世界の高級アパレル市場は、2022年から2031年までに61.3億米ドルから123億米ドルまでの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が8.05%で成長すると予測されています。
高級アパレル衣料品とは、高品質でよくできたブランドの服のことです。購買力の高い多くの人々にとって、ステータスシンボルと見なされます。顧客はブランドへの忠誠心により、高価な衣料品により多くのお金を費やすことが多いです。高級アパレルと通常の衣類の主な違いは、高価格とスタイリングです。コットンは、その強度と品質から、高級衣料を作るために最も頻繁に利用される素材です。
市場を牽引する要因:
地域別分析
予測期間において最大シェアの点では、ヨーロッパが市場を独占しています。 この地域は最も魅力的な観光スポットの 一つであるため、全世界から何百万人もの観光客が集まります。 したがって、裕福なビジネスマンから裕福な女性旅行者まで、誰もがこの地域での休暇中に高級衣料品を購入します。 その結果、この地域における創造的な小売コンセプトと企業戦略により、製品の売上も増加しています。
予測期間におけるシェアの点では、アジア太平洋が市場を独占しています。 これは、地元の顧客の間でブランドと消費者の意識が高まっているためです。 高級衣料品の普及率が最も高い国は香港、中国、インドです。 需要の増加に伴い、いくつかのブランドがアウトレットをオープンし、この地域の未発見の市場を開拓しています。 一部の企業は市場の可能性を検討し、市場への参入を試みています。
セグメンテーションの分析
性別の洞察
男性セグメントが最大シェアの点で市場を独占しており、予測期間においてもその優位性が続くと推定されています。 男性用の高級作業服の売上の急増がこのセグメントの成長を後押ししました。 ある調査によると、男性は贅沢品にお金を費やし、自分のためではなく他人のために商品を購入する傾向が高いそうです。
流通チャネルの洞察
専門店セグメントは、予測期間を通じて市場を独占すると推定されています。 これは、これらの店舗では、低価格から高価格まで、多くのブランドのアパレル製品が豊富に揃っているためです。 さらに、顧客が購入プロセス全体を通じて衣類の生地に触れて感じることができるかどうかも、これらの店舗でファッション ウェアラブルを購入する際の好みに影響します。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界の高級アパレル市場は、製品、性別、流通チャネル、素材、地域に焦点を当てて分類されています。
製品別
性別
流通チャネル別
素材別
地域別
[目次]
1 世界の高級アパレル市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 レポートのスコープ
1.3 前提条件
2 エグゼクティブサマリー:高級アパレル市場
3 調査方法
3.1 データマイニング
3.2 バリデーション
3.3 一次インタビュー
3.4 データソースのリスト
3.5 分析ツールとモデル
4 世界の高級アパレル市場の展望
4.1 概観
4.2 市場ダイナミクスとトレンド
4.2.1 推進要因
4.2.2 阻害要因
4.2.3 機会
4.3 ポーターズファイブフォース分析
4.4 バリューチェーン分析
4.5 市場の成長と展望
4.5.1 価格動向分析
4.5.2 機会シェア
5 高級アパレルの世界市場、製品別
5.1 概要
5.2 トップウェア
5.3 ボトムス
6 高級アパレルの世界市場、性別
6.1 概要
6.2 女性
6.3 女性
7 高級アパレルの世界市場:流通チャネル別
7.1 概要
7.2 専門店
7.3 オンラインストア
8 高級アパレルの世界市場:素材別
8.1 概要
8.2 綿
8.3 革
9 高級アパレルの世界市場:地域別
9.1 概要
9.2 北米
9.2.1 北米市場スナップショット
9.2.2 米国
9.2.3 カナダ
9.2.4 メキシコ
9.3 欧州
9.3.1 欧州市場スナップショット
9.3.2 西ヨーロッパ
9.3.2.1 イギリス
9.3.2.2 ドイツ
9.3.2.3 フランス
9.3.2.4 イタリア
9.3.2.5 スペイン
9.3.2.6 その他の西ヨーロッパ
9.3.3 東欧
9.3.3.1 ポーランド
9.3.3.2 ロシア
9.3.3.3 その他の東欧諸国
9.4 アジア太平洋
9.4.1 アジア太平洋市場スナップショット
9.4.2 中国
9.4.3 日本
9.4.4 インド
9.4.5 オーストラリア・ニュージーランド
9.4.6 ASEAN
9.4.7 その他のアジア太平洋地域
9.5 中東・アフリカ
9.5.1 中東・アフリカ市場スナップショット
9.5.2 アラブ首長国連邦
9.5.3 サウジアラビア
9.5.4 南アフリカ
9.5.5 その他の地域
9.6 南米
9.6.1 南米市場スナップショット
9.6.2 ブラジル
9.6.3 アルゼンチン
9.6.4 その他の南米諸国
10 世界の高級アパレル市場の競争環境
10.1 概要
10.2 各社の市場ランキング
10.3 主要開発戦略
10.4 競争ダッシュボード
10.5 プロダクトマッピング
10.6 トッププレーヤーのポジショニング、2022年
10.7 競争ヒートマップ
10.8 トップの勝利戦略
11 会社プロファイル
11.1 LVMH Moët Hennessy Louis Vuitton SE
11.1.1 概要
11.1.2 財務パフォーマンス
11.1.3 製品の展望
11.1.4 主要な開発
11.1.5 主要な戦略的動きと展開
11.2 Kering SA
11.2.1 概要
11.2.2 財務業績
11.2.3 製品の見通し
11.2.4 主要な開発
11.2.5 主要な戦略的動きと展開
11.3 Ralph Lauren Corporation
11.3.1 概要
11.3.2 業績
11.3.3 製品の展望
11.3.4 主要な開発
11.3.5 主要な戦略的動きと展開
11.4 Giorgio Armani S.p.A
11.4.1 概要
11.4.2 業績
11.4.3 製品の展望
11.4.4 主要な開発
11.4.5 主要な戦略的動きと展開
11.5 Burberry Group plc
11.5.1 概要
11.5.2 業績
11.5.3 製品の見通し
11.5.4 主要な開発
11.5.5 主要な戦略的動きと展開
11.6 PVH CORP.
11.6.1 概要
11.6.2 業績
11.6.3 製品の見通し
11.6.4 主要な開発
11.6.5 主要な戦略的動きと展開
11.7 Hugo Boss AG
11.7.1 概要
11.7.2 業績
11.7.3 製品の展望
11.7.4 主要な開発
11.7.5 主要な戦略的動きと展開
11.8. Prada S.p.A
11.8.1 概要
11.8.2 業績
11.8.3 製品の見通し
11.8.4 主要な展開
11.8.5 主要な戦略的動きと展開
11.9 Hermès International SA
11.9.1 概要
11.9.2 財務パフォーマンス
11.9.3 製品の展望
11.9.4 主要な開発
11.9.5 主要な戦略的動きと展開
11.10 Chanel SA
11.10.1 概要
11.10.2 業績
11.10.3 製品の展望
11.10.4 主要な開発
11.10.5 主要な戦略的動きと展開
11.11 Richemont SA
11.11.1 概要
11.11.2 業績
11.11.3 製品の展望
11.11.4 主要な開発
11.11.5 主要な戦略的動きと展開
11.12 Salvatore Ferragamo S.p.A
11.12.1 概要
11.12.2 財務業績
11.12.3 製品の見通し
11.12.4 主要な開発
11.12.5 主要な戦略的動きと展開
11.13 Versace S.p.A
11.13.1 概要
11.13.2 財務パフォーマンス
11.13.3 製品の見通し
11.13.4 主要な開発
11.13.5 主要な戦略的動きと展開
11.14 Gucci Group NV
11.14.1 概要
11.14.2 財務パフォーマンス
11.14.3 製品の展望
11.14.4 主要な展開
11.14.5 主要な戦略的動きと展開
11.15 Bottega Veneta SA
11.15.1 概要
11.15.2 業績
11.15.3 製品の展望
11.15.4 主要な開発
11.15.5 主要な戦略的動きと展開
11.16 Dolce & Gabbana Srl
11.16.1 概要
11.16.2 業績
11.16.3 製品の展望
11.16.4 主要な展開
11.16.5 主要な戦略的動きと展開
11.17 Michael Kors Holdings Limited
11.17.1 概要
11.17.2 財務業績
11.17.3 製品の展望
11.17.4 主要な開発
11.17.5 主要な戦略的動きと展開
11.18 Christian Dior SE
11.18.1 概要
11.18.2 業績
11.18.3 製品の展望
11.18.4 主要な開発
11.18.5 主要な戦略的動きと展開
11.19 Tod's S.p.A
11.19.1 概要
11.19.2 業績
11.19.3 製品の見通し
11.19.4 主要な開発
11.19.5 戦略的な主な動きと展開
11.20 Moncler S.p.A.
11.20.1 概要
11.20.2 財務パフォーマンス
11.20.3 製品の見通し
11.20.4 主要な開発
11.20.5 主要な戦略的動きと展開
01
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