世界の繊維織物市場は、2022年から2031年までに5,313億米ドルから9,524億米ドルまでの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が6.7%で成長すると予測されています。
繊維織物は、繊維素材で形成された二次元平面状構造物です。適度な強度、柔軟性、伸縮性を持ち、テクニカル、アパレル、スポーツウェアなど様々なアプリケーションに利用されています。繊維織物は、素材を織ったり、加工したり、編んだりして製造さ れます。これらは、アクセサリー、衣類、帽子、手袋、毛布、医療用または農業用織物などの一般的な製造品を作ることができます。
市場を牽引する要因
技術進歩の急増が市場成長の原動力となっています。これは、スタイリッシュで快適、耐熱性、耐水性のある衣服などに対する消費者の需要が増加しているためです。これは、主要プレーヤーが衣服や生地を消費者の間でより受け入れられ、需要があるものにするために、製造している衣服の特性にもっと集中することを支援します。
持続可能性と環境に優しいことへの注目の高まりは、市場の成長を促進します。環境への関心が高まるにつれ、消費者はリサイクル素材、オーガニック素材、再生可能素材を使った繊維製品を求めるようになっているからです。その結果、この要因が繊維メーカーを後押しし、需要を満たす新製品を生み出すことになります。
医療セクターにおける使い捨て防護具の需要の増加が市場成長を牽引します。これは、検査や手術など病院内で行われるいくつかの処置のために、安全で衛生的な衣服が医療セクターから求められているためです。
綿原料を含む原材料の価格変動は、市場成長を妨げる主な要因です。
地域分析
アジア太平洋地域が市場を独占しています。これは、経済成長、繊維製品におけるシルク使用の急増、養蚕の急速な技術進歩によるものです。加えて、アパレルおよび非アパレル製造業が急成長しており、この成長は予測期間中も続くと思われます。可処分所得が増加し、ファストファッションが定着したため、この分野の成長は急上昇を続けています。したがって、これらの要素がこの地域の市場成長を後押ししています。
ヨーロッパは市場を独占すると予測されます。この地域には、大手ブランドや小売業者、研究者、何千人もの才能ある新進デザイナー、先進的な起業家、国際的に評価の高い教育者、デザイナーがいるためです。さらに、高品質の繊維製品およびファッション製品に対する需要の高まりが、同地域の市場を牽引しています。
セグメンテーションの洞察
繊維タイプの洞察
綿分野は市場を独占すると予想さ れます。これは、綿が世界中の天然繊維で広く利用されており、吸収性、強度、色持ちなどの優れた品質を持っているためです。さらに、綿の衣類は温水で洗濯機で簡単に洗うことができ、何度も洗濯に耐えることができるため、消費者にとってより好ましいものであり、これが最終的にこのセグメントの成長を後押ししています。
ポリエステル部門は市場を独占しました。これは、強度、耐久性、優れた仕上げなどを提供する繊維分野での需要の急増に起因しています。
アプリケーションの洞察
ファッション及び衣料品分野が市場を独占すると推定されます。これは、世界中のあらゆる年齢層がファッショナブルな衣服にますます興味を持つようになっているためです。さらに、イベントに応じて数種類の衣類を必要とする顧客の増加や、アパレルウェアにおける数種類のパターン、デザイン、色彩が必要とされています。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界の繊維織物市場は、織物タイプ、アプリケーション、地域にに焦点を当てています。
織物の種類別
アプリケーション別
地域別
[目次]
1 世界の繊維織物市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 レポートのスコープ
1.3 前提条件
2 エグゼクティブサマリー:繊維織物市場
3 調査方法
3.1 データマイニング
3.2 バリデーション
3.3 一次インタビュー
3.4 データソースのリスト
3.5 分析ツールとモデル
4 世界の繊維織物市場の展望
4.1 概観
4.2 市場ダイナミクスとトレンド
4.2.1 推進要因
4.2.2 阻害要因
4.2.3 機会
4.3 ポーターズファイブフォース分析
4.4 バリューチェーン分析
4.5 市場の成長と展望
4.5.1 価格動向分析
4.5.2 機会シェア
5 繊維生地の世界市場、生地タイプ別
5.1 概要
5.2 綿
5.3 ポリエスター
5.4 ポリアミド
5.5 その他
6 繊維織物の世界市場、用途別
6.1 概要
6.2 ファッションと衣料
6.3 家庭用
6.4 技術
7 繊維織物の世界市場:地域別
7.1 概要
7.2 北米
7.2.1 北米市場スナップショット
7.2.2 米国
7.2.3 カナダ
7.2.4 メキシコ
7.3 欧州
7.3.1 欧州市場スナップショット
7.3.2 西ヨーロッパ
7.3.2.1 イギリス
7.3.2.2 ドイツ
7.3.2.3 フランス
7.3.2.4 イタリア
7.3.2.5 スペイン
7.3.2.6 その他の西ヨーロッパ
7.3.3 東欧
7.3.3.1 ポーランド
7.3.3.2 ロシア
7.3.3.3 その他の東欧諸国
7.4 アジア太平洋
7.4.1 アジア太平洋市場スナップショット
7.4.2 中国
7.4.3 日本
7.4.4 インド
7.4.5 オーストラリア・ニュージーランド
7.4.6 ASEAN
7.4.7 その他のアジア太平洋地域
7.5 中東・アフリカ
7.5.1 中東・アフリカ市場スナップショット
7.5.2 アラブ首長国連邦
7.5.3 サウジアラビア
7.5.4 南アフリカ
7.5.5 その他の地域
7.6 南米
7.6.1 南米市場スナップショット
7.6.2 ブラジル
7.6.3 アルゼンチン
7.6.4 その他の南米諸国
8 世界の繊維織物市場の競争環境
8.1 概要
8.2 各社の市場ランキング
8.3 主要開発戦略
8.4 競争ダッシュボード
8.5 製品マッピング
8.6 トッププレイヤーのポジショニング、2022年
8.7 競争ヒートマップ
8.8 トップの勝利戦略
9 会社プロファイル
9.1 Klopman International
9.1.1 概要
9.1.2 業績
9.1.3 製品の展望
9.1.4 主要な開発
9.1.5 主要な戦略的動きと展開
9.2 Weiqiao Textile Co Ltd
9.2.1 概要
9.2.2 業績
9.2.3 製品の見通し
9.2.4 主要な開発
9.2.5 主要な戦略的動きと展開
9.3 Wolfin Textile Ltd
9.3.1 概要
9.3.2 業績
9.3.3 製品の見通し
9.3.4 主要な開発
9.3.5 主要な戦略的動きと展開
9.4 Whaley Bradford Ltd
9.4.1 概要
9.4.2 業績
9.4.3 製品の見通し
9.4.4 主要な開発
9.4.5 主要な戦略的動きと展開
9.5 Premier Textiles
9.5.1 概要
9.5.2 業績
9.5.3 製品の見通し
9.5.4 主要な開発
9.5.5 主要な戦略的動きと展開
9.6 DuPont de Nemours Inc
9.6.1 概要
9.6.2 業績
9.6.3 製品の見通し
9.6.4 主要な開発
9.6.5 主要な戦略的動きと展開
9.7 China Textile Co Ltd
9.7.1 概要
9.7.2 業績
9.7.3 製品の見通し
9.7.4 主要な開発
9.7.5 主要な戦略的動きと展開
9.8 Yi Chun Textile Ltd
9.8.1 概要
9.8.2 業績
9.8.3 製品の見通し
9.8.4 主要な開発
9.8.5 主要な戦略的動きと展開
9.9 Loyal Textile mills ltd
9.9.1 概要
9.9.2 業績
9.9.3 製品の見通し
9.9.4 主要な開発
9.9.5 主要な戦略的動きと展開
9.10 Coville Inc
9.10.1 概要
9.10.2 業績
9.10.3 製品の展望
9.10.4 主要な開発
9.10.5 主要な戦略的動きと展開
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