.12.3 製品の見通し
9.12.4 主要な開発
9.12.5 主要な戦略的動きと展開
9.13 Svenska Cellulosa Aktiebolaget
9.13.1 概要
9.13.2 財務業績
9.13.3 製品の展望
9.13.4 主要な開発
9.13.5 主要な戦略的動きと展開
9.14 WestRock Company
9.14.1 概要
9.14.2 業績
9.14.3 製品の展望
9.14.4 主要開発
9.14.5 主要な戦略的動きと展開
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