世界の防水ソックス市場は、2022年から2031年までに 28.51百万米ドル から 41.64百万米ドルまでの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が 4.3%で成長すると予測されています。
防水ソックスとは、防水機能を備えた膜を備えた靴下のことです。 通常、これらは 3 層で構成されており、外層は靴による摩耗を防ぎ、内層は快適さと断熱性を提供し、中間膜は外部からの水の侵入を防ぎ、蒸気を外部に通過させることで通気性を提供します。
市場を牽引する要因:
地域別分析
アジア太平洋は市場を独占しており、予測期間においてもその独占を維持すると予測されます。これは、ハイキングやスノーアクティビティの人気が急上昇していること、中国やインドのような冒険やレクリエーション活動にお金を使いたがる顧客層が多いことに起因しています。さらに、オーストラリア、ニュージーランド、日本、東南アジア諸国など、この地域の多くの国は有名な観光地であり、アウトドア活動に従事する観光客の要望に応えるため、防水ソックスに対する大きな需要を生み出しています。
ヨーロッパが最大シェアで市場を独占しています。これは、雨の多い寒い冬から温暖で雨の多い夏まで、好条件の天候が増えているためで、年間を通じて需要があります。さらに、雨、雪、湿った状態から保護する効果もあります。防水透湿素材の進歩により、防水ソックスはより快適で使いやすいものとなっています。このことが、この地域の消費者の製品に対する関心を高めています。
セグメンテーションの洞察
製品タイプ別
ふくらはぎ丈のソックスセグメントが最大シェアで市場を独占しています。この成長は、多くのアウトドア活動に従事するアウトドア愛好家の間で大きな人気があることと、ふくらはぎ中間丈ソックスが膝丈と足首丈の長さのバランスを取ることができるため、活動や靴の選択に最適で好まれる選択肢となっていることによるものです。
くるぶし丈のソックスセグメントが市場を独占しています。これは、真菌や水ぶくれに感染しやすい人など、足の症状がはっきりしている人たちの間で広く採用されていることに加え、若い世代の間でファッションとしての人気が高まり、機能的な用途を超えて市場が拡大しているためです。
消費者志向別
男性用防水ソックスセグメントが市場を独占しています。この背景には、男性アスリートや冒険家の間で冒険やスポーツ活動の人気と普及が高まっていること、トレッキング、キャンプ、ハイキングなど様々なアウトドア活動への男性人口の参加が増え続けていることがあります。さらに、男性消費者が防水ソックスの様々な利点について知識を深めているため、男性消費者の間で防水ソックスに対するニーズと需要が急速に高まっています。
販売チャネル別
予測期間において、最も高い成長率で市場を独占すると予測されるのはオンライン小売業者セグメントです。これは、アクセシビリティと利便性、幅広い商品セレクション、グローバルリーチ、商品推奨、支払いとセキュリティの容易さなどの面で、より大きな利点を提供する多くのオンラインショッピングプラットフォームがすぐに出現したためです。
さらに、全世界でスマートフォンの普及が進み、高速インターネット設備へのアクセスが容易になったことで、従来の小売店やオフラインのショッピングよりもオンラインショッピングチャネルを選ぶ人が増えています。従って、この要因がセグメント成長の原動力となっています。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界の防水ソックス 市場は、製品タイプ、アプリケーション、消費者志向、販売チャネル、および地域に焦点を当てて分類されています。
製品タイプ別
アプリケーション別
消費者志向別
販売チャネル別
地域別
[目次]
1 防水ソックスの世界市場イントロダクション
1.1 市場の概要
1.2 レポートのスコープ
1.3 前提条件
2 エグゼクティブサマリー:防水ソックス市場
3 調査方法
3.1 データマイニング
3.2 バリデーション
3.3 一次インタビュー
3.4 データソース一覧
3.5 分析ツールとモデル
4 防水ソックスの世界市場展望
4.1 概観
4.2 市場ダイナミクスとトレンド
4.2.1 推進要因
4.2.2 阻害要因
4.2.3 機会
4.3 ポーターズファイブフォース分析
4.4 バリューチェーン分析
4.5 市場の成長と展望
4.5.1 価格動向分析
4.5.2 機会シェア
5 防水ソックスの世界市場:製品タイプ別
5.1 概要
5.2 ふくらはぎ丈ソックス
5.3 くるぶし丈ソックス
5.4 ひざ丈ソックス
5.5 ふくらはぎ丈ソックス
6 防水ソックスの世界市場:用途別
6.1 概要
6.2 サイクリング
6.3 ウォータースポーツ
6.4 トレッキング
6.5 スノースポーツ
6.6 アウトドア
6.7 その他
7 防水ソックスの世界市場:消費者志向別
7.1 概要
7.2 男性用防水ソックス
7.3 女性用防水ソックス
7.4 男女兼用防水ソックス
8 防水ソックスの世界市場:販売チャネル別
8.1 概要
8.2 スーパーマーケット&ハイパーマーケット
8.3 専門店
8.4 オンライン小売業者
8.5 その他
9 防水ソックスの世界市場、地域別
9.1 概要
9.2 北米
9.2.1 北米市場スナップショット
9.2.2 米国
9.2.3 カナダ
9.2.4 メキシコ
9.3 欧州
9.3.1 欧州市場スナップショット
9.3.2 西ヨーロッパ
9.3.2.1 イギリス
9.3.2.2 ドイツ
9.3.2.3 フランス
9.3.2.4 イタリア
9.3.2.5 スペイン
9.3.2.6 その他の西ヨーロッパ
9.3.3 東欧
9.3.3.1 ポーランド
9.3.3.2 ロシア
9.3.3.3 その他の東欧諸国
9.4 アジア太平洋
9.4.1 アジア太平洋市場スナップショット
9.4.2 中国
9.4.3 日本
9.4.4 インド
9.4.5 オーストラリア・ニュージーランド
9.4.6 ASEAN
9.4.7 その他のアジア太平洋地域
9.5 中東・アフリカ
9.5.1 中東・アフリカ市場スナップショット
9.5.2 アラブ首長国連邦
9.5.3 サウジアラビア
9.5.4 南アフリカ
9.5.5 その他の地域
9.6 南米
9.6.1 南米市場スナップショット
9.6.2 ブラジル
9.6.3 アルゼンチン
9.6.4 その他の南米地域
10 防水ソックスの世界市場の競争環境
10.1 概要
10.2 各社の市場ランキング
10.3 主要開発戦略
10.4 競争ダッシュボード
10.5 製品マッピング
10.6 トッププレーヤーのポジショニング、2022年
10.7 競争ヒートマップ
10.8 トップの勝利戦略
11 会社プロファイル
11.1 Bridgedale Outdoor Ltd
11.1.1 概要
11.1.2 財務業績
11.1.3 製品の展望
11.1.4 主要な開発
11.1.5 主要な戦略的動きと展開
11.2 Footland Inc
11.2.1 概要
11.2.2 業績
11.2.3 製品の展望
11.2.4 主要な開発
11.2.5 主要な戦略的動きと展開
11.3 Happy Socks
11.3.1 概要
11.3.2 業績
11.3.3 製品の展望
11.3.4 主要な開発
11.3.5 主要な戦略的動きと展開
11.4 Injinji Inc
11.4.1 概要
11.4.2 業績
11.4.3 製品の展望
11.4.4 主要な開発
11.4.5 主要な戦略的動きと展開
11.5 Lennon Performance Products Ltd
11.5.1 概要
11.5.2 財務業績
11.5.3 製品の展望
11.5.4 主要な開発
11.5.5 主要な戦略的動きと展開
11.6 Neo Sport
11.6.1 概要
11.6.2 業績
11.6.3 製品の見通し
11.6.4 主要な開発
11.6.5 主要な戦略的動きと展開
11.7 Northern Diver
11.7.1 概要
11.7.2 業績
11.7.3 製品の展望
11.7.4 主要な開発
11.7.5 主要な戦略的動きと展開
11.8. NRS
11.8.1 概要
11.8.2 業績
11.8.3 製品の展望
11.8.4 主要な開発
11.8.5 主要な戦略的動きと展開
11.9 Okamoto Corporation
11.9.1 概要
11.9.2 業績
11.9.3 製品の展望
11.9.4 主要な開発
11.9.5 主要な戦略的動きと展開
11.10 Randy Sun
11.10.1 概要
11.10.2 業績
11.10.3 製品の展望
11.10.4 主要な開発
11.10.5 主要な戦略的動きと展開
11.11 Recreational Equipment Inc
11.11.1 概要
11.11.2 財務業績
11.11.3 製品の見通し
11.11.4 主要な開発
11.11.5 主要な戦略的動きと展開
11.12 Rocky Brands
11.12.1 概要
11.12.2 財務業績
11.12.3 製品の展望
11.12.4 主要な開発
11.12.5 主要な戦略的動きと展開
11.13 Sealskinz
11.13.1 概要
11.13.2 業績
11.13.3 製品の展望
11.13.4 主要な開発
11.13.5 主要な戦略的動きと展開
11.14 Stance
11.14.1 概要
11.14.2 業績
11.14.3 製品の展望
11.14.4 主要な開発
11.14.5 主要な戦略的動きと展開
01
お客様のニーズに合わせてレポートをカスタマイズ可能
02
ベテランの市場調査員による専門的な分析
03
安全で簡単に利用できるオンライン決済方法
04
お客様のご要望に応じて、特定の章を購入することができます。
05
すべてのレポートに専門的な日本語翻訳を提供
06
包括的でわかりやすいレポートを迅速にお届けします。
07
購入後も継続的なサポートとアップデートが受けられます。
We Accept
Copyright ©2022 All rights reserved