世界のギャンブル市場規模は,2021年から2030年までに4,920億米ドルから8,040億米ドルまでの収益増加、年平均成長率(CAGR)5.7%で成長すると予測される。
ギャンブルは、賭けやゲームと呼ばれることもあり、何か価値のあるものを獲得することを期待して、結論が不確かなイベントで価値のあるもの(「賭け金」と呼ばれる)を賭けることです。 したがって、ギャンブルには、対価(賭け)、リスク(チャンス)、報酬の3つの要素が必要です。 より長い期間も典型的であり、将来のスポーツイベントの結果またはスポーツシーズン全体に賭けることができます。 賭けの結果は、サイコロを1回投げたり、ルーレットホイールを回転させたり、馬がフィニッシュラインを横切ったりするなど、すぐに発生することがよくあります。
市場の成長に影響を与える要因
COVID-19の影響分析
COVID-19は、世界市場に悪影響を及ぼしました。 世界中のいくつかの政府は、ウイルスの拡散を抑制するために封鎖を課しました。 これにより、さまざまな陸上カジノが閉鎖されました。 さらに、ウイルス汚染の恐れがあるため、人々は公共の場所を避けていましたが、これも世界市場に大きな影響を与えました。
地域分析
アジア太平洋地域は2021年に主要な市場シェアを獲得し、予測期間中も支配的であり続けると予測されています。 合法化を広めながら、ギャンブルの収益が増加した結果です。 さらに、ギャンブルを合法化した多くの国が今や莫大な利益を上げており、ギャンブルが違法である州ではオフショアカジノが非常に一般的です。
ヨーロッパは、予測期間中に有利な成長を遂げると予測されています。 ギャンブルのルールが簡単になり、英国、イタリア、スペイン、ドイツなどの国々でスポーツベッティングの主要市場が存在する結果です。
主要な競合他社
世界のギャンブル市場で紹介されている主要な著名な企業は次のとおりです。
レポートの範囲
世界のギャンブル市場の細分化は、タイプ、チャネル、および地域に焦点を当てています。
タイプに基づくセグメンテーション
チャネルに基づくセグメンテーション
地域に基づくセグメンテーション
北アメリカ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
東欧
アジアパシフィック
中近東・アフリカ(MEA)
南米
[目次]
1 グローバルギャンブル市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 報告書の範囲
1.3前提
2 エグゼクティブサマリー
3 研究方法
3.1 データマイニング
3.2 バリデーション
3.3 一次インタビュー
3.4 データソースのリスト
4 世界のギャンブル市場の展望
4.1 概要
4.2 市場ダイナミクス
4.2.1 ドライバ
4.2.2 拘束事項
4.2.3機会
4.3 ポーターズファイブフォースモデル
4.4 バリューチェーン分析
5 世界のギャンブル市場:タイプ別
5.1 概要
5.2 カジノ
5.3 スポーツベッティング
5.4 宝くじ
5.5 その他
6 世界のギャンブル市場:チャネル別
6.1 概要
6.2 オフライン
6.3 オンライン
7 世界のギャンブル市場:地域別
7.1 概要
7.2 北米
7.2.1 北米市場スナップショット
7.2.2 米国
7.2.3 カナダ
7.2.4 メキシコ
7.3 欧州
7.3.1 欧州市場のスナップショット
7.3.2 西ヨーロッパ
7.3.2.1 THE UK
7.3.2.2 ドイツ
7.3.2.3 フランス
7.3.2.4 イタリア
7.3.2.5 スペイン
7.3.2.6 西ヨーロッパその他の地域
7.3.3 東欧
7.3.3.1 ポーランド
7.3.3.2 RUSSIA
7.3.3.3 その他の東欧諸国
7.4 アジア太平洋地域
7.4.1 アジア太平洋地域の市場スナップショット
7.4.2 中国
7.4.3 日本
7.4.4 インド
7.4.5 オーストラリア、ニュージーランド
7.4.6 ASEAN
7.4.7 その他のアジア太平洋地域
7.5 中東・アフリカ
7.5.1 中東・アフリカ市場スナップショット
7.5.2 UAE
7.5.3 サウジアラビア
7.5.4 南アフリカ
7.5.5 その他の地域
7.6 南米
7.6.1 南米市場スナップショット
7.6.2 ブラジル
7.6.3 アルゼンチン
7.6.4 南米のその他の地域
8 世界のギャンブル市場の競争環境
8.1 概要
8.2 会社別市場ランキング
8.3 主要な開発戦略
9社プロフィール
9.1 シーザース エンタテインメント株式会社
9.1.1 概要
9.1.2 財務パフォーマンス
9.1.3 製品の展望
9.1.4 主な展開
9.2 中国スポーツくじ
9.2.1 概要
9.2.2 財務パフォーマンス
9.2.3 製品の展望
9.2.4 主要な開発
9.3 中国福祉宝くじ
9.3.1 概要
9.3.2 財務パフォーマンス
9.3.3 製品の展望
9.3.4 主要な開発
9.4 フラッター・エンタテインメント・ピーエルシー
9.4.1 概要
9.4.2 財務パフォーマンス
9.4.3 製品の展望
9.4.4 主要な開発
9.5 ラスベガスサンズ社
9.5.1 概要
9.5.2 財務パフォーマンス
9.5.3 製品の展望
9.5.4 主要な開発
9.6 マルハン
9.6.1 概要
9.6.2 財務パフォーマンス
9.6.3 製品の展望
9.6.4 主要な開発
9.7 ペン・ナショナル・ゲーミング社
9.7.1 概要
9.7.2 財務パフォーマンス
9.7.3 製品の展望
9.7.4 主要な開発
9.8 ソシエダ・エスタタル・ロテリャス・イ・アプエスタス・デル・エスタド S.A.
9.8.1 概要
9.8.2 財務パフォーマンス
9.8.3 製品の展望
9.8.4 主要な開発
9.9 タブコープ・ホールディングス・リミテッド
9.9.1 概要
9.9.2 財務パフォーマンス
9.9.3 製品の展望
9.9.4 主要な開発
9.10 香港ジョッキークラブ
9.10.1 概要
9.10.2 財務パフォーマンス
9.10.3 製品の展望
9.10.4 主要な開発
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