世界の壁紙市場は、2022年から2031年までに23.8億米ドルから32.7億米ドル までの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が3.6%で成長すると予測されています。
壁紙は、室内の壁を装飾するための素材です。シート状の布、ロール状の紙、不織布、ビニールなどに様々なデザイン、色、質感を施したものが基本形となります。壁紙は、接着剤を利用して壁に貼り付けられ、様々なデザインの好みに合わせてカスタマイズすることができます。
市場を牽引する要因
地域別分析
北米は市場最大の収益貢献国です。これは、可処分所得の増加と住宅開発用品の需要のためです。さらに、様々な政府が建物のエネルギー効率を高めるための取り組みを行っています。そのため、この地域は市場成長の機会を高めています。
セグメンテーションの洞察
製品タイプ別
ビニール系壁紙が市場を独占しています。掃除がしやすく、人の出入りが多い場所に適していることから人気が高まっています。さらに、損傷補修の特性や使い勝手の良さから、ビニール系製品の需要は今後数年で増加と推定されます。耐火性があるため、医療センターや学校のような人通りの多い場所にも適しています。
インドユーザー別
住宅用セグメントが市場を独占しています。都市化の急速な進展と、農村部から都市部への人々の移動が、このセグメントの成長を促進する重要な要因となっています。さらに、顧客の消費力の急増は、都市居住者のインテリアデザインにおける壁紙選好につながっており、これはすでに市場に大きな影響を与えています。
非住宅用セグメントが市場を独占すると推定されます。都市化の進展と、ハイパーマーケットやスーパーマーケットの拡大が相まって、オフラインのエンドユーザーチャネルを通じた製品販売が世界的に拡大と予想されます。さらに、クラブ、バー、レストランのような人通りの多いスペースが世界中で増加していることが、非住宅用セグメントの需要を促進する主な要因となっています。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界的な壁紙市場は、製品タイプ、エンドユーザー、流通チャネル、地域に焦点を当てて分類されています。
製品タイプ別
インドユーザー別
流通チャネル別
地域別
[目次]
1 世界の壁紙市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 レポートのスコープ
1.3 前提条件
2 エグゼクティブサマリー:壁紙市場
3 調査方法
3.1 データマイニング
3.2 バリデーション
3.3 一次インタビュー
3.4 データソースのリスト
3.5 分析ツールとモデル
4 世界の壁紙市場の展望
4.1 概観
4.2 市場ダイナミクスとトレンド
4.2.1 ドライバー
4.2.2 阻害要因
4.2.3 機会
4.3 ポーターズファイブフォース分析
4.4 バリューチェーン分析
4.5 市場の成長と展望
4.5.1 価格動向分析
4.5.2 機会シェア
5 壁紙の世界市場、製品タイプ別
5.1 概要
5.2 ビニル壁紙
5.3 不織布壁紙
5.4 純粋紙壁紙
5.5 その他
6 世界の壁紙市場、エンドユーザー別
6.1 概要
6.2 住宅用
6.3 非住宅
7 壁紙の世界市場:流通チャネル別
7.1 概要
7.2 スーパーマーケット、ハイパーマーケット
7.3 専門店
7.4 Eコマース
8 壁紙の世界市場:地域別
8.1 概要
8.2 北米
8.2.1 北米市場スナップショット
8.2.2 米国
8.2.3 カナダ
8.2.4 メキシコ
8.3 欧州
8.3.1 欧州市場スナップショット
8.3.2 西ヨーロッパ
8.3.2.1 イギリス
8.3.2.2 ドイツ
8.3.2.3 フランス
8.3.2.4 イタリア
8.3.2.5 スペイン
8.3.2.6 その他の西ヨーロッパ
8.3.3 東欧
8.3.3.1 ポーランド
8.3.3.2 ロシア
8.3.3.3 その他の東欧諸国
8.4 アジア太平洋
8.4.1 アジア太平洋市場スナップショット
8.4.2 中国
8.4.3 日本
8.4.4 インド
8.4.5 オーストラリア・ニュージーランド
8.4.6 ASEAN
8.4.7 その他のアジア太平洋地域
8.5 中東・アフリカ
8.5.1 中東・アフリカ市場スナップショット
8.5.2 アラブ首長国連邦
8.5.3 サウジアラビア
8.5.4 南アフリカ
8.5.5 その他の地域
8.6 南米
8.6.1 南米市場スナップショット
8.6.2 ブラジル
8.6.3 アルゼンチン
8.6.4 その他の南米諸国
9 世界の壁紙市場の競争環境
9.1 概要
9.2 各社の市場ランキング
9.3 主要開発戦略
9.4 競合ダッシュボード
9.5 製品マッピング
9.6 トッププレイヤーのポジショニング、2022年
9.7 競争ヒートマップ
9.8 トップの勝利戦略
10 会社プロファイル
10.1 Osborne & Little Limited
10.1.1 概要
10.1.2 業績
10.1.3 製品の展望
10.1.4 主要な開発
10.1.5 主要な戦略的動きと展開
10.2 SANGETSU CORPORATION
10.2.1 概要
10.2.2 業績
10.2.3 製品の展望
10.2.4 主要な開発
10.2.5 主要な戦略的動きと展開
10.3 The Sherwin-Williams Company
10.3.1 概要
10.3.2 財務業績
10.3.3 製品の展望
10.3.4 主要な開発
10.3.5 主要な戦略的動きと展開
10.4 AS Creation
10.4.1 概要
10.4.2 業績
10.4.3 製品の展望
10.4.4 主要な開発
10.4.5 主要な戦略的動きと展開
10.5 Graham & Brown Limited
10.5.1 概要
10.5.2 業績
10.5.3 製品の展望
10.5.4 主要な開発
10.5.5 主要な戦略的動きと展開
10.6 Brewers Group
10.6.1 概要
10.6.2 業績
10.6.3 製品の展望
10.6.4 主要な開発
10.6.5 主要な戦略的動きと展開
10.7 Colefax Group plc
10.7.1 概要
10.7.2 業績
10.7.3 製品の展望
10.7.4 主要な開発
10.7.5 主要な戦略的動きと展開
10.8 Lilycolor Co Ltd
10.8.1 概要
10.8.2 業績
10.8.3 製品の展望
10.8.4 主要な開発
10.8.5 主要な戦略的動きと展開
10.9 Walker Greenbank PLC
10.9.1 概要
10.9.2 財務業績
10.9.3 製品の見通し
10.9.4 主要な開発
10.9.5 主要な戦略的動きと展開
10.10 The Romo Group
10.10.1 概要
10.10.2 業績
10.10.3 製品の展望
10.10.4 主要な開発
10.10.5 主要な戦略的動きと展開
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