世界のスポーツアパレル市場は、2022年から2031年までに2,306億米ドルから3,895億米ドル までの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が6%で成長すると予測されています。
スポーツアパレルとは、様々な種類の身体活動やスポーツのためにデザインされた専門的な衣服やアクセサリーと定義されました。フィットネス愛好家やアスリートのパフォーマンスを向上させ、快適さを与えるために特別にデザインされています。ショーツ、ジャージ、Tシャツ、シューズ、レギンス、帽子、ソックスなど、幅広い衣服が含まれます。これらの衣服は通気性、軽量性、吸湿発散性に優れた素材で作られていることが多く、体温調節を助け、過酷な肉体労働でもアスリートをドライに保ってくれます。
市場を牽引する要因
地域別分析
アジア太平洋が市場を独占しており、予測期間においてもその傾向が続くと予想されます。この背景には、消費者の購買力の増加と中間層の急増があります。さらに、有名人の推薦や大々的なマーケティングャンペーンといったマーケティングイニシアティブの増加が、市場に好影響を与えています。さらに、主要なプレーヤーは、顧客ベースを拡大し、市場で大きな足跡を得るために、消費者にリーズナブルなコストで高品質の製品を提供する必要があります。そのため、小売店舗を設に立して販路を拡大し、市場シェアを高める必要があります。
北米が最も高い割合で市場を独占と予想されます。これは、スポーツアパレル製品の消費基盤が米国にあるためです。この国ではサッカー、バスケットボール、野球などのスポーツの影響力が高まっており、市場成長に大きく寄与しています。さらに、様々な種類のスポーツの影響を受けた主要なプレーヤーによる新製品の発売は、この地域におけるスポーツアパレルの需要を増加させます。
セグメンテーションの洞察
インドユーザー別
男性セグメントが市場を独占しています。この成長の背景には、様々な年齢層や人口統計における男性のスポーツ参加やフィットネス活動の増加があります。さらに、男性は健康志向が高まり、アクティブなライフスタイルを望むようになり、フィットネスの目標に沿ったスポーツウェアに資金を提供するようになっています。
流通チャネル別
ディスカウントストアセグメントが市場を独占しています。その背景には、コストへの敏感さ、予算に見合った選択肢の必要性、様々な商品の入手可能性、ディスカウントストアチェーンの拡大などがあります。これらの要素が総合的に、スポーツアパレル市場におけるディスカウントストアの人気上昇と存在感を高めています。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界のスポーツアパレル市場は、エンドユーザー、流通チャネル、及び地域に焦点を当てて分類されています。
インドユーザー別
流通チャネル別
地域別
[目次]
1 世界のスポーツアパレル市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 レポートのスコープ
1.3 前提条件
2 エグゼクティブサマリー:スポーツアパレル市場
3 調査方法
3.1 データマイニング
3.2 バリデーション
3.3 一次インタビュー
3.4 データソースのリスト
3.5 分析ツールとモデル
4 世界のスポーツアパレル市場の展望
4.1 概観
4.2 市場ダイナミクスとトレンド
4.2.1 推進要因
4.2.2 阻害要因
4.2.3 機会
4.3 ポーターズファイブフォース分析
4.4 バリューチェーン分析
4.5 市場の成長と展望
4.5.1 価格動向分析
4.5.2 機会シェア
5 世界のスポーツアパレル市場、エンドユーザー別
5.1 概要
5.2 子供
5.3 男性
5.4 女性
6 スポーツアパレルの世界市場:流通チャネル別
6.1 概要
6.2 Eコマース
6.3 スーパーマーケット/ハイパーマーケット
6.4 ブランドアウトレット
6.5 ディスカウントストア
7 スポーツアパレルの世界市場、地域別
7.1 概要
7.2 北米
7.2.1 北米市場スナップショット
7.2.2 米国
7.2.3 カナダ
7.2.4 メキシコ
7.3 欧州
7.3.1 欧州市場スナップショット
7.3.2 西ヨーロッパ
7.3.2.1 イギリス
7.3.2.2 ドイツ
7.3.2.3 フランス
7.3.2.4 イタリア
7.3.2.5 スペイン
7.3.2.6 その他の西ヨーロッパ
7.3.3 東欧
7.3.3.1 ポーランド
7.3.3.2 ロシア
7.3.3.3 その他の東欧諸国
7.4 アジア太平洋
7.4.1 アジア太平洋市場スナップショット
7.4.2 中国
7.4.3 日本
7.4.4 インド
7.4.5 オーストラリア・ニュージーランド
7.4.6 ASEAN
7.4.7 その他のアジア太平洋地域
7.5 中東・アフリカ
7.5.1 中東・アフリカ市場スナップショット
7.5.2 アラブ首長国連邦
7.5.3 サウジアラビア
7.5.4 南アフリカ
7.5.5 その他の地域
7.6 南米
7.6.1 南米市場スナップショット
7.6.2 ブラジル
7.6.3 アルゼンチン
7.6.4 その他の南米諸国
8 世界のスポーツアパレル市場の競争環境
8.1 概要
8.2 各社の市場ランキング
8.3 主要な開発戦略
8.4 競合ダッシュボード
8.5 製品マッピング
8.6 トッププレイヤーのポジショニング、2022年
8.7 競争ヒートマップ
8.8 トップの勝利戦略
9 会社プロファイル
9.1 Fila Holdings Corp
9.1.1 概要
9.1.2 業績
9.1.3 製品の展望
9.1.4 主要な開発
9.1.5 主要な戦略的動きと展開
9.2 Puma SE
9.2.1 概要
9.2.2 業績
9.2.3 製品の見通し
9.2.4 主要な開発
9.2.5 主要な戦略的動きと展開
9.3 Columbia Sportswear Company
9.3.1 概要
9.3.2 業績
9.3.3 製品の見通し
9.3.4 主要な開発
9.3.5 主要な戦略的動きと展開
9.4 Ralph Lauren Corporation
9.4.1 概要
9.4.2 業績
9.4.3 製品の展望
9.4.4 主要な開発
9.4.5 主要な戦略的動きと展開
9.5 Under Armour Inc
9.5.1 概要
9.5.2 業績
9.5.3 製品の見通し
9.5.4 主要な開発
9.5.5 主要な戦略的動きと展開
9.6 Nike Inc
9.6.1 概要
9.6.2 業績
9.6.3 製品の見通し
9.6.4 主要な開発
9.6.5 主要な戦略的動きと展開
9.7 New Balance Athletics Inc
9.7.1 概要
9.7.2 業績
9.7.3 製品の見通し
9.7.4 主要な開発
9.7.5 主要な戦略的動きと展開
9.8 Adidas AG
9.8.1 概要
9.8.2 業績
9.8.3 製品の見通し
9.8.4 主要な開発
9.8.5 主要な戦略的動きと展開
9.9 Lululemon Athletica Inc
9.9.1 概要
9.9.2 業績
9.9.3 製品の見通し
9.9.4 主要な開発
9.9.5 主要な戦略的動きと展開
9.10 Iconix International
9.10.1 概要
9.10.2 業績
9.10.3 製品の展望
9.10.4 主要な開発
9.10.5 主要な戦略的動きと展開
01
お客様のニーズに合わせてレポートをカスタマイズ可能
02
ベテランの市場調査員による専門的な分析
03
安全で簡単に利用できるオンライン決済方法
04
お客様のご要望に応じて、特定の章を購入することができます。
05
すべてのレポートに専門的な日本語翻訳を提供
06
包括的でわかりやすいレポートを迅速にお届けします。
07
購入後も継続的なサポートとアップデートが受けられます。
We Accept
Copyright ©2022 All rights reserved