世界のシルク市場は、2022年から2031年までに168.7億米ドルから342億米ドル までの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が8.2%で成長すると予測されています。
シルクは、全世界で絶大な人気を博している高級織物であり、きらめくテキスタイルの一つです。光沢のある外観、ふっくらとした手触り、強度、弾力性、軽さは、シルク繊維の本質的な特徴のほんの一部に過ぎません。ウエディングドレス、スカーフ、ネクタイなどの衣料品や、枕、壁掛け、カーテン、椅子張りなどの家庭用品に幅広く利用されています。
市場を牽引する要因
地域別分析
アジア太平洋が市場を独占すると予測されています。これは、市場の競争が激しく、主要なプレーヤーがこの地域で顕著なシェアを獲得するために複数の戦略を好んでいるためです。タイ、インド、ウズベキスタン、中国などの国々は、この地域におけるシルクの主要なプレーヤーです。さらに、シルクの需要は、特に彼らの斬新な技術革新と新興企業の数の急増とともに、世界的な人口の増加に起因しています。
北米が市場を独占しています。これは、シルクが他の繊維の中で最も優れた繊維として認識されているため、産業への投資が急増しているためです。シルクの品質の進歩は、この地域の市場を促進する主な要因となっています。
さらに、この地域のファッション産業、特に米国のシルクセグメントは急ピッチで拡大しており、大幅な成長を遂げています。これにより、この地域のシルク市場の市場スペースが拡大しています。さらに、重要な衣料品企業は、製品を生産するための主要な資源としてシルク素材を選択し、この地域で既存の製品ラインを拡大しています。
セグメンテーションの洞察
タイプ別
予測期間において、桑セグメントが市場を独占すると推定されます。これは、桑の実シルクが最高品質のシルクの一つであるためです。それは、肌に栄養を与える最も繊細な天然シルクの一つです。さらに、桑の実シルクは低刺激性で抗菌性があり、アトピー性皮膚炎のような皮膚病を治療することができます。このような特徴的な品質により、国際市場で高い需要があります。
エンドユーザー別
繊維セグメントが市場を独占しています。繊維は、大きな強度、軽量織物、高級感などの優れた特徴により、シルクの主要なインドユーザー産業です。さらに、シルクはパラシュート、手術用縫合糸、衣類、シルク布団の生産において重要な役割を果たしています。したがって、このセグメントを後押しすると予測されています。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界のシルク市場は、タイプ、エンドユーザー、地域に焦点を当てて分類されています。
タイプ別
インドユーザー別
地域別
[目次]
1 世界のシルク市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 レポートのスコープ
1.3 前提条件
2 エグゼクティブサマリー:シルク市場
3 調査方法
3.1 データマイニング
3.2 バリデーション
3.3 一次インタビュー
3.4 データソースのリスト
3.5 分析ツールとモデル
4 世界のシルク市場の展望
4.1 概観
4.2 市場ダイナミクスとトレンド
4.2.1 推進要因
4.2.2 阻害要因
4.2.3 機会
4.3 ポーターズファイブフォース分析
4.4 バリューチェーン分析
4.5 市場の成長と展望
4.5.1 価格動向分析
4.5.2 機会シェア
5 シルクの世界市場、タイプ別
5.1 概要
5.2 桑絹
5.3 タッサーシルク
5.4 エリシルク
5.5 その他
6 シルクの世界市場、エンドユーザー別
6.1 概要
6.2 織物
6.3 化粧品と医療
7 シルクの世界市場、地域別
7.1 概要
7.2 北米
7.2.1 北米市場スナップショット
7.2.2 米国
7.2.3 カナダ
7.2.4 メキシコ
7.3 欧州
7.3.1 欧州市場スナップショット
7.3.2 西ヨーロッパ
7.3.2.1 イギリス
7.3.2.2 ドイツ
7.3.2.3 フランス
7.3.2.4 イタリア
7.3.2.5 スペイン
7.3.2.6 その他の西ヨーロッパ
7.3.3 東欧
7.3.3.1 ポーランド
7.3.3.2 ロシア
7.3.3.3 その他の東欧諸国
7.4 アジア太平洋
7.4.1 アジア太平洋市場スナップショット
7.4.2 中国
7.4.3 日本
7.4.4 インド
7.4.5 オーストラリア・ニュージーランド
7.4.6 ASEAN
7.4.7 その他のアジア太平洋地域
7.5 中東・アフリカ
7.5.1 中東・アフリカ市場スナップショット
7.5.2 アラブ首長国連邦
7.5.3 サウジアラビア
7.5.4 南アフリカ
7.5.5 その他の地域
7.6 南米
7.6.1 南米市場スナップショット
7.6.2 ブラジル
7.6.3 アルゼンチン
7.6.4 その他の南米諸国
8 世界のシルク市場の競争環境
8.1 概要
8.2 各社の市場ランキング
8.3 主要開発戦略
8.4 競争ダッシュボード
8.5 製品マッピング
8.6 トッププレイヤーのポジショニング、2022年
8.7 競争ヒートマップ
8.8 トップの勝利戦略
9 会社プロファイル
9.1 Jiangsu Sutong Cocoon & Silk Co
9.1.1 概要
9.1.2 財務業績
9.1.3 製品の展望
9.1.4 主要な開発
9.1.5 主要な戦略的動きと展開
9.2 AMSilk GmbH
9.2.1 概要
9.2.2 業績
9.2.3 製品の展望
9.2.4 主要な開発
9.2.5 主要な戦略的動きと展開
9.3 Zhejiang Jiaxin Silk CO. LTD.
9.3.1 概要
9.3.2 財務業績
9.3.3 製品の見通し
9.3.4 主要な開発
9.3.5 主要な戦略的動きと展開
9.4 Wujiang First Textile Co Ltd
9.4.1 概要
9.4.2 業績
9.4.3 製品の見通し
9.4.4 主要な開発
9.4.5 主要な戦略的動きと展開
9.5 ShengKun Silk Manufacturing Co Ltd
9.5.1 概要
9.5.2 業績
9.5.3 製品の見通し
9.5.4 主要な開発
9.5.5 主要な戦略的動きと展開
9.6 Libas Textiles Ltd
9.6.1 概要
9.6.2 業績
9.6.3 製品の見通し
9.6.4 主要な開発
9.6.5 主要な戦略的動きと展開
9.7 Bolt Threads
9.7.1 概要
9.7.2 業績
9.7.3 製品の展望
9.7.4 主要な開発
9.7.5 主要な戦略的動きと展開
9.8 Anhui Silk Co Ltd
9.8.1 概要
9.8.2 業績
9.8.3 製品の見通し
9.8.4 主要な開発
9.8.5 主要な戦略的動きと展開
9.9 Wujiang Wanshiyi Silk Co Ltd
9.9.1 概要
9.9.2 業績
9.9.3 製品の見通し
9.9.4 主要な開発
9.9.5 主要な戦略的動きと展開
9.10 Sichuan Nanchong Liuhe (Group) Corp
9.10.1 概要
9.10.2 業績
9.10.3 製品の見通し
9.10.4 主要な開発
9.10.5 主要な戦略的動きと展開
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