世界の滅菌サービス市場は、2022年から2031年までに3,381百万米ドルから5,290.1百万米ドルまでの収益増加、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が5.1%で成長すると予測されています。
滅菌サービスは、環境に存在する不要な細菌を取り除く手段として認識されています。 このサービスでは、胞子、細菌、ウイルスが化学的または物理的方法を使用して殺されます。 病院やその他の医療機関では、機器や患者の表面や皮膚、医療従事者、その他の感染源からの交差感染のリスクや、製薬品やその他の感染源からの製品の汚染の脅威が大幅に増加しています。 したがって、微生物の蔓延を防ぐための最良の選択肢です。
市場を牽引する要因:
地域別分析
収益の面では北米が市場を独占しました。 これは、高齢者人口の増加、HAIの蔓延を減らすための滅菌サービスのニーズの増加、および契約滅菌サービスと滅菌製品の使用の増加によるものです。
アジア太平洋は、予測期間において最も高い年平均成長率 (CAGR) の点で市場を支配すると推定されています。 発展途上国における院内感染の蔓延、滅菌装置の利用増加、医療改革の拡大、研究開発部門の発展、医療機器生産の技術向上です。 さらに、人口基盤が広く、感染予防と制御のための官民セクターからの資金提供も増加しています。 著名な製造業者は、この地域での注目を集めるために、新興国で強い存在感を確立する努力を倍増させています。 したがって、これらすべての要因は、この地域の市場拡大の推進に貢献します。
セグメンテーションに関する洞察:
方法の洞察
エチレンオキシド (ETO) 滅菌セグメントは、最高の収益という点で市場を独占しました。 放射線滅菌法と比較して ETO 滅菌法の材料適合性の高さと、その使用による費用対効果がセグメントの成長を推進します。
配信モードの洞察
オフサイト滅菌サービスセグメントが最大の収益という点で市場を独占しました。 社内の滅菌処理部門で利用できるスペースが限られていることと、コスト削減のメリットが、このセグメントの成長を推進する 二つの主な要素です。
インドユーザーの洞察
製薬および医療機器企業セグメントが最大の収益という点で市場を独占しています。 院内感染(HAI)の蔓延の増加、製薬会社や医療機器会社の台頭、使い捨て医療機器の採用、この部門による滅菌サービスのアウトソーシングの増加などが挙げられます。 したがって、これらの要因がこのセグメントの市場の成長を促進すると予想されます。
病院および診療所部門が最大の収益という点で市場を独占しました。 病院におけるHAIを排除する政府の取り組みの高まり、認識の高まりによるインド、中国、ブラジルなどの新興国での病院産業の拡大、そして医療ツーリズムの増加はすべて、この部門の成長に大きく貢献しています。
主要な企業:
セグメンテーションの概要:
世界の滅菌サービス市場は、方法、配信方法、エンドユーザー、および地域に焦点を当てて分類されています。
方法別
配信方法別
エンドユーザー別
地域別
[目次]
1 世界の滅菌サービス市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 レポートのスコープ
1.3 前提条件
2 エグゼクティブサマリー:滅菌サービス市場
3 調査方法
3.1 データマイニング
3.2 バリデーション
3.3 一次インタビュー
3.4 データソースのリスト
3.5 分析ツールとモデル
4 世界の滅菌サービス市場の展望
4.1 概観
4.2 市場ダイナミクスとトレンド
4.2.1 推進要因
4.2.2 阻害要因
4.2.3 機会
4.3 ポーターズファイブフォース分析
4.4 バリューチェーン分析
4.5 市場の成長と展望
4.5.1 価格動向分析
4.5.2 機会シェア
5 世界の滅菌サービス市場、方法別
5.1 概要
5.2 エチレンオキシド(エト)滅菌
5.3 ガンマ滅菌
5.4 電子ビーム滅菌
5.5 その他の方法
6 世界の滅菌サービス市場、提供形態別
6.1 概要
6.2 オンサイト滅菌サービス
6.3 オフサイト滅菌サービス
7 世界の滅菌サービス市場:エンドユーザー別
7.1 概要
7.2 病院・診療所
7.3 製薬・医療機器企業
7.4 その他
8 滅菌サービスの世界市場:地域別
8.1 概要
8.2 北米
8.2.1 北米市場スナップショット
8.2.2 米国
8.2.3 カナダ
8.2.4 メキシコ
8.3 欧州
8.3.1 欧州市場スナップショット
8.3.2 西ヨーロッパ
8.3.2.1 イギリス
8.3.2.2 ドイツ
8.3.2.3 フランス
8.3.2.4 イタリア
8.3.2.5 スペイン
8.3.2.6 その他の西ヨーロッパ
8.3.3 東欧
8.3.3.1 ポーランド
8.3.3.2 ロシア
8.3.3.3 その他の東欧諸国
8.4 アジア太平洋
8.4.1 アジア太平洋市場スナップショット
8.4.2 中国
8.4.3 日本
8.4.4 インド
8.4.5 オーストラリア・ニュージーランド
8.4.6 ASEAN
8.4.7 その他のアジア太平洋地域
8.5 中東・アフリカ
8.5.1 中東・アフリカ市場スナップショット
8.5.2 アラブ首長国連邦
8.5.3 サウジアラビア
8.5.4 南アフリカ
8.5.5 その他の地域
8.6 南米
8.6.1 南米市場スナップショット
8.6.2 ブラジル
8.6.3 アルゼンチン
8.6.4 その他の南米諸国
9 世界の滅菌サービス市場の競争環境
9.1 概要
9.2 各社の市場ランキング
9.3 主要開発戦略
9.4 競争ダッシュボード
9.5 製品マッピング
9.6 トッププレイヤーのポジショニング、2022年
9.7 競争ヒートマップ
9.8 トップの勝利戦略
10 企業プロファイル
10.1 Medistri SA
10.1.1 概要
10.1.2 業績
10.1.3 製品の展望
10.1.4 主要な開発
10.1.5 主要な戦略的動きと展開
10.2 Fortive Corporation
10.2.1 概要
10.2.2 業績
10.2.3 製品の展望
10.2.4 主要な開発
10.2.5 主要な戦略的動きと展開
10.3 Stryker Corporation
10.3.1 概要
10.3.2 業績
10.3.3 製品の展望
10.3.4 主要な開発
10.3.5 主要な戦略的動きと展開
10.4 Noxilizer Inc
10.4.1 概要
10.4.2 業績
10.4.3 製品の展望
10.4.4 主要な開発
10.4.5 主要な戦略的動きと展開
10.5 H.W. Andersen Products Ltd
10.5.1 概要
10.5.2 財務業績
10.5.3 製品の展望
10.5.4 主要な開発
10.5.5 主要な戦略的動きと展開
10.6 Sotera Health
10.6.1 概要
10.6.2 業績
10.6.3 製品の展望
10.6.4 主要な開発
10.6.5 主要な戦略的動きと展開
10.7 Steris Plc
10.7.1 概要
10.7.2 業績
10.7.3 製品の展望
10.7.4 主要な開発
10.7.5 主要な戦略的動きと展開
10.8 Metall Zug AG
10.8.1 概要
10.8.2 業績
10.8.3 製品の展望
10.8.4 主要な開発
10.8.5 主要な戦略的動きと展開
10.9 E-BEAM Services
10.9.1 概要
10.9.2 業績
10.9.3 製品の展望
10.9.4 主要開発
10.9.5 主要な戦略的動きと展開
10.10 MMM GROUP
10.10.1 概要
10.10.2 業績
10.10.3 製品の展望
10.10.4 主要な開発
10.10.5 主要な戦略的動きと展開
01
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