世界の低強度甘味料市場は、2022年から2031年までに21億米ドルから42億米ドルまでの収益増加が見込まれ、2023年から2031年までの予測期間において年平均成長率7.4%で成長すると予測されます。
低カロリーかつ低血糖指数を持つ低強度甘味料は、従来の砂糖ベースの甘味料の代わりに、食品や飲料品によく使用されています。これらの甘味料は、過剰な糖の摂取による健康への悪影響を避けながら甘い風味を提供します。低強度甘味料は、化学的にまたは天然の材料から製造されることがあります。天然の材料には、はちみつ、モンクフルーツ、ステビアなどが含まれます。
市場を牽引する要因
セグメント別展望
タイプ別展望
2022 年には、ソルビトールセグメントが世界市場を独占しており、予測期間にも引き続き主導的である可能性があります。 ソルビトールは、主に小麦ジャガイモから得られる低カロリーの甘味料で、さまざまな菓子、スイーツ、焼き菓子、糖尿病用ジャム、栄養バーなどに使用されています。 さらに、ソルビトールには 1 グラムあたり 2.6 カロリーが含まれており、低カロリーの甘味料です。 ソルビトールはいくつかの用途でより頻繁に使用されており、市場拡大のいくつかの見通しにつながるはずです。
用途別展望
菓子類は予測期間に最も急速に拡大すると予想されています。
低強度甘味料は菓子類に広く使用され、甘さを加えると同時に商品の保存期間を延ばす役割を果たします。低強度甘味料は同時に効果的な保湿剤や可塑剤としても機能します。
地域別展望
価値の面で、アジア太平洋地域は世界市場で最も速い年平均成長率(CAGR)で発展すると予想されます。この地域の市場は、食事の多様化、都市化の進展、食品セクターにおける自由な貿易政策による劇的な変化を経験しています。さらに、健康問題への消費者の意識の高まり、健康に良い食品の好みの増加、所得と購買力の向上が、この地域の低強度甘味料メーカーに成長の可能性をもたらす主な要因です。特に、中国がこの地域のリーダーシップの地位に大きく貢献しており、インドと日本がこの地域の成長市場を代表しています。
主要な企業
セグメンテーションの概要
世界の低強度甘味料市場セグメンテーションは、カテゴリー、タイプ、アプリケーション、および地域に焦点を当てています。
カテゴリー別
タイプ別
用途別
地域別
[目次]
1 世界の低強度甘味料市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 レポートのスコープ
1.3 前提条件
2 エグゼクティブサマリー:低強度甘味料市場
3 調査方法
3.1 データマイニング
3.2 バリデーション
3.3 一次インタビュー
3.4 データソースのリスト
3.5 分析ツールとモデル
4 世界の低強度甘味料市場の展望
4.1 概観
4.2 市場ダイナミクスとトレンド
4.2.1 推進要因
4.2.2 阻害要因
4.2.3 機会
4.3 ポーターズファイブフォース分析
4.4 バリューチェーン分析
4.5 市場の成長と展望
4.5.1 価格動向分析
4.5.2 機会シェア
5 低強度甘味料の世界市場、カテゴリー別
5.1 概要
5.2 天然
5.3 合成
6 低強度甘味料の世界市場:タイプ別
6.1 概要
6.2 ソルビトール
6.3 キシリット
6.4 ラクチトール
6.5 オールローズ
6.6 その他
7 低強度甘味料の世界市場、用途別
7.1 概要
7.2 製パン・製菓
7.3 飲料
7.4 乳製品・冷菓
7.5 甘味・風味スナック
7.6 その他
8 低強度甘味料の世界市場、地域別
8.1 概要
8.2 北米
8.2.1 北米市場スナップショット
8.2.2 米国
8.2.3 カナダ
8.2.4 メキシコ
8.3 欧州
8.3.1 欧州市場スナップショット
8.3.2 西ヨーロッパ
8.3.2.1 イギリス
8.3.2.2 ドイツ
8.3.2.3 フランス
8.3.2.4 イタリア
8.3.2.5 スペイン
8.3.2.6 その他の西ヨーロッパ
8.3.3 東欧
8.3.3.1 ポーランド
8.3.3.2 ロシア
8.3.3.3 その他の東欧諸国
8.4 アジア太平洋
8.4.1 アジア太平洋市場スナップショット
8.4.2 中国
8.4.3 日本
8.4.4 インド
8.4.5 オーストラリア・ニュージーランド
8.4.6 ASEAN
8.4.7 その他のアジア太平洋地域
8.5 中東・アフリカ
8.5.1 中東・アフリカ市場スナップショット
8.5.2 アラブ首長国連邦
8.5.3 サウジアラビア
8.5.4 南アフリカ
8.5.5 その他の地域
8.6 南米
8.6.1 南米市場スナップショット
8.6.2 ブラジル
8.6.3 アルゼンチン
8.6.4 その他の南米諸国
9 世界の低強度甘味料市場の競争環境
9.1 概要
9.2 各社の市場ランキング
9.3 主要開発戦略
9.4 競争ダッシュボード
9.5 製品マッピング
9.6 トッププレイヤーのポジショニング、2022年
9.7 競争ヒートマップ
9.8 トップの勝利戦略
10 会社プロファイル
10.1 Roquette Freres SA
10.1.1 概要
10.1.2 財務業績
10.1.3 製品の展望
10.1.4 主要な開発
10.1.5 主要な戦略的動きと展開
10.2 Cargill Inc.
10.2.1 概要
10.2.2 業績
10.2.3 製品の展望
10.2.4 主要な開発
10.2.5 主要な戦略的動きと展開
10.3 E.l. Du Pont de Nemours and Company
10.3.1 概要
10.3.2 財務業績
10.3.3 製品の展望
10.3.4 主要な開発
10.3.5 主要な戦略的動きと展開
10.4 Mitsui
10.4.1 概要
10.4.2 業績
10.4.3 製品の展望
10.4.4 主要な開発
10.4.5 主要な戦略的動きと展開
10.5 Matsutani Chemical Industry Co. Ltd.
10.5.1 概要
10.5.2 業績
10.5.3 製品の展望
10.5.4 主要な開発
10.5.5 主要な戦略的動きと展開
10.6 Tate and Lyle
10.6.1 概要
10.6.2 業績
10.6.3 製品の展望
10.6.4 主要な開発
10.6.5 主要な戦略的動きと展開
10.7 Ingredion
10.7.1 概要
10.7.2 業績
10.7.3 製品の展望
10.7.4 主要な開発
10.7.5 主要な戦略的動きと展開
10.8 NutraSweet Company
10.8.1 概要
10.8.2 財務業績
10.8.3 製品の展望
10.8.4 主要な開発
10.8.5 主要な戦略的動きと展開
10.9 Südzucker AG
10.9.1 概要
10.9.2 業績
10.9.3 製品の展望
10.9.4 主要な開発
10.9.5 主要な戦略的動きと展開
10.10 Purecircle
10.10.1 概要
10.10.2 業績
10.10.3 製品の展望
10.10.4 主要な開発
10.10.5 主要な戦略的動きと展開
10.11 ZuChem Inc.
10.11.1 概要
10.11.2 業績
10.11.3 製品の展望
10.11.4 主要な開発
10.11.5 主要な戦略的動きと展開
10.12 Food Chem International Corporation
10.12.1 概要
10.12.2 財務業績
10.12.3 製品の展望
10.12.4 主要な開発
10.12.5 主要な戦略的動きと展開
01
お客様のニーズに合わせてレポートをカスタマイズ可能
02
ベテランの市場調査員による専門的な分析
03
安全で簡単に利用できるオンライン決済方法
04
お客様のご要望に応じて、特定の章を購入することができます。
05
すべてのレポートに専門的な日本語翻訳を提供
06
包括的でわかりやすいレポートを迅速にお届けします。
07
購入後も継続的なサポートとアップデートが受けられます。
We Accept
Copyright ©2022 All rights reserved