世界のラケットスポーツ用品市場は、2022年から2031年までに 184.4百万米ドル から 269.3百万米ドルまでの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が 4.3%で成長すると予測されています。
ラケットスポーツ用品は、ストリングネットワークまたはキャットガットがしっかりと張られたオープンフープを持つ制御フレームからなるスポーツ用品と呼ばれます。テニス、スカッシュ、ラケット、ラケットボール、パデル、バドミントンなどの競技で、ボールやシャトルコックを打つために使用されます。
市場を牽引する要因:
地域別分析
アジア太平洋が最も速いペースで市場を独占しています。これは、原材料の入手が容易で、人件費が安いことに起因しています。また、バドミントンを中心とするラケットスポーツは、この地域のスター選手の出場と優勝の増加により、より多くの注目と人気を獲得しました。
北米が収益面で市場を独占しています。これは、テニスのペースの速さによるテニスへの関心の高さと、多数の有名テニスプレーヤーがこの地域の出身であるという事実によるものです。このため、このスポーツには多くのファンがついており、子供たちが趣味として、あるいは職業としてテニスを始めるようになりました。その結果、テニスプレーヤーを育成し、サポートするための施設やクラブがいくつか誕生し、テニスや卓球用品の需要が高まっています。
セグメンテーションの洞察
製品タイプ別
ボールセグメントが最も高いシェアで市場を独占しています。これは主に、いくつかのラケットトーナメントへの若者の参加急増、全世界のテニスプレーヤー数の増加、テニス競技の成長、頻繁に新しいボールを購入する必要があるテニスボールの短い交換サイクル、および様々な遅いボールと短いコートの導入などの多くの要因によるものです。
アプリケーション別
バドミントンセグメントが成長率で市場を独占しました。これは主に、バドミントンラケット、シャトルコック、シューズの技術的進歩によるものです。
流通チャネル別
専門店セグメントが最大シェアで市場を独占しています。これは、どのような商品でも簡単に手に入る専門店が人気であるためです。その結果、メーカー各社は自社製品の棚での認知度を高める努力を続け、特にそうした店舗をターゲットにしています。
電子商取引セグメントが成長率で市場を独占すると予測されています。これは主に、インターネットの普及と携帯電話の急増により、オンライン販売チャネルが先進国の消費者に支持されているためです。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界のラケットスポーツ用品市場は、製品タイプ、エンドユーザー、アプリケーション、流通チャネル、及び地域に焦点を当てて分類されています。
製品タイプ別
インドユーザー別
アプリケーション別
流通チャネル別
地域別
[目次]
1 世界のラケットスポーツ用品市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 報告書の範囲
1.3 仮定
2 エグゼクティブサマリー: ラケットスポーツ用品市場
3 研究方法
3.1 データマイニング
3.2 検証
3.3 一次面接
3.4 データソースのリスト
3.5 分析ツールとモデル
4 世界のラケットスポーツ用品市場の見通し
4.1 概要
4.2 市場のダイナミクスとトレンド
4.2.1 ドライバー
4.2.2 拘束
4.2.3 機会
4.3 ポーターのファイブフォース分析
4.4 バリューチェーン分析
4.5 市場の成長と見通し
4.5.1 価格傾向分析
4.5.2 機会の共有
5 世界のラケットスポーツ用品市場、製品タイプ別
5.1 概要
5.2 ラケット
5.2.1 テニス
5.2.2 ラケットボール
5.2.3 スカッシュ
5.2.4 バドミントン
5.2.5 パドルテニス
5.3 ボール
5.4 眼鏡
5.5 ラケットバッグ
5.6 付属品
6 世界のラケットスポーツ用品市場、エンドユーザー別
6.1 概要
6.2 男性
6.3 女性
6.4 キッズ
7 世界のラケットスポーツ用品市場、用途別
7.1 概要
7.2 バドミントン
7.3 ラケットボール
7.4 スカッシュ
7.5 テニス
8 世界のラケットスポーツ用品市場、流通チャネル別
8.1 概要
8.2 ハイパーマーケット
8.3 専門店
8.4 電子商取引
8.5 その他
9 世界のラケットスポーツ用品市場、地域別
9.1 概要
9.2 北米
9.2.1 北米市場のスナップショット
9.2.2 米国
9.2.3 カナダ
9.2.4 メキシコ
9.3 ヨーロッパ
9.3.1 ヨーロッパ市場のスナップショット
9.3.2 西ヨーロッパ
9.3.2.1 英国
9.3.2.2 ドイツ
9.3.2.3 フランス
9.3.2.4 イタリア
9.3.2.5 スペイン
9.3.2.6 西ヨーロッパの残りの地域
9.3.3 東ヨーロッパ
9.3.3.1 ポーランド
9.3.3.2 ロシア
9.3.3.3 東ヨーロッパの残りの地域
9.4 アジア太平洋
9.4.1 アジア太平洋市場のスナップショット
9.4.2 中国
9.4.3 日本
9.4.4 インド
9.4.5 オーストラリアとニュージーランド
9.4.6 アセアン
9.4.7 アジア太平洋地域のその他の地域
9.5 中東とアフリカ
9.5.1 中東およびアフリカ市場のスナップショット
9.5.2 アラブ首長国連邦
9.5.3 サウジアラビア
9.5.4 南アフリカ
9.5.5 残りの MEA
9.6 南アメリカ
9.6.1 南米市場のスナップショット
9.6.2 ブラジル
9.6.3 アルゼンチン
9.6.4 南アメリカの残りの地域
10 世界のラケットスポーツ用品市場の競争環境
10.1 概要
10.2 企業市場ランキング
10.3 主要な開発戦略
10.4 競合ダッシュボード
10.5 製品のマッピング
10.6 トッププレーヤーの順位、2022
10.7 競合ヒートマップ
10.8 勝てる戦略
11 会社概要
11.1 HEAD sports
11.1.1 概要
11.1.2 財務実績
11.1.3 製品の見通し
11.1.4 主要な開発状況
11.1.5 主要な戦略的動きと展開
11.2 Sumitomo Rubber Industries
11.2.1 概要
11.2.2 財務実績
11.2.3 製品の見通し
11.2.4 主要な開発状況
11.2.5 主要な戦略的動きと展開
11.3 Yonex Co. Ltd
11.3.1 概要
11.3.2 財務実績
11.3.3 製品の見通し
11.3.4 主要な開発状況
11.3.5 主要な戦略的動きと展開
11.4 Donnay
11.4.1 概要
11.4.2 財務実績
11.4.3 製品の見通し
11.4.4 主要な開発状況
11.4.5 主要な戦略的動きと展開
11.5 Amer Sports Corporation
11.5.1 概要
11.5.2 財務実績
11.5.3 製品の見通し
11.5.4 主要な開発状況
11.5.5 主要な戦略的動きと展開
11.6 Karakal
11.6.1 概要
11.6.2 財務実績
11.6.3 製品の見通し
11.6.4 主要な開発状況
11.6.5 主要な戦略的動きと展開
11.7 Nike Inc.
11.7.1 概要
11.7.2 財務実績
11.7.3 製品の見通し
11.7.4 主要な開発状況
11.7.5 主要な戦略的動きと展開
11.8 Power Angle LLC.
11.8.1 概要
11.8.2 財務実績
11.8.3 製品の見通し
11.8.4 主要な開発状況
11.8.5 主要な戦略的動きと展開
11.9 Authentic Brands Group
11.9.1 概要
11.9.2 財務実績
11.9.3 製品の見通し
11.9.4 主要な開発状況
11.9.5 主要な戦略的動きと展開
11.10 PACIFIC Holding GmbH
11.10.1 概要
11.10.2 財務実績
11.10.3 製品の見通し
11.10.4 主要な開発状況
11.10.5 主要な戦略的動きと展開
11.11 FILA Inc.
11.11.1 概要
11.11.2 財務実績
11.11.3 製品の見通し
11.11.4 主要な開発状況
11.11.5 主要な戦略的動きと展開
11.12 Counter Strike Table tennis
11.12.1 概要
11.12.2 財務実績
11.12.3 製品の見通し
11.12.4 主要な開発状況
11.12.5 主要な戦略的動きと展開
11.13 BABOLAT
11.13.1 概要
11.13.2 財務実績
11.13.3 製品の見通し
11.13.4 主要な開発状況
11.13.5 主要な戦略的動きと展開
11.14 Maus Feres
11.14.1 概要
11.14.2 財務実績
11.14.3 製品の見通し
11.14.4 主要な開発状況
11.14.5 主要な戦略的動きと展開
11.15 Solinco Sports
11.15.1 概要
11.15.2 財務実績
11.15.3 製品の見通し
11.15.4 主要な開発状況
11.15.5 主要な戦略的動きと展開
11.16 Volkl Ski International GmbH
11.16.1 概要
11.16.2 財務実績
11.16.3 製品の見通し
11.16.4 主要な開発状況
11.16.5 主要な戦略的動きと展開
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