住宅用空気清浄機の世界市場規模は、2021年から2030年までに3,260百万米ドルから6,648百万米ドルまでの増加し、年平均成長率(CAGR)8.4%で成長すると予測されます。
家庭内の空気の質を改善するために、住宅用空気清浄機や空気清浄機は、ほこり、煙、花粉、ペットのふけなどの空気中の汚染物質を取り除きます。 家庭用空気清浄機の主要部分は、高効率エアフィルターです。 住宅用空気清浄機には、スタンドアロン型とインダクト型の 2 つの主なカテゴリがあります。 スタンドアローンは、名前が示すように、自宅や職場の特定の部屋の空気を浄化および浄化するために作られたポータブル ルーム システムです。 スタンドアローンの空気清浄機ケースを構築するために使用される材料の大部分はプラスチックであり、通常は耐衝撃性ポリスチレン、ポリ塩化ビニル、高密度ポリエチレン、またはポリプロピレンです。
市場の成長に影響を与える要因
COVID-19の影響分析
COVID-19 は、世界市場にプラスの影響を与えました。 密閉された環境でのウイルスの拡散を減らすために、HEPA および活性炭技術を備えた高性能ユニットが非常に一般的です。 COVID-19 ウイルスのサイズは約 1.2 ミクロンと考えられており、ハイエンドの高性能空気清浄機は 1 ミクロンほどの小さな粒子をろ過することができます。 その結果、生産者は、アウトブレイク中に屋内環境に対処し、予見可能な将来の需要を維持できるという確信を示しています.
地域分析
アジア太平洋地域は2021年に大きな市場シェアを占め、予測期間中も支配的であり続けると予測されています。 可処分所得の増加、環境保全法、大規模な工業化、公害意識の高まりの結果として。 さらに、製造業、運輸業、加工業、その他の多くの産業が増加しており、汚染が増加して大気の質が最悪になり、この地域の市場の成長を後押ししています。
主要な競合他社
世界の住宅用空気清浄機市場で紹介されている主要な著名な企業は次のとおりです。
レポートの範囲
世界の住宅用空気清浄機市場のセグメンテーションは、タイプ、テクノロジー、および地域に焦点を当てています。
タイプに基づくセグメンテーション
テクノロジーに基づくセグメンテーション
地域に基づくセグメンテーション
北アメリカ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
東欧
アジアパシフィック
中近東・アフリカ(MEA)
南米
[目次]
1 家庭用空気清浄機の世界市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 報告書の範囲
1.3前提
2 エグゼクティブサマリー
3 研究方法
3.1 データマイニング
3.2 バリデーション
3.3 一次インタビュー
3.4 データソースのリスト
4 家庭用空気清浄機の世界市場展望
4.1 概要
4.2 市場ダイナミクス
4.2.1 ドライバ
4.2.2 拘束事項
4.2.3機会
4.3 ポーターズファイブフォースモデル
4.4 バリューチェーン分析
5 家庭用空気清浄機の世界市場:タイプ別
5.1 概要
5.2 スタンドアローン/ポータブル
5.3 インダクト
6 家庭用空気清浄機の世界市場:技術別
6.1 概要
6.2 活性炭
6.3 HEPA
6.4 イオンフィルター
6.5 その他の技術
7 家庭用空気清浄機の世界市場:地域別
7.1 概要
7.2 北米
7.2.1 北米市場スナップショット
7.2.2 米国
7.2.3 カナダ
7.2.4 メキシコ
7.3 欧州
7.3.1 欧州市場のスナップショット
7.3.2 西ヨーロッパ
7.3.2.1 THE UK
7.3.2.2 ドイツ
7.3.2.3 フランス
7.3.2.4 イタリア
7.3.2.5 スペイン
7.3.2.6 西ヨーロッパその他の地域
7.3.3 東欧
7.3.3.1 ポーランド
7.3.3.2 RUSSIA
7.3.3.3 その他の東欧諸国
7.4 アジア太平洋地域
7.4.1 アジア太平洋地域の市場スナップショット
7.4.2 中国
7.4.3 日本
7.4.4 インド
7.4.5 オーストラリア、ニュージーランド
7.4.6 ASEAN
7.4.7 その他のアジア太平洋地域
7.5 中東・アフリカ
7.5.1 中東・アフリカ市場スナップショット
7.5.2 UAE
7.5.3 サウジアラビア
7.5.4 南アフリカ
7.5.5 その他の地域
7.6 南米
7.6.1 南米市場スナップショット
7.6.2 ブラジル
7.6.3 アルゼンチン
7.6.4 南米のその他の地域
8 家庭用空気清浄機の世界市場の競争環境
8.1 概要
8.2 会社別市場ランキング
8.3 主要な開発戦略
9社プロフィール
9.1 ブルーエア(ユニリーバ)
9.1.1 概要
9.1.2 財務パフォーマンス
9.1.3 製品の展望
9.1.4 主な展開
9.2 ダイキン工業(株)
9.2.1 概要
9.2.2 財務パフォーマンス
9.2.3 製品の展望
9.2.4 主要な開発
9.3 DYSON
9.3.1 概要
9.3.2 財務パフォーマンス
9.3.3 製品の展望
9.3.4 主要な開発
9.4 ハネウェルインターナショナル株式会社
9.4.1 概要
9.4.2 財務パフォーマンス
9.4.3 製品の展望
9.4.4 主要な開発
9.5 コーニンクライフ・フィリップス
9.5.1 概要
9.5.2 財務パフォーマンス
9.5.3 製品の展望
9.5.4 主要な開発
9.6 LGエレクトロニクス
9.6.1 概要
9.6.2 財務パフォーマンス
9.6.3 製品の展望
9.6.4 主要な開発
9.7 パナソニック株式会社
9.7.1 概要
9.7.2 財務パフォーマンス
9.7.3 製品の展望
9.7.4 主要な開発
9.8 SAMSUNG
9.8.1 概要
9.8.2 財務パフォーマンス
9.8.3 製品の展望
9.8.4 主要な開発
9.9 シャープホーム(シャープ株式会社)
9.9.1 概要
9.9.2 財務パフォーマンス
9.9.3 製品の展望
9.9.4 主要な開発
9.10 WHIRLPOOL
9.10.1 概要
9.10.2 財務パフォーマンス
9.10.3 製品の展望
9.10.4 主要な開発
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