2021年の世界の自然化粧品市場規模は420. 3億米ドルでした. 世界の自然化粧品市場規模は、2022年から2030年までの予測期間において年平均成長率(CAGR)11%で成長し、2030年には1075.3億米ドルに達すると予測されます.
自然化粧品 の原料は、植物や鉱物など自然界から採取されたもので、再生可能なものです.また、原料の加工工程が少なく、人や動物、環境に与える影響が少ない加工方法です.自然化粧品 は、輝く体、肌、髪の演出に貢献します肌.のためのビタミンなど、栄養補助食品と呼ばれる活性栄養素が含まれることもあります.これらは石油を含んでいません.
市場の成長に影響を与える要因
COVID-19の影響分析
Covid-19は、実店舗の強制閉店によるサプライチェーンの遅延を引き起こし、その結果、オーガニックスキンケア製品の価格が低下している. それにもかかわらず,COVID-19は、自然物や健康製品がより多くの消費者の関心を集めることを可能にしました. 化粧品業界は天然成分で人気を集めています. 化粧品会社はますますこれらの成分を使った製品を処方していました.消費者は、健康を増進し、病気を予防するために自然物を求めていた.COVID-19は、発展途上国の自然成分サプライヤーにチャンスを与えた.消費者は危機感から、天然素材や健康食品に関心を持つようになった.多くの小売店での売上増につながっている.
地域の洞察
2021年の市場シェアは、欧州が最も大きい. 欧州では、トップ企業の大半と新興企業の増加が自然化粧品を製造しています.L'Oréal SA、AVON Product Inc.、Bioeffectなどの欧州企業は、予測期間中にわたって、欧州大陸が引き続きリードするのに役立つと予想されます.
アジア太平洋地域の自然化粧品業界は、働くミレニアル世代の出現により成長しており、予測期間中に年平均成長率を記録すると予想されています.可処分所得の増加や外見に対する意識の高まりにより、消費者は自然製品により多く支出するようになっています.
主要な競争相手
世界の自然化粧品市場における主要企業は以下の通りです.
レポートの範囲
世界の自然化粧品市場の細分化は、製品、流通チャネル、および地域に焦点を当てています.
製品に基づくセグメンテーション
流通経路に基づくセグメンテーション
地域別に見ると
北アメリカ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
東欧
アジアパシフィック
中近東・アフリカ(MEA)
南米
[目次]
1 自然派化粧品の世界市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 レポートの範囲
1.3 前提条件
2 エグゼクティブサマリー
3 調査方法
3.1 データマイニング
3.2 バリデーション
3.3 一次インタビュー
3.4 データソースのリスト
4 世界の自然派化粧品市場の展望
4.1 概況
4.2 市場のダイナミクス
4.2.1 推進要因
4.2.2 阻害要因
4.2.3 機会
4.3 ポーターズファイブフォースモデル
4.4 バリューチェーン分析
5 天然化粧品の世界市場(製品別
5.1 概要
5.2 スキンケア
5.3 ヘアケア
5.4 フレグランス
5.5 カラーコスメティック
6 天然化粧品の世界市場:流通チャネル別
6.1 概要
6.2 スーパーマーケット/ハイパーマーケット
6.3 専門店
6.4 コンビニエンスストア
6.5 オンライン
7 自然派化粧品の世界市場、地域別
7.1 概要
7.2 北米
7.2.1 北米市場スナップショット
7.2.2 米国
7.2.3 カナダ
7.2.4 メキシコ
7.3 欧州
7.3.1 欧州市場スナップショット
7.3.2 西ヨーロッパ
7.3.2.1 イギリス
7.3.2.2 ドイツ
7.3.2.3 フランス
7.3.2.4 イタリア
7.3.2.5 スペイン
7.3.2.6 西ヨーロッパその他の地域
7.3.3 東欧
7.3.3. 1 ポーランド
7.3.3.2 ロシア
7.3.3.3 その他の東欧諸国
7.4 アジア太平洋地域
7.4.1 アジア太平洋地域の市場スナップショット
7.4.2 中国
7.4.3 日本
7.4.4 インド
7.4.5 オーストラリア&ニュージーランド
7.4.6 ASEAN
7.4.7 その他のアジア太平洋地域
7.5 中東・アフリカ
7.5.1 中東・アフリカ市場スナップショット
7.5.2 UAE
7.5.3 サウジアラビア
7.5.4 南アフリカ
7.5.5 その他の地域
7.6 南アメリカ
7.6.1 南米市場スナップショット
7.6.2 ブラジルの場合
7.6.3 アルゼンチン
7.6.4 南米のその他の地域
8 世界の自然派化粧品市場の競争環境
8.1 概要
8.2 各社市場ランキング
8.3 主要な開発戦略
9 企業プロフィール
9.1 Burt’s Bees
9.1.1 概要
9.1.2 財務実績
9.1.3 製品の展望
9.1.4 主要な開発
9.2 100% Pure
9.2.1 概要
9.2.2 財務実績
9.2.3 製品の見通し
9.2.4 主要な開発
9.3 KORRES S.A.
9.3.1 概要
9.3.2 財務実績
9.3.3 製品の見通し
9.3.4 主な展開
9.4 Bare Escentuals Beauty Incorporated
9.4.1 概要
9.4.2 財務実績
9.4.3 製品の見通し
9.4.4 主な展開
9.5 L’Oréal SA
9.5.1 概要
9.5.2 財務実績
9.5.3 製品の見通し
9.5.4 主要な開発
9.6 AVEENO
9.6.1 概要
9.6.2 財務実績
9.6.3 製品の見通し
9.6.4 主要な開発
9.7 Weleda AG
9.7.1 概要
9.7.2 財務実績
9.7.3 製品の見通し
9.7.4 主要な開発
9.8 Arbonne International LLC
9.8.1 概要
9.8.2 財務実績
9.8.3 製品の見通し
9.8.4 主な展開
9.9 Avon Product Incorporated
9.9.1 概要
9.9.2 財務実績
9.9.3 製品の見通し
9.9.4 主要開発品
9.10 Coty Incorporated
9.10.1 概要
9.10.2 財務実績
9.10.3 製品の見通し
9.10.4 主要開発品
9.11 Tata Harper
9.11.1 概要
9.11.2 財務実績
9.11.3 製品の見通し
9.11.4 主要な開発
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