世界のピラティスおよびヨガスタジオ市場は、2022年から2031年までに1,443億米ドルから3,752.9億米ドルまでの収益増加、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が11.2%で成長すると予測されています。
ピラティス および ヨガ スタジオは、ピラティスとヨガのクラスやプログラムの提供を専門とするフィットネス センターです。 ピラティスは、筋肉、特に体のコアマッスルを構築し、緊張させるための一連の制御された動きの利用に重点を置いたエクササイズの一種です。 ピラティスのエクササイズは、柔軟性、バランス、姿勢、調整を助けるように設計されています。 一方、ヨガは、身体的な姿勢、瞑想、呼吸法を組み合わせたものです。 幸福へのこの包括的なアプローチは、心、体、精神の調和を促進することを目的としています。
市場の推進要因
地域別分析
2022 年には、アジア太平洋が最も高い市場収益シェアを占めました。 この地域におけるヨガとピラティスのさまざまな治療上の利点に対する意識の高まりにより、アジア太平洋市場は、予測期間に他の地域よりも急速に成長する可能性があります。 さらに、この地域に豊富なピラティスとヨガスタジオが、予測期間の市場の収益成長を支えるです。
北米は、予測期間に最も高い CAGR で成長する可能性があります。 ヨガとピラティスは北米、特に米国とカナダで人気が高まっています。 北米市場では、ヨガやピラティスの健康上の利点に対する消費者の意識の高まりと、そのようなクラスを提供するスタジオの導入の結果、収益が増加しています。 腰、背中、腹部の筋肉を引き締めるためにヨガやピラティスを行う女性の数が増加しており、それが地元市場の繁栄に貢献しています。
セグメンテーションに関する洞察
申請に基づくと、2022 年には、ヨガとピラティスのプライベート インストラクターに対する需要の高まりにより、プライベート部門が大きな収益シェアを占めました。 さまざまな国の政府によって施行された社会的距離確保法により、家庭教師やマンツーマントレーナーの需要が劇的に高まっています。 これにより、予測期間を通じてこの部門の収益成長が促進される可能性があります。
企業規模ベースでは、新興企業の急増により、小規模企業セグメントが世界市場を支配しました。 さらに、多くの国の政府は健康的なライフスタイルを奨励し、新型コロナウイルス感染症の併存疾患を念頭に置きながら健康的なライフスタイルを実践するよう個人に促すために、国際ヨガデーの制定などの多くの措置を講じています。
販売チャネルに基づくと、2022 年には、ヨガインストラクターとサービスプロバイダーの需要の高まりにより、サービスプロバイダーセグメントが顕著に大きな収益シェアを占めました。 さらに、この市場の収益増加は、パンデミックを通じて顧客にアプローチするためのサービスプロバイダーの創造的なアプローチによるものです。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界のピラティスおよびヨガスタジオ市場は、タイプ、アプリケーション、企業規模、販売チャネル、および地域に焦点を当てて分類されています。
タイプ別
アプリケーション別
企業規模別
販売チャネル別
地域別
[目次]をご覧ください
1 世界のピラティス&ヨガスタジオ市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 レポートのスコープ
1.3 前提条件
2 エグゼクティブサマリー:ピラティスとヨガスタジオ市場
3 調査方法
3.1 データマイニング
3.2 バリデーション
3.3 一次インタビュー
3.4 データソースのリスト
3.5 分析ツールとモデル
4 世界のピラティス&ヨガスタジオ市場の展望
4.1 概要
4.2 市場ダイナミクスとトレンド
4.2.1 推進要因
4.2.2 阻害要因
4.2.3 機会
4.3 ポーターズファイブフォース分析
4.4 バリューチェーン分析
4.5 市場の成長と展望
4.5.1 価格動向分析
4.5.2 機会シェア
5 世界のピラティス&ヨガスタジオ市場、タイプ別
5.1 概要
5.2 ヨガ教室
5.3 ピラティス教室
5.4 ピラティス&ヨガ認定トレーニング
5.5 商品販売
6 世界のピラティス&ヨガスタジオ市場、用途別
6.1 概要
6.2 プライベート
6.3 団体
7 ピラティスとヨガスタジオの世界市場:企業規模別
7.1 概要
7.2 小規模企業
7.3 中規模企業
7.4 大規模企業
8 ピラティス&ヨガスタジオの世界市場:販売チャネル別
8.1 概要
8.2 メーカー
8.3 販売業者
8.4 サービスプロバイダー
8.5 アフターマーケット
9 世界のピラティス&ヨガスタジオ市場:地域別
9.1 概要
9.2 北米
9.2.1 北米市場スナップショット
9.2.2 米国
9.2.3 カナダ
9.2.4 メキシコ
9.3 欧州
9.3.1 欧州市場スナップショット
9.3.2 西ヨーロッパ
9.3.2.1 イギリス
9.3.2.2 ドイツ
9.3.2.3 フランス
9.3.2.4 イタリア
9.3.2.5 スペイン
9.3.2.6 その他の西ヨーロッパ
9.3.3 東欧
9.3.3.1 ポーランド
9.3.3.2 ロシア
9.3.3.3 その他の東欧諸国
9.4 アジア太平洋
9.4.1 アジア太平洋市場スナップショット
9.4.2 中国
9.4.3 日本
9.4.4 インド
9.4.5 オーストラリア・ニュージーランド
9.4.6 ASEAN
9.4.7 その他のアジア太平洋地域
9.5 中東・アフリカ
9.5.1 中東・アフリカ市場スナップショット
9.5.2 アラブ首長国連邦
9.5.3 サウジアラビア
9.5.4 南アフリカ
9.5.5 その他の地域
9.6 南米
9.6.1 南米市場スナップショット
9.6.2 ブラジル
9.6.3 アルゼンチン
9.6.4 その他の南米諸国
10 世界のピラティス&ヨガスタジオ市場の競争環境
10.1 概要
10.2 各社の市場ランキング
10.3 主要な開発戦略
10.4 競争ダッシュボード
10.5 製品マッピング
10.6 トッププレーヤーのポジショニング、2022年
10.7 競争ヒートマップ
10.8 最優秀戦略
11 会社概要
11.1 Pilates Plus LLC
11.1.1 概要
11.1.2 業績
11.1.3 製品の展望
11.1.4 主要な開発
11.1.5 主要な戦略的動きと展開
11.2 The Pilates Yoga Company
11.2.1 概要
11.2.2 財務業績
11.2.3 製品の展望
11.2.4 主要な開発
11.2.5 主要な戦略的動きと展開
11.3 Authentic Pilates
11.3.1 概要
11.3.2 財務業績
11.3.3 製品の展望
11.3.4 主要な開発
11.3.5 主要な戦略的動きと展開
11.4 Fitness Firm Yoga and Pilates Studio
11.4.1 概要
11.4.2 財務業績
11.4.3 製品の展望
11.4.4 主要な開発
11.4.5 主要な戦略的動きと展開
11.5 Core Pilates & Yoga
11.5.1 概要
11.5.2 財務業績
11.5.3 製品の展望
11.5.4 主要な開発
11.5.5 主要な戦略的動きと展開
11.6 Flex Studios, Inc.
11.6.1 概要
11.6.2 業績
11.6.3 製品の展望
11.6.4 主要な開発
11.6.5 主要な戦略的動きと展開
11.7 M pilates+yoga
11.7.1 概要
11.7.2 業績
11.7.3 製品の展望
11.7.4 主要な開発
11.7.5 主要な戦略的動きと展開
11.8. Yoga Vida
11.8.1 概要
11.8.2 業績
11.8.3 製品の展望
11.8.4 主要な開発
11.8.5 主要な戦略的動きと展開
11.9 O2 YOGA
11.9.1 概要
11.9.2 業績
11.9.3 製品の見通し
11.9.4 主要な開発
11.9.5 主要な戦略的動きと展開
11.10 Fitness Unlimited
11.10.1 概要
11.10.2 財務業績
11.10.3 製品の展望
11.10.4 主要な開発
11.10.5 主要な戦略的動きと展開
01
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