世界の貴金属電子廃棄物回収市場は、2022年から2031年までに100億米ドルから183億米ドル までの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が7%で成長すると予測されています。
貴金属電子廃棄物回収とは、電子廃棄物からガリウム、パラジウム、タンタルなどの貴金属を、電子スクラップを除去及び精製することで回収するプロセスです。このプロセスは、金属を生成するのに必要なエネルギーが短いため経済的であり、環境へのダメージも小さく、貴重な原材料を保護することができます。
市場を牽引する要因
地域別分析
アジア太平洋が市場を独占と推定されます。日本、中国、韓国、マレーシア、台湾は、この地域における貴金属需要の増加に貢献している主要な国です。加えて、安価な労働力と原材料が入手可能なため、この地域は、より良い導電性と汚染をそれぞれ制限するために貴金属を消費する自動車と電子企業の製造施設に適しています。従って、これらの要因がこの地域の市場を後押ししています。
セグメンテーションの洞察
ソース別
民生用電子機器セグメントが市場を独占しています。これは、民生用電子機器が日常的な使用を目的とし、主に個人家庭で利用されているためです。また、電子廃棄物金属回収家電には、テレビ、コンピューター、コピー機、ステレオ、ファックスなどが含まれます。
家電製品セグメントが市場を独占と推定されます。家電製品とは、掃除、調理、食品保存などの家事機能を補助する電気機械及び電気機器です。さらに、人口の急増、都市化、可処分所得の増加により、電子家電の需要が高まると予測されています。
金属タイプ別
銅セグメントが市場を独占と予測されます。発電、ビル建設、電子製品製造、送電、産業用機械や乗り物の生産に銅が使われるため、銅の消費量が急増すると推測されます。加えて銅の配線や配管は、企業や家庭で毎日使われる電化製品、冷暖房システム、電気通信接続にも欠かせないもので、その結果予測期間において消費が急増することになります。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界の貴金属電子廃棄物回収市場は、ソース、金属のタイプ、地域に焦点を当てて分類されています。
ソース別
金属タイプ別
地域別
[目次]
1 世界の貴金属e-waste回収市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 レポートのスコープ
1.3 前提条件
2 エグゼクティブサマリー:貴金属e-waste回収市場
3 調査方法
3.1 データマイニング
3.2 バリデーション
3.3 一次インタビュー
3.4 データソースのリスト
3.5 分析ツールとモデル
4 世界の貴金属e-waste回収市場の展望
4.1 概観
4.2 市場ダイナミクスとトレンド
4.2.1 推進要因
4.2.2 阻害要因
4.2.3 機会
4.3 ポーターズファイブフォース分析
4.4 バリューチェーン分析
4.5 市場の成長と展望
4.5.1 価格動向分析
4.5.2 機会シェア
5 貴金属電子廃棄物回収の世界市場、発生源別
5.1 概要
5.2 家電製品
5.3 家電製品
5.4 ITおよび通信機器
5.5 その他
6 貴金属電子廃棄物回収の世界市場、金属タイプ別
6.1 概要
6.2 金
6.3 銅
6.4 銀
6.5 その他
7 貴金属e-waste回収の世界市場、地域別
7.1 概要
7.2 北米
7.2.1 北米市場スナップショット
7.2.2 米国
7.2.3 カナダ
7.2.4 メキシコ
7.3 欧州
7.3.1 欧州市場スナップショット
7.3.2 西ヨーロッパ
7.3.2.1 イギリス
7.3.2.2 ドイツ
7.3.2.3 フランス
7.3.2.4 イタリア
7.3.2.5 スペイン
7.3.2.6 その他の西ヨーロッパ
7.3.3 東欧
7.3.3.1 ポーランド
7.3.3.2 ロシア
7.3.3.3 その他の東欧諸国
7.4 アジア太平洋
7.4.1 アジア太平洋市場スナップショット
7.4.2 中国
7.4.3 日本
7.4.4 インド
7.4.5 オーストラリア・ニュージーランド
7.4.6 ASEAN
7.4.7 その他のアジア太平洋地域
7.5 中東・アフリカ
7.5.1 中東・アフリカ市場スナップショット
7.5.2 アラブ首長国連邦
7.5.3 サウジアラビア
7.5.4 南アフリカ
7.5.5 その他の地域
7.6 南米
7.6.1 南米市場スナップショット
7.6.2 ブラジル
7.6.3 アルゼンチン
7.6.4 その他の南米諸国
8 世界の貴金属e-waste回収市場の競争環境
8.1 概要
8.2 各社の市場ランキング
8.3 主要開発戦略
8.4 競争ダッシュボード
8.5 製品マッピング
8.6 トッププレイヤーのポジショニング、2022年
8.7 競争ヒートマップ
8.8 トップの勝利戦略
9 企業プロファイル
9.1 TES
9.1.1 概要
9.1.2 財務業績
9.1.3 製品の展望
9.1.4 主要な開発
9.1.5 主要な戦略的動きと展開
9.2 Johnson Matthey plc
9.2.1 概要
9.2.2 財務業績
9.2.3 製品の見通し
9.2.4 主要な開発
9.2.5 主要な戦略的動きと展開
9.3 Materion Corporation
9.3.1 概要
9.3.2 業績
9.3.3 製品の展望
9.3.4 主要な開発
9.3.5 主要な戦略的動きと展開
9.4 Umicore
9.4.1 概要
9.4.2 業績
9.4.3 製品の展望
9.4.4 主要な開発
9.4.5 主要な戦略的動きと展開
9.5 TANAKA Holdings Co Ltd
9.5.1 概要
9.5.2 業績
9.5.3 製品の見通し
9.5.4 主要な開発
9.5.5 主要な戦略的動きと展開
9.6 Sims Recycling Ltd
9.6.1 概要
9.6.2 財務業績
9.6.3 製品の見通し
9.6.4 主要な開発
9.6.5 主要な戦略的動きと展開
9.7 Metallix Refining Inc
9.7.1 概要
9.7.2 業績
9.7.3 製品の見通し
9.7.4 主要な開発
9.7.5 主要な戦略的動きと展開
9.8 Boliden Group
9.8.1 概要
9.8.2 業績
9.8.3 製品の見通し
9.8.4 主要開発
9.8.5 主要な戦略的動きと展開
9.9 EnviroLeach Technologies Inc
9.9.1 概要
9.9.2 業績
9.9.3 製品の展望
9.9.4 主要な開発
9.9.5 主要な戦略的動きと展開
9.10 Heraeus Holding GmbH
9.10.1 概要
9.10.2 業績
9.10.3 製品の展望
9.10.4 主要な開発
9.10.5 主要な戦略的動きと展開
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