2021年に1.5兆ドルと評価されたハイパーローカルサービス市場は、2023年から2031年までの年間複合成長率(CAGR)が14.4%で、2031年には5.9兆ドルに達すると予想されています。
ハイパーローカルサービス市場は、商品とユーティリティサービスを消費者に直接提供するビジネスを包括しています。これには、食料品、食事、薬、個人用品などの配送が含まれます。また、これには、配管工事、家庭清掃、芝生ケア、電気、排水サービスなどのユーティリティサービスも含まれており、これらのサービスは通常、調整されたネットワークを通じて地元の個人やビジネスによって提供されます。
ハイパーローカルサービスプラットフォームは、レストラン、ホテル、ファーストフード店、果物、野菜、海鮮、肉などの商品の小売業者を含む幅広いビジネスにとって資産です。これらのプラットフォームは、ビジネスに配送の手間をかけずに運営を行う機会を提供します。スマートフォンの普及とインターネットへの容易なアクセスは、ハイパーローカルサービスへの需要に大いに貢献しています。他の主要な要因として、収入レベルの上昇と労働人口の増加があり、これらはオンラインでの食品と食料品の配送市場を牽引しています。COVID-19の最近の増加は、マクドナルド、ドミノ・ピザ、ゾマトなどの主要プレーヤーに、非接触型の配送サービスを導入するきっかけを与えました。
スマートフォンユーザーの増加数は、ハイパーローカルサービス市場の成長の主要な触媒となっています。これは主に、支払いの処理、お金の送金、バスの予約や映画のチケット予約などのサービスにスマートフォンが頼られていることによるものです。食事の注文、食料品の配達、家庭サービスなどのさまざまなハイパーローカルサービスへの需要は、世界中のインターネットユーザーの増加により大幅に増加しました。この傾向は、ハイパーローカルスペースで新たな市場参入者にとって有望な機会を提供すると予想されています。
しかし、オンラインの業者に対する信頼の欠如は、消費者がオンラインでの購入をためらう原因となることが多いです。オンラインマーケット環境では、物理的な相互作用と有形の手がかりが欠けているため、人々がオンラインショッピングを信頼することは難しいです。サイバー犯罪や詐欺の増加も、オンライン購入に対する信頼を減少させ、ハイパーローカルサービス市場の成長を阻害する可能性があります。例えば、2020年11月には、Cybersecurity Venturesは、サイバー犯罪が2021年には年間6兆ドルのコストを世界にもたらし、2015年の3兆ドルから増加し、2025年には10.5兆ドルに達すると予測していました。
地域分析
2021年、北アメリカはオンラインハイパーローカルサービス市場で最大のシェアを持っており、予測期間中もこの位置を維持すると予想されています。この地域の主要な要因としては、先進技術の広範な採用と、スタートアップ企業とその資金提供者の成長があります。例えば、2020年には、NASSCOMによると、米国のユニコーン企業の数は203社でした。
主要市場セグメント
オファリング別
サービスタイプ別
地域別
主要市場プレイヤー
[目次]
第1章: 序論
1.1. 報告書の記述
1.2. 主要市場セグメント
1.3. ステークホルダーにとっての主なメリット
1.4. 調査方法
1.4.1. 一次調査
1.4.2. 二次調査
1.4.3. アナリストのツールとモデル
第2章 エグゼクティブサマリー
第3章 市場概要
3.1. 市場の定義と範囲
3.2. 主な調査結果
3.2.1. 主な影響要因
3.2.2. 投資ポケットの上位
3.3. ポーターの5つの力分析
3.3.1. サプライヤーの交渉力
3.3.2. バイヤーの交渉力
3.3.3. 代替品の脅威
3.3.4. 新規参入の脅威
3.3.5. ライバルの激しさ
3.4. 市場ダイナミクス
3.4.1. 推進要因
3.4.1.1. ライフスタイルと食習慣の変化
3.4.1.2. 女性労働人口の急増
3.4.1.3. 可処分所得の急増
3.4.2. 抑制要因
3.4.2.1. オンライン購入に対する信頼の欠如
3.4.2.2. デジタル非識字と限られたデジタルインフラ
3.4.3. 機会
3.4.3.1. スマートフォンの普及とインターネット・ユーザーの増加
3.4.3.2. 外食産業と小売業の急速な発展
3.5. COVID-19による市場への影響分析
第4章 ハイパーローカルサービス市場(性質別
4.1. 概要
4.1.1. 市場規模と予測
4.2. 商品配送
4.2.1. 主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2. 地域別の市場規模と予測
4.2.3. 国別市場シェア分析
4.3. ユーティリティサービス
4.3.1. 主な市場動向、成長要因、機会
4.3.2. 市場規模および予測(地域別
4.3.3. 国別市場シェア分析
第5章:ハイパーローカルサービス市場、タイプ別
5.1. 概要
5.1.1. 市場規模と予測
5.2. 食品注文
5.2.1. 主要市場動向、成長要因、機会
5.2.2. 地域別の市場規模と予測
5.2.3. 国別市場シェア分析
5.3. 食料品の注文
5.3.1. 主な市場動向、成長要因、機会
5.3.2. 市場規模および予測、地域別
5.3.3. 国別市場シェア分析
5.4. ホームユーティリティサービス
5.4.1. 主な市場動向、成長要因、機会
5.4.2. 市場規模および予測、地域別
5.4.3. 国別市場シェア分析
5.4.4. ホームユーティリティサービスのハイパーローカルサービス市場:サブタイプ別
5.4.4.1. インテリアデザイン地域別市場規模・予測
5.4.4.2. インテリアデザイン市場規模・予測:国別
5.4.4.3. 家具設置サービス市場規模・予測:地域別
5.4.4.4. 家具設置サービス市場規模・予測:国別
5.4.4.5. 住宅塗装サービス市場規模・予測:地域別
5.4.4.6. 家庭用塗装サービスの市場規模・予測:国別
5.4.4.7. 配管サービスの市場規模・予測:地域別
5.4.4.8. 配管サービス市場の規模・予測:国別
5.4.4.9. 電子機器修理・メンテナンスの市場規模・予測:地域別
5.4.4.10. 電子機器の修理・メンテナンス市場の規模・予測:国別
5.4.4.11. キッチンのクリーニングとメンテナンスの市場規模・予測:地域別
5.4.4.12. キッチンのクリーニングとメンテナンスの市場規模・予測:国別
5.4.4.13. 車内清掃サービスの市場規模・予測:地域別
5.4.4.14. 自動車清掃サービスの市場規模・予測:国別
5.4.4.15. カーペット・ソファ・カーテンクリーニングの市場規模・地域別予測
5.4.4.16. カーペット・ソファ・カーテンクリーニングの市場規模・予測:国別
5.4.4.17. ホームクリーニングの市場規模・予測:地域別
5.4.4.18. ホームクリーニングの市場規模・予測:国別
5.4.4.19. 害虫駆除サービス市場規模・予測:地域別
5.4.4.20. 害虫駆除サービスの市場規模・予測、国別
5.4.4.21. 美容・スパサービス市場規模・予測:地域別
5.4.4.22. 美容・スパサービス市場規模・予測:国別
5.4.4.23. サロンサービス市場規模・予測:地域別
5.4.4.24. サロンサービス市場規模・予測:国別
5.4.4.25. ペットケアサービス市場規模・予測:地域別
5.4.4.26. ペットケアサービス市場規模・予測:国別
5.4.4.27. 保育サービス市場規模・予測:地域別
5.4.4.28. 保育サービス市場規模・予測:国別
5.4.4.29. 廃棄物処理サービス市場規模・予測:地域別
5.4.4.30. 廃棄物処理市場の規模・予測、国別
5.4.4.31. プロカメラマンの市場規模・予測、地域別
5.4.4.32. プロカメラマンの市場規模および予測、国別
5.4.4.33. ヨガとフィットネスの市場規模・予測、地域別
5.4.4.34. ヨガ・フィットネスの市場規模・予測:国別
5.4.4.35. その他の市場規模・予測、地域別
5.4.4.36. その他の市場規模・予測、国別
5.5. 物流サービスプロバイダー
5.5.1. 主な市場動向、成長要因、機会
5.5.2. 地域別の市場規模と予測
5.5.3. 国別市場シェア分析
5.6. 医薬品
5.6.1. 主な市場動向、成長要因、機会
5.6.2. 市場規模および予測、地域別
5.6.3. 国別市場シェア分析
5.7. ペットフード・医薬品
5.7.1. 主な市場動向、成長要因、機会
5.7.2. 市場規模および予測、地域別
5.7.3. 国別市場シェア分析
5.8. 衣料品とアクセサリー
5.8.1. 主要市場動向、成長要因、機会
5.8.2. 市場規模および予測、地域別
5.8.3. 国別市場シェア分析
5.9. その他
5.9.1. 主な市場動向、成長要因、機会
5.9.2. 地域別市場規模および予測
5.9.3. 国別市場シェア分析
第6章:ハイパーローカルサービス市場、地域別
6.1. 概要
6.1.1. 市場規模と予測 地域別
6.2. 北米
6.2.1. 主要トレンドと機会
6.2.2. 市場規模および予測、ネイチャー別
6.2.3. 市場規模・予測:タイプ別
6.2.3.1. 北米のホームユーティリティサービス・ハイパーローカルサービス市場:サブタイプ別
6.2.4. 市場規模・予測:国別
6.2.4.1. 米国
6.2.4.1.1. 主な市場動向、成長要因、機会
6.2.4.1.2. 市場規模および予測(ネイチャー別
6.2.4.1.3. 市場規模・予測:タイプ別
6.2.4.1.3.1. 米国の家庭向けユーティリティサービス・ハイパーローカルサービス市場:サブタイプ別
6.2.4.2. カナダ
6.2.4.2.1. 主要市場動向、成長要因、機会
6.2.4.2.2. 市場規模および予測(ネイチャー別
6.2.4.2.3. 市場規模・予測:タイプ別
6.2.4.2.3.1. カナダのホームユーティリティサービス ハイパーローカルサービス市場:サブタイプ別
6.2.4.3. メキシコ
6.2.4.3.1. 主要市場動向、成長要因、機会
6.2.4.3.2. 市場規模および予測(ネイチャー別
6.2.4.3.3. 市場規模・予測:タイプ別
6.2.4.3.3.1. メキシコの家庭向けユーティリティサービス・ハイパーローカルサービス市場:サブタイプ別
6.3. 欧州
6.3.1. 主要動向と機会
6.3.2. 市場規模および予測、ネイチャー別
6.3.3. 市場規模・予測:タイプ別
6.3.3.1. 欧州ホームユーティリティサービスハイパーローカルサービス市場:サブタイプ別
6.3.4. 市場規模・予測:国別
6.3.4.1. フランス
6.3.4.1.1. 主な市場動向、成長要因、機会
6.3.4.1.2. 市場規模および予測(ネイチャー別
6.3.4.1.3. 市場規模・予測:タイプ別
6.3.4.1.3.1. フランス家庭向けユーティリティサービスのハイパーローカルサービス市場:サブタイプ別
6.3.4.2. ドイツ
6.3.4.2.1. 主要市場動向、成長要因、機会
6.3.4.2.2. 市場規模および予測(性状別
6.3.4.2.3. 市場規模・予測:タイプ別
6.3.4.2.3.1. ドイツ家庭向けユーティリティサービスのハイパーローカルサービス市場:サブタイプ別
6.3.4.3. イタリア
6.3.4.3.1. 主要市場動向、成長要因、機会
6.3.4.3.2. 市場規模および予測(性質別
6.3.4.3.3. 市場規模・予測:タイプ別
6.3.4.3.3.1. イタリアの家庭向けユーティリティサービス・ハイパーローカルサービス市場:サブタイプ別
6.3.4.4. スペイン
6.3.4.4.1. 主要市場動向、成長要因、機会
6.3.4.4.2. 市場規模および予測(ネイチャー別
6.3.4.4.3. 市場規模・予測:タイプ別
6.3.4.4.3.1. スペイン家庭向けユーティリティサービスのハイパーローカルサービス市場:サブタイプ別
6.3.4.5. イギリス
6.3.4.5.1. 主要市場動向、成長要因、機会
6.3.4.5.2. 市場規模および予測(ネイチャー別
6.3.4.5.3. 市場規模・予測:タイプ別
6.3.4.5.3.1. イギリスの家庭向けユーティリティサービス・ハイパーローカルサービス市場:サブタイプ別
6.3.4.6. ロシア
6.3.4.6.1. 主要市場動向、成長要因、機会
6.3.4.6.2. 市場規模および予測(性状別
6.3.4.6.3. 市場規模・予測:タイプ別
6.3.4.6.3.1. ロシアの家庭向けユーティリティサービス・ハイパーローカルサービス市場:サブタイプ別
6.3.4.7. その他のヨーロッパ
6.3.4.7.1. 主な市場動向、成長要因、機会
6.3.4.7.2. 市場規模および予測(性質別
6.3.4.7.3. 市場規模・予測:タイプ別
6.3.4.7.3.1. その他の欧州のホームユーティリティサービス ハイパーローカルサービス市場:サブタイプ別
6.4. アジア太平洋地域
6.4.1. 主要動向と機会
6.4.2. 市場規模および予測、ネイチャー別
6.4.3. 市場規模・予測:タイプ別
6.4.3.1. アジア太平洋地域のホームユーティリティサービス ハイパーローカルサービス市場:サブタイプ別
6.4.4. 市場規模・予測:国別
6.4.4.1. 中国
6.4.4.1.1. 主な市場動向、成長要因、機会
6.4.4.1.2. 市場規模および予測(ネイチャー別
6.4.4.1.3. 市場規模・予測:タイプ別
6.4.4.1.3.1. 中国家庭用ユーティリティサービス・ハイパーローカルサービス市場:サブタイプ別
6.4.4.2. 日本
6.4.4.2.1. 主要市場動向、成長要因、機会
6.4.4.2.2. 市場規模および予測、性状別
6.4.4.2.3. 市場規模・予測:タイプ別
6.4.4.2.3.1. 日本のホームユーティリティサービス ハイパーローカルサービス市場:サブタイプ別
6.4.4.3. インド
6.4.4.3.1. 主要市場動向、成長要因、機会
6.4.4.3.2. 市場規模および予測(性状別
6.4.4.3.3. 市場規模・予測:タイプ別
6.4.4.3.3.1. インドのホームユーティリティサービス ハイパーローカルサービス市場:サブタイプ別
6.4.4.4. 韓国
6.4.4.4.1. 主要市場動向、成長要因、機会
6.4.4.4.2. 市場規模および予測(ネイチャー別
6.4.4.4.3. 市場規模・予測:タイプ別
6.4.4.4.3.1. 韓国のホームユーティリティサービス ハイパーローカルサービス市場:サブタイプ別
6.4.4.5. オーストラリア
6.4.4.5.1. 主な市場動向、成長要因、機会
6.4.4.5.2. 市場規模および予測(ネイチャー別
6.4.4.5.3. 市場規模・予測:タイプ別
6.4.4.5.3.1. オーストラリアのホームユーティリティサービス ハイパーローカルサービス市場:サブタイプ別
6.4.4.6. その他のアジア太平洋地域
6.4.4.6.1. 主要市場動向、成長要因、機会
6.4.4.6.2. 市場規模および予測(ネイチャー別
6.4.4.6.3. 市場規模・予測:タイプ別
6.4.4.6.3.1. その他のアジア太平洋地域のホームユーティリティサービス ハイパーローカルサービス市場:サブタイプ別
6.5. ラメア
6.5.1. 主要動向と機会
6.5.2. 市場規模および予測, 性質別
6.5.3. 市場規模・予測:タイプ別
6.5.3.1. LAMEAのホームユーティリティサービス ハイパーローカルサービス市場:サブタイプ別
6.5.4. 市場規模・予測:国別
6.5.4.1. ラテンアメリカ
6.5.4.1.1. 主要市場動向、成長要因、機会
6.5.4.1.2. 市場規模および予測(ネイチャー別
6.5.4.1.3. 市場規模・予測:タイプ別
6.5.4.1.3.1. 中南米のホームユーティリティサービス ハイパーローカルサービス市場:サブタイプ別
6.5.4.2. 中東
6.5.4.2.1. 主要市場動向、成長要因、機会
6.5.4.2.2. 市場規模および予測(性状別
6.5.4.2.3. 市場規模・予測:タイプ別
6.5.4.2.3.1. 中東のホームユーティリティサービスハイパーローカルサービス市場:サブタイプ別
6.5.4.3. アフリカ
6.5.4.3.1. 主要市場動向、成長要因、機会
6.5.4.3.2. 市場規模および予測(性質別
6.5.4.3.3. 市場規模・予測:タイプ別
6.5.4.3.3.1. アフリカのホームユーティリティサービス ハイパーローカルサービス市場:サブタイプ別
第7章 競争環境
7.1. はじめに
7.2. 上位の勝利戦略
7.3. 製品マッピング
7.4. 競合ダッシュボード
7.5. 競合ヒートマップ
7.6. トッププレーヤーのポジショニング
第8章 企業プロフィール
8.1. AskforTask Inc.
8.1.1. 会社概要
8.1.2. 主要役員
8.1.3. スナップショット
8.1.4. 事業セグメント
8.1.5. 製品ポートフォリオ
8.2. Delivery Hero SE
8.2.1. 会社概要
8.2.2. 主要役員
8.2.3. スナップショット
8.2.4. 事業セグメント
8.2.5. 製品ポートフォリオ
8.2.6. 業績
8.2.7. 主な戦略的動きと展開
8.3. Grofers India Private Limited
8.3.1. 会社概要
8.3.2. 主要役員
8.3.3. スナップショット
8.3.4. 事業セグメント
8.3.5. 製品ポートフォリオ
8.4. Housekeep Limited
8.4.1. 会社概要
8.4.2. 主要役員
8.4.3. スナップショット
8.4.4. 事業セグメント
8.4.5. 製品ポートフォリオ
8.5. Instacart
8.5.1. 会社概要
8.5.2. 主要役員
8.5.3. スナップショット
8.5.4. 事業セグメント
8.5.5. 製品ポートフォリオ
8.6. Just Eat Takeaway N.V.
8.6.1. 会社概要
8.6.2. 主要役員
8.6.3. スナップショット
8.6.4. 事業セグメント
8.6.5. 製品ポートフォリオ
8.6.6. 業績
8.6.7. 主な戦略的動きと展開
8.7. Uber Technologies, Inc.
8.7.1. 会社概要
8.7.2. 主要役員
8.7.3. スナップショット
8.7.4. 事業セグメント
8.7.5. 製品ポートフォリオ
8.7.6. 業績
8.7.7. 主な戦略的動きと展開
8.8. Urban Company
8.8.1. 会社概要
8.8.2. 主要役員
8.8.3. スナップショット
8.8.4. 事業セグメント
8.8.5. 製品ポートフォリオ
8.9. Zomato Ltd.
8.9.1. 会社概要
8.9.2. 主要役員
8.9.3. スナップショット
8.9.4. 事業セグメント
8.9.5. 製品ポートフォリオ
8.9.6. 業績
8.10. Angi Inc.
8.10.1. 会社概要
8.10.2. 主要役員
8.10.3. スナップショット
8.10.4. 事業セグメント
8.10.5. 製品ポートフォリオ
8.10.6. 業績
8.10.7. 主な戦略的動きと展開
01
お客様のニーズに合わせてレポートをカスタマイズ可能
02
ベテランの市場調査員による専門的な分析
03
安全で簡単に利用できるオンライン決済方法
04
お客様のご要望に応じて、特定の章を購入することができます。
05
すべてのレポートに専門的な日本語翻訳を提供
06
包括的でわかりやすいレポートを迅速にお届けします。
07
購入後も継続的なサポートとアップデートが受けられます。
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