世界の高級靴市場は、2022年から2031年までに25,549.3百万米ドルから38,627.7百万米ドルまでの収益増加、2023年から2031年までの予測期間において年平均成長率(CAGR)4.7%で成長すると予測されています。
百万長者は、高価な自動車、宝石、家、そして服装などのステータスシンボルを使って富を示します。高級な靴も例外ではありません。世界中の百万長者の増加は、足元への欲望と密接に関連しています。高級な靴は、ライフスタイルを反映し、フォーマルな靴でプロフェッショナリズムを、カジュアルな靴でエレガンスを示すために、さまざまなスタイルで独特な靴を提供しています。
市場を牽引する要因
地域別分析
予測期間中、ヨーロッパが市場を主導すると見込まれています。フランス、ドイツ、イギリス、イタリアなどの先進国において、独自の特徴とブランド価値を持つ高級靴を選ぶ消費者の集中が大きく、製品の需要が増加しています。さらに、ヨーロッパでは高級トレーナーも人気があり、オーダーメイドのスーツにトレーナーを合わせることがますます受け入れられています。これは、ストリートウェアやカジュアルウェアがハイエンドファッションに与える影響が増しているためです。その結果、市場を推進すると予測されています。
セグメンテーションの洞察
製品の洞察
フォーマルな靴セグメントが収益面で市場を主導しています。特にファッション業界や企業界では、仕事におけるプロフェッショナリズムの象徴として高級な靴の重要性が増しています。したがって、これらの要因により製品の需要が増加すると見込まれています。
カジュアルな靴セグメントは、予測期間中に市場を主導すると予測されています。一般的な靴から高級な靴への消費者の好みの変化により、顧客層の拡大が大きく促進されています。このセグメントでは、パーティー、コンサート、公共の集まりなど、さまざまな用途でエレガンス、柔軟性、魅力的な外観、ユニークなデザインが提供されます。さらに、ステータスシンボルとしてのファッショナブルな高級トレーナーへの願望や、社会的なグループ内でプレミアムブランドを誇示する傾向が、このセグメントの需要を高めています。
エンドユースに関する洞察
収益面で女性セグメントが市場を主導しています。働く女性層やミレニアル世代がデザイナーやブランドの高級靴に支出を増やし、女性の職場参加者の増加がこのセグメントの市場成長を促進すると予想されています。
男性セグメントは市場を主導すると予測されています。セレブリティの支持は、ミレニアル世代が最新のファッショントレンドを取り入れる主要な要因です。バーバリー、ジョルジオ アルマーニ、ドルチェとガッバーナ、プラダなどの大手企業は、セレブリティの影響力が世界中の人々に与える影響を考慮し、セレブリティのエンドースメントに多額の資金を投じています。その結果、これらの要因がこのセグメントの市場成長を推進すると予測されています。
流通チャネルに関する洞察
オンラインストアセグメントが予測期間に市場を主導すると予想されています。大規模な流通ネットワークと増加した製品の入手性により、電子商取引プラットフォームの人気が高まるにつれ、市場の成長の見通しは非常に好ましいものと予想されています。これらの要素は、製造業者が自社の製品をオンラインで販売する決定に影響を与えます。世界の高級靴のトップオンライン商人の一部はHerring Shoes LimitedとAmazon.comです。
主要な企業:
セグメンテーションの概要:
世界の高級靴市場のセグメンテーションは、製品、最終用途、流通チャネル、地域に焦点を当てています。
製品別
用途別
流通チャネル別
地域別
[目次]
1 世界の高級靴市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 レポートのスコープ
1.3 前提条件
2 エグゼクティブサマリー:高級靴市場
3 調査方法
3.1 データマイニング
3.2 バリデーション
3.3 一次インタビュー
3.4 データソースのリスト
3.5 分析ツールとモデル
4 世界の高級靴市場の展望
4.1 概観
4.2 市場ダイナミクスとトレンド
4.2.1 推進要因
4.2.2 阻害要因
4.2.3 機会
4.3 ポーターズファイブフォース分析
4.4 バリューチェーン分析
4.5 市場の成長と展望
4.5.1 価格動向分析
4.5.2 機会シェア
5 高級靴の世界市場、製品別
5.1 概要
5.2 フォーマル・フットウェア
5.3 カジュアルフットウェア
6 高級フットウェアの世界市場:エンドユース別
6.1 概要
6.2 男性
6.3 女性
6.4 子供
7 高級靴の世界市場:流通チャネル別
7.1 概要
7.2 免税店
7.3 オンラインストア
7.4 ディスカウントストア
7.5 ハイパーマーケット
7.6 専門店
8 高級靴の世界市場、地域別
8.1 概要
8.2 北米
8.2.1 北米市場スナップショット
8.2.2 米国
8.2.3 カナダ
8.2.4 メキシコ
8.3 欧州
8.3.1 欧州市場スナップショット
8.3.2 西ヨーロッパ
8.3.2.1 イギリス
8.3.2.2 ドイツ
8.3.2.3 フランス
8.3.2.4 イタリア
8.3.2.5 スペイン
8.3.2.6 その他の西ヨーロッパ
8.3.3 東欧
8.3.3.1 ポーランド
8.3.3.2 ロシア
8.3.3.3 その他の東欧諸国
8.4 アジア太平洋
8.4.1 アジア太平洋市場スナップショット
8.4.2 中国
8.4.3 日本
8.4.4 インド
8.4.5 オーストラリア・ニュージーランド
8.4.6 ASEAN
8.4.7 その他のアジア太平洋地域
8.5 中東・アフリカ
8.5.1 中東・アフリカ市場スナップショット
8.5.2 アラブ首長国連邦
8.5.3 サウジアラビア
8.5.4 南アフリカ
8.5.5 その他の地域
8.6 南米
8.6.1 南米市場スナップショット
8.6.2 ブラジル
8.6.3 アルゼンチン
8.6.4 その他の南米諸国
9 世界の高級靴市場の競争環境
9.1 概要
9.2 各社の市場ランキング
9.3 主要開発戦略
9.4 競争ダッシュボード
9.5 プロダクトマッピング
9.6 トッププレイヤーのポジショニング、2022年
9.7 競争ヒートマップ
9.8 トップの勝利戦略
10 会社プロファイル
10.1 Samsonite International S.A
10.1.1 概要
10.1.2 財務業績
10.1.3 製品の展望
10.1.4 主要な開発
10.1.5 主要な戦略的動きと展開
10.2 ZV France SAS
10.2.1 概要
10.2.2 業績
10.2.3 製品の展望
10.2.4 主要な開発
10.2.5 主要な戦略的動きと展開
10.3 Valentino S.p.A
10.3.1 概要
10.3.2 業績
10.3.3 製品の展望
10.3.4 主要な開発
10.3.5 主要な戦略的動きと展開
10.4 Vera Bradley Sales LLC
10.4.1 概要
10.4.2 業績
10.4.3 製品の展望
10.4.4 主要な開発
10.4.5 主要な戦略的動きと展開
10.5 Furla S.p.A
10.5.1 概要
10.5.2 業績
10.5.3 製品の展望
10.5.4 主要な開発
10.5.5 主要な戦略的動きと展開
10.6 Mulberry Group
10.6.1 概要
10.6.2 業績
10.6.3 製品の展望
10.6.4 主要な開発
10.6.5 主要な戦略的動きと展開
10.7 Luxottica Group
10.7.1 概要
10.7.2 業績
10.7.3 製品の展望
10.7.4 主要な開発
10.7.5 主要な戦略的動きと展開
10.8 LVMH
10.8.1 概要
10.8.2 業績
10.8.3 製品の展望
10.8.4 主要な開発
10.8.5 主要な戦略的動きと展開
10.9 Longchamp
10.9.1 概要
10.9.2 業績
10.9.3 製品の展望
10.9.4 主要な開発
10.9.5 主要な戦略的動きと展開
10.10 Guccio Gucci S.p.A
10.10.1 概要
10.10.2 業績
10.10.3 製品の展望
10.10.4 主要な開発
10.10.5 主要な戦略的動きと展開
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