世界のPVCフットウェア市場は、2022年から2031年までに651.4億米ドルから1,019億米ドルまでの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が5.1%で成長すると予測されています。
PVC としても知られるポリ塩化ビニルは、その多用途性、耐久性、強度で有名な合成材料です。 PVC は丈夫で弾力性のあるポリマーで、引き裂きや摩耗に強いため、履物に使用できます。 さらに、PVC 履物は、その強靱性と耐薬品性、耐水性、耐摩耗性、耐候性により、建設現場や工場現場などの過酷な環境の場所に最適です。
市場を牽引する要因:
地域別分析
シェアでは北米が市場を独占しています。これは、スタイリッシュなデザインの開発と人気ブランドとの提携によるものです。手頃な価格とメンテナンスのしやすさが、特に若年層や都市部でのPVCシューズの浸透を高めています。ワーキングブーツ、ビーチサンダル、クロックスなどのPVCシューズは、この地域の人々に急速に受け入れられています。多くの人々がファッションステートメントとしてファッショナブルでインタラクティブな靴やビーチサンダルを採用しています。ビーチサンダルなどのPVCフットウェアは、ハワイ、フロリダ、カリフォルニアなど、米国南部の温暖な沿岸地域で広く普及しています。これらの製品は、通気性がよくカジュアルなため、ビーチをブラブラするのに適しています。
アジア太平洋が市場を独占すると予想されます。中国、インド、日本を含む多くのアジア諸国には活気あるアウトドア文化があり、人々はハイキング、ビーチへの外出、気軽な集まりなどの活動に従事しています。PVC製のビーチサンダルやサンダルなどの製品は、こうしたアクティビティに快適さと実用性を提供します。PVC製のフットウェアは通常、皮革や高級合成繊維などの他の素材で作られたフットウェアよりも安価です。そのため、可処分所得が低い人を含め、様々な所得レベルの顧客にとって手頃な価格となっています。アジアの顧客は、PVCシューズが提供するコストパフォーマンスを高く評価しています。高価な靴1足に同じ金額を使うのではなく、高価な素材を使ったPVCシューズを何足も買うことができます。これにより、人々は予算を無駄にすることなく、いくつかの選択肢を行使することができます。PVCの靴の費用対効果は、毎日の摩耗に耐えることができ、手頃な価格と信頼性の高いオプションをお探しのアジアの人口のための最良の選択となります。
セグメンテーションの洞察
製品に関する洞察の点では、靴セグメントが市場を独占しています。 PVC を原料として使用する履物メーカーは耐水性があるため、濡れた状態や雨の状態でも使用できます。 湿気を防ぎ、足をドライで快適に保ちます。 PVCシューズは長持ちし、耐久性に優れているため、日常使いやアウトドアアクティビティに最適です。 この素材は耐摩耗性があり、荒れた地形にも耐えることができます。 そのため、トレッキングや丈夫な靴が必要な職場環境に適しています。 さらに、PVC 靴はメンテナンスと掃除が簡単です。 PVC シューズは手頃な価格であり、機能性を犠牲にすることなく安価なシューズを探している人にとっては魅力的な選択肢です。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界のPVCフットウェア市場は、製品、流通チャネル、地域に焦点を当てて分類されています。
製品別
流通チャネル別
地域別
[目次]
1 世界のポリ塩化ビニール製フットウェア市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 レポートのスコープ
1.3 前提条件
2 エグゼクティブサマリー:ポリ塩化ビニール製フットウェア市場
3 調査方法
3.1 データマイニング
3.2 バリデーション
3.3 一次インタビュー
3.4 データソースのリスト
3.5 分析ツールとモデル
4 世界のポリ塩化ビニール製フットウェア市場の展望
4.1 概観
4.2 市場ダイナミクスとトレンド
4.2.1 推進要因
4.2.2 阻害要因
4.2.3 機会
4.3 ポーターズファイブフォース分析
4.4 バリューチェーン分析
4.5 市場の成長と展望
4.5.1 価格動向分析
4.5.2 機会シェア
5 ポリ塩化ビニール製フットウェアの世界市場、製品別
5.1 概要
5.2 シューズ
5.3 ビーチサンダル
5.4 その他
6 ポリ塩化ビニール製フットウェアの世界市場:流通経路別
6.1 概要
6.2 オンライン
6.3 オンライン
7 ポリ塩化ビニール製フットウェアの世界市場:地域別
7.1 概要
7.2 北米
7.2.1 北米市場スナップショット
7.2.2 米国
7.2.3 カナダ
7.2.4 メキシコ
7.3 欧州
7.3.1 欧州市場スナップショット
7.3.2 西ヨーロッパ
7.3.2.1 イギリス
7.3.2.2 ドイツ
7.3.2.3 フランス
7.3.2.4 イタリア
7.3.2.5 スペイン
7.3.2.6 その他の西ヨーロッパ
7.3.3 東欧
7.3.3.1 ポーランド
7.3.3.2 ロシア
7.3.3.3 その他の東欧諸国
7.4 アジア太平洋
7.4.1 アジア太平洋市場スナップショット
7.4.2 中国
7.4.3 日本
7.4.4 インド
7.4.5 オーストラリア・ニュージーランド
7.4.6 ASEAN
7.4.7 その他のアジア太平洋地域
7.5 中東・アフリカ
7.5.1 中東・アフリカ市場スナップショット
7.5.2 アラブ首長国連邦
7.5.3 サウジアラビア
7.5.4 南アフリカ
7.5.5 その他の地域
7.6 南米
7.6.1 南米市場スナップショット
7.6.2 ブラジル
7.6.3 アルゼンチン
7.6.4 その他の南米諸国
8 世界のポリ塩化ビニール製フットウェア市場の競争環境
8.1 概要
8.2 各社の市場ランキング
8.3 主要開発戦略
8.4 競争ダッシュボード
8.5 製品マッピング
8.6 トッププレーヤーのポジショニング、2022年
8.7 競争ヒートマップ
8.8 トップの勝利戦略
9 企業プロファイル
9.1 Dr. Martens Plc
9.1.1 概要
9.1.2 業績
9.1.3 製品の展望
9.1.4 主要な開発
9.1.5 主要な戦略的動きと展開
9.2 Decathlon
9.2.1 概要
9.2.2 業績
9.2.3 製品の展望
9.2.4 主要な開発
9.2.5 主要な戦略的動きと展開
9.3 VKC Group
9.3.1 概要
9.3.2 業績
9.3.3 製品の見通し
9.3.4 主要な開発
9.3.5 主要な戦略的動きと展開
9.4 Havaianas
9.4.1 概要
9.4.2 業績
9.4.3 製品の展望
9.4.4 主要な開発
9.4.5 主要な戦略的動きと展開
9.5 Bata Corporation
9.5.1 概要
9.5.2 業績
9.5.3 製品の展望
9.5.4 主要な開発
9.5.5 主要な戦略的動きと展開
9.6 Grendene
9.6.1 概要
9.6.2 業績
9.6.3 製品の見通し
9.6.4 主要な開発
9.6.5 主要な戦略的動きと展開
9.7 Liberty Shoes
9.7.1 概要
9.7.2 業績
9.7.3 製品の見通し
9.7.4 主要な開発
9.7.5 主要な戦略的動きと展開
9.8 Khadim India Ltd
9.8.1 概要
9.8.2 業績
9.8.3 製品の見通し
9.8.4 主要な開発
9.8.5 主要な戦略的動きと展開
9.9 Ajanta Shoes
9.9.1 概要
9.9.2 業績
9.9.3 製品の見通し
9.9.4 主要な開発
9.9.5 主要な戦略的動きと展開
9.10 Thinge Shoes Company
9.10.1 概要
9.10.2 業績
9.10.3 製品の展望
9.10.4 主要な開発
9.10.5 主要な戦略的動きと展開
01
お客様のニーズに合わせてレポートをカスタマイズ可能
02
ベテランの市場調査員による専門的な分析
03
安全で簡単に利用できるオンライン決済方法
04
お客様のご要望に応じて、特定の章を購入することができます。
05
すべてのレポートに専門的な日本語翻訳を提供
06
包括的でわかりやすいレポートを迅速にお届けします。
07
購入後も継続的なサポートとアップデートが受けられます。
We Accept
Copyright ©2022 All rights reserved