世界のキャンプ用品の市場規模は2021年から2030年までに15,267百万米ドルから27,318百万米ドルまでの収益増加、年平均成長率(CAGR)6.9%で成長すると予測されます。
アウトドアアクティビティが好きな人の間では、キャンプ用品やキャンプ用品の人気が高まっています。 キャンプ用家具、バックパック、テント、調理器具と調理器具、保護具、アクセサリーは、キャンプに利用できる数多くのアイテムのほんの一部です。 キャンプ用品用に市場に出回っている製品は、さまざまなキャンプ活動の実際的な要件を満たしながら、安全性を向上させています。 屋外の機器やアクセサリーは、キャンプの必需品の重要なコンポーネントになりつつあります。
市場の成長に影響を与える要因
COVID-19の影響分析
COVID-19は、世界のキャンプ用品市場に悪影響を及ぼしました。 世界中のいくつかの政府は、ウイルスの拡散を防ぐために封鎖を課しました。 これにより旅行が制限され、キャンプ用品の需要が減少しました。 また、多くの観光名所が閉鎖されたため、ウイルスの蔓延を恐れていくつかのキャンプ活動も閉鎖されました。
地域分析
北米は2021年に主要な市場シェアを占め、予測期間中は引き続き支配的であると予測されています。 自然と触れ合い、健康的な運動をするために、トレッキングや登山の目的地を望んでいる人口の大部分の結果です。 さらに、キャンピングカーとトレッカーの数の増加は、持続可能性へのより大きな焦点により、キャンプ用品市場の機会と太陽電池式キャンプ用品の消費の増加を拡大する可能性があります。 したがって、これらの要因は、地域の市場成長を後押しします。
主要な競合他社
世界のキャンプ用品市場で紹介されている主要な著名企業は次のとおりです。
レポートの範囲
世界のキャンプ用品市場の細分化は、製品タイプ、流通チャネル、および地域に焦点を当てています。
製品タイプに基づくセグメンテーション
流通チャネルに基づくセグメンテーション
地域に基づくセグメンテーション
北アメリカ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
東欧
アジアパシフィック
中近東・アフリカ(MEA)
南米
[目次]
1 キャンプ用品の世界市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 報告書の範囲
1.3前提
2 エグゼクティブサマリー
3 研究方法
3.1 データマイニング
3.2 バリデーション
3.3 一次インタビュー
3.4 データソースのリスト
4 キャンプ用品の世界市場展望
4.1 概要
4.2 市場ダイナミクス
4.2.1 ドライバ
4.2.2 拘束事項
4.2.3機会
4.3 ポーターズファイブフォースモデル
4.4 バリューチェーン分析
5 キャンプ用品の世界市場:製品タイプ別
5.1 概要
5.2 キャンプテント
5.3 キャンプ用家具
5.4 キャンプ用品・アクセサリー
5.5 キャンプ用バックパック
5.6 キャンプ用調理システムおよび調理器具
5.7 その他
6 キャンプ用品の世界市場:流通チャネル別
6.1 概要
6.2 オンライン販売チャネル
6.3 オフライン販売チャネル
7 キャンプ用品の世界市場(地域別
7.1 概要
7.2 北米
7.2.1 北米市場スナップショット
7.2.2 米国
7.2.3 カナダ
7.2.4 メキシコ
7.3 欧州
7.3.1 欧州市場のスナップショット
7.3.2 西ヨーロッパ
7.3.2.1 THE UK
7.3.2.2 ドイツ
7.3.2.3 フランス
7.3.2.4 イタリア
7.3.2.5 スペイン
7.3.2.6 西ヨーロッパその他の地域
7.3.3 東欧
7.3.3.1 ポーランド
7.3.3.2 RUSSIA
7.3.3.3 その他の東欧諸国
7.4 アジア太平洋地域
7.4.1 アジア太平洋地域の市場スナップショット
7.4.2 中国
7.4.3 日本
7.4.4 インド
7.4.5 オーストラリア、ニュージーランド
7.4.6 ASEAN
7.4.7 その他のアジア太平洋地域
7.5 中東・アフリカ
7.5.1 中東・アフリカ市場スナップショット
7.5.2 UAE
7.5.3 サウジアラビア
7.5.4 南アフリカ
7.5.5 その他の地域
7.6 南米
7.6.1 南米市場スナップショット
7.6.2 ブラジル
7.6.3 アルゼンチン
7.6.4 南米のその他の地域
8 世界のキャンプ用品市場の競争環境
8.1 概要
8.2 会社別市場ランキング
8.3 主要な開発戦略
9社プロフィール
9.1 ジョンソン・アウトドア・コーポレーション
9.1.1 概要
9.1.2 財務パフォーマンス
9.1.3 製品の展望
9.1.4 主な展開
9.2 ブラックダイヤモンド
9.2.1 概要
9.2.2 財務パフォーマンス
9.2.3 製品の展望
9.2.4 主要な開発
9.3 ネモ・イクイップメント株式会社
9.3.1 概要
9.3.2 財務パフォーマンス
9.3.3 製品の展望
9.3.4 主要な開発
9.4 ヒルベベルク
9.4.1 概要
9.4.2 財務パフォーマンス
9.4.3 製品の展望
9.4.4 主要な開発
9.5オセ・アウトドア・アプス。
9.5.1 概要
9.5.2 財務パフォーマンス
9.5.3 製品の展望
9.5.4 主要な開発
9.6 ウエスタン マウンテニアリング
9.6.1 概要
9.6.2 財務パフォーマンス
9.6.3 製品の展望
9.6.4 主要な開発
9.7 AMGグループ
9.7.1 概要
9.7.2 財務パフォーマンス
9.7.3 製品の展望
9.7.4 主要な開発
9.8 MOUNTCRAFT
9.8.1 概要
9.8.2 財務パフォーマンス
9.8.3 製品の展望
9.8.4 主要な開発
9.9 ニューウェルブランド
9.9.1 概要
9.9.2 財務パフォーマンス
9.9.3 製品の展望
9.9.4 主要な開発
9.10 マクレイ・インタラクティブ・デザイン株式会社
9.10.1 概要
9.10.2 財務パフォーマンス
9.10.3 製品の展望
9.10.4 主要な開発
9.11 スーパーペッグ・オーストラリア
9.11.1 概要
9.11.2 財務パフォーマンス
9.11.3 製品の展望
9.11.4 主要な開発
We Accept
Copyright ©2022 All rights reserved